【芸能】三村マサカズ「本気で嫌いだった」狩野恵里アナに本音を告白


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476436588/ 
 
1 名前:せふぇかφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:16:28.14 ID:CAP_USER9.net 
  10月9日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系)は、熱海編。同番組からの卒業が発表されている狩野恵里アナウンサー(29)にとって国内最後のロケだった。  
   
   一行は、街の洋食店で食事をとることにした。店内に入ると、さまぁ〜ずの三村マサカズ(49)が、狩野アナのレギュラー就任当時を振り返った。同番組では、飲食店でさまぁ〜ずと狩野アナが好きなメニューをそれぞれ勝手気ままに食べるくだりが見どころなのだが、三村は当時の狩野アナの食べ方が気に入らなかったらしい。たとえば、揚げ物を食べる際、その食べかけを狩野アナはお皿ではなくご飯の上にゴロリと載っけていたという。  
   
   かつての食べ方を指摘された狩野アナは「反省してます。あれは汚かったなと……」と過去を悔いたが、三村は「今だから言うけどあのとき、俺、本当におまえのこと嫌いだった」と真顔で知られざる事実を明かした。ふざけてツッコんでるように見えたかもしれないが、実は本気で怒っていたこともあったらしい。  
   
   衝撃の告白は続く。三村から「次に嫌いになったらクビにしてくんねぇか、アイツ」というギリギリの状態であったことも打ち明けられたのだ。狩野アナは「けっこうな事態になってたんですね、スミマセン」と謝罪したが、三村は「……って、大竹が言ってた」と相方である大竹一樹(48)のせいにして、けむに巻いていた。  
   
  http://dailynewsonline.jp/article/1210250/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:16:39.10 ID:m+T92maI0.net 
  ちなみに指摘受けた初期の狩野の食べ方は、かじったおかずを次々とご飯の上に乗せて行くという、  
  ちょっと見たことない方式だった。  
   
  ご飯の上にはかじったおかずだらけという・・・どんな育ちしてんだか・・・  
   
  三村や大竹に「ワンプレートランチ作ってるの?」「アメリカの食べ方なの?」と言われてたのを覚えてる。  
 
456 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 21:04:21.25 ID:GUNw2Q+C0.net 
  >>2  
  見てたけど取り皿が無いんだよいつも  
  人とおかずを分け合って次々と一口食べなきゃならないのに、食べかけは何処に置けば良いの?  
  個人の器と言えるのはご飯茶碗かライスプレートだけだったよ  
  三村も大竹も男だからドンドン食べてたけど狩野に同じスピードを求めるのは酷だよ  
  大江は食べかけの物を自分のおかずのお皿に乗せてたけどね  
  おかずのお皿ってみんなのお皿って共通認識だったから、狩野は抵抗があったんじゃないの?  
  狩野の中身はアメリカ人だから直箸で鍋つつく習慣も無いだろうし  
   
  三村って若手時代にヒロミにエジプトロケでイジメ抜かれて病んじゃった過去があるのに、若い子を思いやれないんだな  
 
871 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 04:31:38.80 ID:wWtbbdeD0.net 
  >>2  
  これはwwww  
  この女とは絶対反りが合わないな。という決め手になれるww  
   
  でも大竹三村も食レポなんかできずに食うだけだから  
  TV的には普通じゃない女子アナにツッコミダメ出しいろいろできて良かったじゃん  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:19:39.74 ID:N0Vwrz++O.net 
  食べかけのもんはご飯に置いたら変なん?  
  普通にやってるのだが  
 
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 21:39:44.90 ID:vJUa0qNK0.net 
  >>11  
  食べかけのものをご飯の上に置くのは、ちょっとマナー違反な食べ方  
  でも、例えばトンカツの一切れを一口たべて、それをご飯の上において、  
  次に残りのトンカツを食べるのならいいけど、狩野の場合はこんな感じ  
   
  あるおかずを一口食べる  
  ↓  
  ご飯に乗せる  
  ↓  
  別のおかずを一口食べる  
  ↓  
  ご飯に乗せる  
   
  こんな感じで複数のおかずがどんどんご飯の上に残っていくのが狩野の食べ方w  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:21:27.28 ID:rDcW32Mp0.net 
  皿に食いかけ戻す方が汚くねえか?  
  でもとんかつは載りきらんか かじった肉団子なんかは皿に戻したくないんだが  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:22:01.80 ID:NgRQ5wK70.net 
  食べかけのおかずってご飯の上に一時的においたらいかんの?!  
  一口かじった唐揚げとか  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:24:14.33 ID:kv2yeLFO0.net 
  >>20  
  それならまあOK  
  問題はそこではない  
   
