【芸能】 20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439962256/
1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/08/19(水) 14:30:56.88 ID:???*.net
広瀬すずは映画「海街diary」、ドラマ「学校のカイダン」などに出演し、今年、大ブレイクを果たした。
「明星一平ちゃん」など複数のCMにも抜擢される一方、バラエティ番組での「スタッフ軽視発言」などで、ネット上ではバッシングも巻き起こっている。
ようやく「失言騒動」も沈静化し、今後、一層の活躍が期待されている彼女だが、20代女性視聴者から「思わぬ反発」を受けていることが判明した。
「今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったんですよ」
と言って大手広告代理店社員が続ける。
「あくまでも一般公表されないリサーチなんですが、ブレイク後の高い人気と裏腹に、彼女が大きな反発を受けている事実は意外でした。
6月に騒動となった『スタッフ軽視発言』の影響以上に、20代女性から彼女が嫌われている理由は『ブリッ子』に見えること」
彼女には、なんとも気の毒なリサーチ結果。いつの時代も「男ウケしそうな女」への同性からの風当たりは強いようで──。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150819/Asagei_41737.html
【芸能】広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「スタッフの方々に誤解を与えるような発言、申し訳ありません」★53
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435067915/
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 14:35:36.26 ID:gVPLw1Q50.net
というか、「女が選ぶ好きな女」ってだれ?
340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:42:03.90 ID:7mqRaMu80.net
>>18
>「女が選ぶ好きな女」
杏 中谷美紀 松下奈緒 柴咲コウ
満島ひかり 堀北真希 夏目三久
美人は普通に女から好かれる
美人でもないのに男に媚びることで評価を得ようとする女は嫌われる
382 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:59:25.18 ID:YBNf+5Nj0.net
>>18
天海祐希だろ
560 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:32:26.05 ID:/KaFpdzt0.net
>>18
自分が憐れみや見下しの対象に出来る女
女は自分より上の存在が許せない
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:37:22.87 ID:jdXM8+Hp0.net
要するに、妬み嫉みか
616 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:01:27.47 ID:xJKZTE6N0.net
>>22
馬鹿なの?身内なの?嫉妬な訳ないじゃん
スタッフ見下す人間に未来はないよ
618 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:05:26.11 ID:dZ8aK/nE0.net
>>616
なんでそんなキレてんの?
身内なの?w
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:41:47.44 ID:ZS5R60X70.net
失言関係なくブスの嫉妬にしか見えない
日頃から職場の年増女たちがmiwaをボロクソに叩いてるからなお更
日頃から職場の年増女たちがmiwaをボロクソに叩いてるからなお更
651 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:48:15.45 ID:dpfZPgBo0.net
>>45
広瀬すずやmiwaは女から1番嫌われるタイプだと思う
ああいうあざといかわいさ(実際かわいい)って目の敵にされる
ブスがやってるならぶりっ子とか言って半笑いで色々言うだけなんだけどね
広瀬すずやmiwaは女から1番嫌われるタイプだと思う
ああいうあざといかわいさ(実際かわいい)って目の敵にされる
ブスがやってるならぶりっ子とか言って半笑いで色々言うだけなんだけどね
658 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:53:13.32 ID:roCnWUXv0.net
>>651
16歳のガキにあざといだの言って悲しくならないか?
16のガキなんか何でも新しく見えるんだよ
16歳のガキにあざといだの言って悲しくならないか?
16のガキなんか何でも新しく見えるんだよ
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:01:44.10 ID:dpfZPgBo0.net
>>658
あざとさに年齢はないじゃんw
あざとさに年齢はないじゃんw
671 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:05:08.15 ID:roCnWUXv0.net
>>667
ガキに対してあざといとか言うの恥ずかしくないの?
子供なんかたいてい未来見てキラキラしてるもんだろ
そんな子供に対してあざといだの老害だな
ガキに対してあざといとか言うの恥ずかしくないの?