  かじったおかずを次々にのせていくんだよw  
   
  ごはんの上にはかじったおかずだらけw  
   
  せめて1種類にしろとw  
 
302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:39:18.20 ID:Nb+7mGmo0.net 
  >>26の食べ方は確かに品がないけど  
  さまぁ〜ずもそこまで狩野を嫌わなくてもいいんじゃないかと思う  
  下品なのを開き直る奴なら分かるけど、狩野はそういうタイプでもないだろうし  
 
318 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:43:13.31 .net 
  >>302  
  狩野は弄られるのを知ってわざとやっていただけだけどな  
  それが一つの笑いの形になっていたから狩野はわざと汚く食べて三村のツッコミ待ちをしていた  
  それをムカついてアナ交代を申し出ようとする寸前だったとかこいつ本当にお笑いなのか?  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:26:41.12 ID:b/b1BgUm0.net 
  はぁ? じゃあ皆で取り分ける形の大皿で提供されたものは三村とかどうするんだ????  
  いちいち小皿用意してそこに食べかけのものを一旦置いたりするのか?????????  
   
  そっちのがキモくね?  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:28:51.03 ID:GRymd96D0.net 
  普通に考えて一度かじったものを皿に戻すほうが  
  行儀が悪いだろ!  
  三村の常識おかしいぞ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:33:41.94 ID:fe3zjSHM0.net 
  箸で一口で食べられる大きさに切り分けてから食べる。  
  囓りかけのものを置くなって話。  
  置く場所がご飯の上だろうが皿だろうが下品すぎる。  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:41:12.88 ID:/SDRoWfW0.net 
  >>58  
  例えば鶏南蛮とか、豚カツとか  
  細く長めに切ってあって一口では無理。箸しか置いてない。  
  切れないものはどう食べてるのかな?  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:37:31.71 ID:iLZIbxqW0.net 
  単に三村がモヤさまに鷲見アナを担当に据えてお近づきになってヤリたいから  
  狩野がこのままだと5年以上就くだろうから難癖つけて早めに追い出したかっただけだろ。  
   
  無理やり追い出したかたちが見え見えだと自分の体裁が悪くなるのを気にして  
  マナーがどうとか人間性を理由にあげて。  
  外見は気にする中身がゲスな人間がよくやる手段。  
 
134 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:54:35.79 ID:R5Iv3Bdr0.net 
  >>80  
  少なくとも大竹は超神経質だから食事マナーの悪さは癪に障ってたと思うよ  
  いるじゃん勘の悪い人って  
  何から何までずれてて、どこから注意したらいいか分からないような人  
  何度注意しても直さないし直せないんだよね  
  結局性格が合わないんだろうけど  
   
  でも狩野アナは好きだった  
  ギスギスした雰囲気がダメで見なくなったけど  
  他の芸人ならもっとキャラ生かしてくれたのかなぁ  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:42:36.86 ID:9LbvLeS30.net 
  おい、バカども  
   
  この番組見てないのか?  
   
  こいつら食ってるのは、下町の定食屋の定食が多い。 ハンバーグ定食とかショウガ焼き定食とかw  
   
  つまり  
   
  おかずの皿、ごはん、味噌汁、お新香  
   
  こんな定食食ってるときの話だ。  
   
  三村が嫌ってるのは、白いご飯の上におかずを載せるとごはんが汚れる。  
   
  カレーをグチャグチャに混ぜて食うキチガイと同じように不愉快に思えることなんだよw  
   
  理解できたか? 育ちの悪い諸君w  
 
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:58:30.52 ID:R4GwEDlp0.net 
  どこの時か記憶が曖昧だけど  
  狩野「今日はどこどこです」  
  大竹「初めてじゃないよね?」  
  狩野「2回目ですね、わたしは記憶に無いですけど」  
  大竹「何年前?」  
  狩野「去年ですね」  
  大竹三村「じゃあお前いるじゃん!大江じゃねえじやゃん!!」  
  狩野「そうですね(めんどくせえなあみたいな顔)」  
  大江「嫌いだわぁそういうのほんと嫌だわあ」  
  狩野「」  
   
  なんか仕事としてはたぶん狩野かダメなんだろうけどあの時の表情が割と印象的だな  
 
396 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 20:28:41.91 ID:Umk54Fbe0.net 
  >>146  
  本当はしっかり覚えてるけどそう答えざるを得ないような…まあ分からないけど  
  散々二人に大江と比べられたり嫌みを言われてるうちに  
  どうせ二人は覚えてないと言うだろう→自分も覚えてないと言わないと自分だけが必死でやってると思われる。とか  
  まぁ、どんなつもりで言ったのかわからんけど  
  覚えてないなんてことはまずあり得ないから  
  1年もパワハラを受けてればおかしくなるだろ  
  本当に三村ってしょーもねえやつだわ  
   
   
  >三村から「次に嫌いになったらクビにしてくんねぇか、アイツ」  
  というギリギリの状態であったことも打ち明けられ〜  
  >三村は「……って、大竹が言ってた」  
   
  これも酷いな  
  裏でそんな話をされてたのかってショックと  
  それを茶化すこいつに対して、なにそれ?って怒りでどうしていいのか分からなくなる  
 
152 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:01:49.76 ID:iPRWASOK0.net 
  え?かじった物を皿の方に戻す方が汚くね?  
  一口で食べきっちゃうか食べきれなかったら自分のご飯の上に乗せるけどなあ  
 
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:05:53.04 ID:9OVcXQ8X0.net 
  昔三村は心理学の先生に「二番手が似合う」と言われてたな  
  当時は内Pがあったし、そう言われた三村も喜んでたように見えたけど時が経ち、  
  お山の大将が気持ち良くなっちゃったと  
 
287 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:35:30.42 ID:vMLgq+KP0.net 
  一番呆れたのはビーフカレー食べる狩野が「ビーフがゴロゴロ入ってます」って言ったら二人して「角切りじゃないだろ、ゴロゴロは転がるから」と言った時だな  
 
298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:37:44.96 ID:xpLHjkve0.net 
  >>287  
  狩野が財布を軽くする為に、多めに支払って釣りを少なくしたのに  
  大竹が理解出来なくて「何で多めに支払うんだ」って罵り出して  
  狩野も最初説明したんだけどいくらいっても理解出来なくて、仕方なく最後に狩野がすいませんって謝らされてた  
  あれも酷かったな  
 
325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:44:28.40 ID:JC/mGqRU0.net 
  三村は浜田にも喧嘩売るからなw  
   
  東京(関東)を背負ってる処はとんねるずや爆笑以上に有るかもな  
 
326 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:44:44.76 ID:dcGVjP9Q0.net 
  三村は髪型とかツイッターにハマったりとか見ててもすごく几帳面で清潔好きなタイプ  
  周りにペース乱されたりするの嫌なタイプ  
   
  この女子アナのコロッケの件、わからんでもない  
  いちいち女に指摘して細かい男だなと言われたくはない、けど、そこはお前の気の使い方次第で直せるだろ、という場面  
  つまり狩野アナの育ちみたいな部分が出てしまってる部分。女子アナとしてそりゃねえだろ、という部分  
  これは共演者として指摘しにくい。  
  とどのつまりこういうデリカシーない女はやだなあッて三村が思ったのはすごくわかる  
   
  これを「おまえらさまーずだって下品だろ」と三村を批判するのは筋違い。  
  さまーずの風体有り様はあれはあれで一つの「味」、キャラとして浸透しているからのこの番組である  
  狩野の前任者は異常に清潔感があり上品な女だったので、さまーずの下品なあんちゃん臭さと中和されて番組の品を保っていたのだ  
 
433 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 20:48:25.48 ID:E02pyeYu0.net 
  狩野になって半年後のモヤさまとは別の番組でのワンシーン  
   
  モヤさまP「お話があります」  
  大竹「狩野辞めるの?」  
  三村「報道にいくとか?」  
   
   
  入って半年後でこれだもんもっと早く交代させてよかっかた  
 
493 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 21:30:33.21 ID:ZMYvOwnq0.net 
  あれだな、学校の席替えと同じだなw  
   
  隣の可愛い娘が席替えでブッサイクになってテンションガタ落ちの心境だったんだろww  
 
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 21:32:21.68 ID:GRymd96D0.net 
  先日見たけど狩野がカツ丼食べてたら三村と大竹が  
  一口食わせろって食ってたぞ  
  かわいそうに狩野は二人の箸に突付かれたカツ丼を  
  カメラの前だから自分を●してうまそうに食べてたよ  
  コイツらは他人の食べ方云々を語る資格がないよ  
 
603 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 23:25:49.79 ID:ZMYvOwnq0.net 
  まぁここで少数のアンチが吠えたところで毎週日曜ゴールデン1.5時間枠って支持されてるんだろからなw  
 
620 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 23:49:00.30 ID:dTE5R83e0.net 
  狩野が昔やってたのは一口かじったのをご飯の上にどんどん載せていくスタイル  
  一度に食べきらずにどんどん載せていくから食べ残し丼みたいになってた  
  アメリカがワンプレートの文化だからそうなったみたい  
  その絵はさすがにテレビ的に宜しくないから三村は突っ込んだ  
  箸の持ち方が悪くてもクレームが入る時代だからね  
  ある意味当然  
  プライベートなら好きにすれば良いけどテレビ局のアナウンサーがテレビでしちゃだめ  
 
635 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 00:05:06.82 ID:PsNOduVT0.net 
  どうすんだよ次鷲見ちゃんだったら  
 
651 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 00:26:03.23 ID:tEM1GosN0.net 
  内さまとかモヤさまとかさまさま見て好きだったけど、ここ数年なんか違うなって感じしてた  
   
  前にロンドンハーツの企画で  
  飲み屋の席で、三村と千原ジュニアの二人の飲みトークを録る企画で  
  三村が共演NGの芸人話になって  
  ヒロミに若手時代にイジられて、それを「いびり」「イジメ」と感じて以来  
  嫌いになって共演NGにしてるって話から  
   
  千原ジュニアが、じゃあヒロミさんに来てもらいましょうって言ってTELして  
  急きょ近くだからってヒロミが来たんだけど  
   
  その時にヒロミが部屋に着いた時も、千原ジュニアは「わざわざ呼び出してスイマセン」とか  
  立って握手したりして迎え入れたんだけど、三村は酔ってたのか座ったままでヘラヘラしてた  
  千原嫌いだけど、一応礼儀正しいから先輩たちから重宝されてるんだなと思った  
   
  その後3人で話してたけど  
  ヒロミは「そういうつもりなかったけどイジって美味しくなればと思ってたけど  
  若かったのも合って、尖がってたしそう、イヤな気持にさせたなら済まなかった。」って言ってて  
   
  三村はもっとイメージ的にサッパリして、分りましたとかチャラにしましょう!とか  
  笑って言うかと思ったら  
  結構、あの時はこう感じた、とかああ感じたとか言ってて  
  それ見てて正直、三村、もうイイじゃんって思った  
  ネットでみんなヒロミ嫌ってるけど逆に、私の中でそれ見てヒロミのイメージ良くなった  
  自分を嫌だって言ってる人の所にワザワザ出向いて、三村より人間的に許容量あるかもなと思った  
   
  三村はTwitter見てても嫌な面出てるから辞めた方が良い  
  まぁこっちが勝手に気のいいおじさんってイメージしてただけだけど  
 
662 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 00:37:48.36 ID:Oz5rAMmo0.net 
  まぁ狩野も当時は使えないスタッフだったのだろうが  
  それをフォローすることもなくイジることもなく  
  本番で嫌悪感出していくというある意味本当のモヤモヤを視聴者に見せてくれましたわ  
 
689 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 00:56:53.19 ID:NzDS4bvm0.net 
  狩野さアナ、ロンブーの淳とはすごい上手くやってるみたいだね  
  番組一緒にやってて和気あいあいと楽しそうな画像を  
  嬉し気にツイートしてた  
  他の芸人と絡んでる狩野アナ見たくてたまらんw  
 
699 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:03:31.25 ID:AGUouJIS0.net 
  >>689  
  ヒロミと狩野アナを共演させてあげたいわw  
  ヒロミは女性にはとにかく優しいから、狩野アナをきっと褒めまくるはず  
  この間、TBSの何かの番組で江藤アナはナンバーワンアナウンサーってヒロミがベタ褒めしてて  
  江藤アナが嬉ションしそうなぐらいの勢いで喜んでたし  
 
707 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:09:01.78 ID:NzDS4bvm0.net 
  禿げワロwww  
  狩野アナいいわw最高wwwこの人好き〜w  
   
  https://twitter.com/kano_eri/status/702885133821476865?lang=ja  
  今日は、来月卒業を迎える中学3年生向けに、出張授業に行ってきました。  
  カメラマン研修、メディアリテラシー、アナウンス研修、の時間割。  
  素直なイイ生徒さんたちばかりでこちらも自然に笑顔に!  
  「今年でもう16歳なんですよーおばさんですよー」と言われ、  
  笑うしかなかった私はアラサー( ̄▽ ̄)  
 
711 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:12:17.78 ID:NMbUcMjR0.net 
  >>707  
  そんなに笑うんでもないと思うけど  
  あまり寒い援護は止めて欲しい  
  逆に感じ悪いわ  
 
728 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:22:32.31 ID:NzDS4bvm0.net 
  三村に散々嫌な事されてイジメ倒されただろうに  
  狩野アナって健気にツイッターで何かというと  
  さまぁ〜ずの二人を持ち上げて、好印象になるように気を遣って  
  いいことばかり書いてる  
  神様かよ!って泣けてきたわ  
  視聴者に余計な気を遣わせたくなかったんだろうなあ  
   
  ホント、今後もバラエティ受け持つことがあれば  
  良い芸人さんに恵まれますよう祈ってますよ  
 
739 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:28:01.59 ID:3HMlXLYs0.net 
  もう2人ともええ年やんから、拗ねた子供みたいな行動取るなや  
  若い娘さん相手に2人がかりでみっともない  
   
  と同年代のおっさんは思う  
  そういえば長らくとモヤさま見てないわ  
 
743 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:30:38.32 ID:NzDS4bvm0.net 
  >>739  
  おっさんから見て三村のセクハラってどんな感じ?  
  かなり面白いの?ああいうのって男にはウケるのかね  
  感覚がよくわからんのだが  
 
767 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:57:42.43 ID:3HMlXLYs0.net 
  >>743  
  長らくとモヤさま見てないんで、その「ああいうの」に関してコメントは  
  できへんけど見てた頃でも何となく大江時代と比べて当たりがとげとげしく  
  なって来てた感じはあったな  
 
742 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:30:16.38 ID:CBnwALcW0.net 
  狩野は特番等でたけし・志村をはじめ多くの芸人と組まされてたし  
  テレ東的にはバラエティに送ってもOKな人材だったけど  
  さまぁ〜ずはフジの動物特番で  
  動物と絡む際のさまぁ〜ずのヘタレ具合を久代アナが馬鹿にするっていう  
  バラエティコントのVTR見て「なんだよこれ、意味わかんねーよ」って素で不機嫌になるくらい  
  バラエティ知らない人たちだから  
  そりゃ合わないよね  
 
760 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:47:42.18 ID:jKVleWif0.net 
  さまぁ〜ずも女が全員大江さんみたいじゃないってわかってるだろ  
  大江さんはAB型だから、二面性があるんだろうけど  
  仕事の時はさまぁ〜ずが気持ちよくなるように気配りやおもてなしに徹してたんだろ  
  プロではあるが  
   
  狩野アナはB型だし、帰国子女だから  
  気つかわないで楽しんじゃおうぜイェ〜イ!って感じなんだろ  
  三村も最初は狩野の巨乳を評価してた。っぽいけど  
  行動に女らしさを感じず、おがシャンは面白かったけど  
  なんでも出来てさまぁ〜ずに勝っちゃうし、御飯も自由に食べるからだんだんイライラしてきたんだろうね  
   
  さまぁ〜ずも下町の江戸っ子体質だから  
  東京1番って思ってるのにUSA帰りで上からこられるとまたイラッとしたのかも知れない  
  二人ともアメカジやハワイ大好きなのにな  
 
763 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:51:13.42 ID:tElmfJbR0.net 
  >>760  
  血液型は関係ない  
  ヒロミはA型だし、狩野はB型  
   
  三村は何型だろうと自分の思い通りにいかなかったら共演NGするような  
  甘やかされたゆとり芸人  
 
766 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:57:42.25 ID:jKVleWif0.net 
  >>763  
  ヒロミは共演NGしてたんではなく  
  長年干されてしまってて、久しぶりに復帰しだしたから  
  三村は過去になにか苦い思い出があったらしく  
  共演はしたくなかったが、タモリさんのいいとも最終回で共演しないといけなくなり  
  ヒロミに正直嫌いだった。って言ったんじゃないの  
   
  そこは三村は後輩というか年下の女子アナだけじゃなく  
  年上の先輩芸人というかタレントのヒロミにもぶつけ出たのは男らしくて評価できる。  
   
  ヒロミも理不尽な後輩イジメやシカトするらしいよ。本人は遊びらしいけど  
 
768 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 01:57:43.71 ID:bhJIoGzW0.net 
  「って大竹が言ってた」  
  の後に大竹が無言つうのがキモなのにそこまで記事にしろ  
  笑いにしようとしないのがリアルだった  
 
795 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:24:45.94 ID:hAZBd+xz0.net 
  >>768  
  大竹が言ってたっていうのをいちいち言うのがまた芸人として笑えない  
  普通芸人コンビって片方が批判したら片方は擁護するけどな  
  松本が誰かをけなしたら浜田が必ず擁護するし松本をいさめる  
  大竹が言ってたっていう三村も大竹も両方嫌ってたと追い討ちかける方法は陰険で笑えない  
 
802 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:34:24.41 ID:dM6+gwJr0.net 
  >>795  
  確かにモヤさま狩野時代も結構観たけど、二人中一人でも狩野をフォローする場面は見た記憶がない  
  いつもどっちかが罵倒してると片方は放置するか、一緒に罵倒する一辺倒だった  
 
794 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 02:23:49.89 ID:dM6+gwJr0.net 
  さまぁ〜ずのこと嫌いな人って最初は大好き、もしくは結構好きだった人多いよね  
  ほとんどが三村のせいだけど  
 
816 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 02:58:38.67 ID:CBnwALcW0.net 
  ここ数年はウッチャンも  
  三村のセクハラや後輩への説教がましさ  
  大竹の何でも否定から始まる性格や後輩へネチネチ問い詰める姿には  
  苦笑いしてるもんね  
 
820 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 03:04:15.78 ID:NzDS4bvm0.net 
  >>816  
  ウッチャンは冗談交じりに三村とは仕事したくない  
  共演NGですwとか言ってたけどその後本当に一緒に仕事しなくなってるね  
  見捨てられたのかな  
   
  でも同じ事務所の後輩ってなると逃げられないんだな  
  今はこじるりが被害に遭ってる真っ最中  
   
  さまぁ〜ず三村がこじるりに説教「セクハラは笑って受け流すのが大人の女」  
  http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160417/Messy_9623.html  
 
834 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 03:24:50.27 ID:Po0CLJIx0.net 
  >>820  
  昔は番組共演もあったんだよな  
  数年前はイッテQで三村はイカ職人、大竹はタケジロウ先生っていう企画で何度か出演してた  
  で、三村がイカ職人のロケでなめくさってまるで作業をせずに、タバコぷかぷか吸ってサボったりして  
  大竹もタケジロウ先生のロケでアメリカわざわざ行ってこんだけしか撮れ高ねえのかよってガチでキレたから  
  それ以来、さまぁ〜ずの二人には二度とイッテQのオファーがこなくなった  
 
841 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 03:32:57.82 ID:NzDS4bvm0.net 
  >>834  
  そんな経緯があったんだね  
  ロケでも使い物にすらならなかったさまぁ〜ずって・・・・  
  ヒロミと違って注意も何もしないで微笑みながらフェイドアウトする  
  ウッチャンってある意味すごいドライだわ  
  内村さんが怒ってるとこ見たことない、神様みたいな人  
  って芸人らは言ってたけど、その内村ですらアウト判定出したってことか  
 
836 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 03:26:52.40 ID:YSGbqKG80.net 
  それなりに好きだったぐらいな感じだけど、こんなんなっちゃってかなしいわ  
 
881 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 04:43:21.70 ID:fxYZehQe0.net 
  三村は狩野のこと初回から嫌ってたよ  
  老け顔だとか言ってたし 垢ぬけない田舎くさい女だと思ったみたい  
  狩野は体育会系だから がさつだけど  
  巨乳グラドルの胸をさわりまくるキモイエロ三村の方が嫌われてるんだぞ 早く気づけw  
 
885 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/15(土) 04:49:09.53 ID:1xbRoRYL0.net 
  >>881  
  でも、ガサツなのは帰宅部のさまぁ〜ずの方なんだよね  
  今週の放送でも、さまぁ〜ずが自分の背中に貼ってあったシップを  
  その場ではがして風呂場の床にポイ捨てしてた  
  ガサツそのものだし、社会通念的にありえないヤカラっぷり  
   
  で、狩野が後から風呂場に入ってきて、そのはがれた汚いシップを  
  足で踏んでしまったけど、何一つ文句も言わずに  
  そのまま拾い上げてゴミ箱に捨ててあげてた  
   
  ガサツなのはさまぁ〜ず、気が利くのは狩野  
  これが正しい認識  
 



06:43|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3