子供なんかたいてい未来見てキラキラしてるもんだろ
そんな子供に対してあざといだの老害だな
681 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:13:59.54 ID:FWAFO8u+0.net
>>671
むしろガキのほうがあざといだろ、若さにまかせて自信過剰になりやすいし。
さんまのまんまで長澤と出てたときに、さんまが見抜いて気がするよ
めっさ辛辣にあつかってたもん。
むしろガキのほうがあざといだろ、若さにまかせて自信過剰になりやすいし。
さんまのまんまで長澤と出てたときに、さんまが見抜いて気がするよ
めっさ辛辣にあつかってたもん。
684 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:15:51.77 ID:roCnWUXv0.net
>>681
あざとさって言うのは年齢がたって人に対して媚びを売ることだろ
子供に対してあざといとかw馬鹿じゃねーw
はっきり生意気なガキだって言えよw
あざとさって言うのは年齢がたって人に対して媚びを売ることだろ
子供に対してあざといとかw馬鹿じゃねーw
はっきり生意気なガキだって言えよw
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:21:07.23 ID:yAJpaFUgO.net
>>684
大人や異性に媚びるガキなんて幼稚園からいるだろ
見たことないならお前が見事に騙されてんだろう
696 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:23:01.52 ID:roCnWUXv0.net
>>692
ガキに対して媚びてるとか思うとかおまえカスカスだな中身無いな
痩せた子猫がにゃーにゃー泣いてすり寄ってきても媚びてるとか言うんだろw
715 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:44:45.37 ID:yAJpaFUgO.net
>>696
猫は可愛いからな
人間と違って
717 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:47:18.15 ID:roCnWUXv0.net
>>715
そんなことレスされてもじゃあ猫板行けとしか
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:56:50.26 ID:cNIbTSIb0.net
少し前はAKBのまゆゆ?とかが女から嫌われてたな
理由はぶりっこ
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:59:35.20 ID:YIF0yEif0.net
>>113
まゆゆはインスタ事件から面白い子なのかと女人気ジワジワきてるよね
149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:02:50.26 ID:T+pN4+Zr0.net
なんでぶりっ子がそんなに嫌われるのか女でもわからん
裏で性悪とかじゃない限り、かわいいし笑えるじゃん
裏で性悪とかじゃない限り、かわいいし笑えるじゃん
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:07:56.98 ID:RznyO6js0.net
>>149
ぶりっ子っていうのは男に媚びてるやつのことでしょ
上級者は老若男女全方位に媚びてるよ
嫌われて当然じゃないかな
ぶりっ子っていうのは男に媚びてるやつのことでしょ
上級者は老若男女全方位に媚びてるよ
嫌われて当然じゃないかな
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:16:59.26 ID:H7UaVSLP0.net
>>168
愛想振りまいたら女らしく振る舞ったらぶりっ子だ
それを見て女が不愉快に感じるのは分かるけど男が不愉快になるのはおかしくね?
愛想振りまいたら女らしく振る舞ったらぶりっ子だ
それを見て女が不愉快に感じるのは分かるけど男が不愉快になるのはおかしくね?
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:19:38.50 ID:JZM5bZ920.net
>>185
ブリ嫌いな野郎もおるで
サバサバ()好きな
ブリ嫌いな野郎もおるで
サバサバ()好きな
194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:23:42.05 ID:H7UaVSLP0.net
>>186
そういう人間は少数派なのに声が大きすぎる
サバサバした女なんて無愛想で冷たい感じしなくてリアルでも人気ないから
女や年寄りが嫌がるものに媚びすぎて意見の主体性がなくなってきてる
そういう人間は少数派なのに声が大きすぎる
サバサバした女なんて無愛想で冷たい感じしなくてリアルでも人気ないから
女や年寄りが嫌がるものに媚びすぎて意見の主体性がなくなってきてる
411 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:10:25.42 ID:qC5o9dFT0.net
>>194
>サバサバした女なんて無愛想で冷たい感じしなくてリアルでも人気ないから
えええ〜サバサバした性格と無愛想と冷たい印象って全部別物だよ
誰を想像して書いてんのよw
445 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:24:16.85 ID:H7UaVSLP0.net
>>411
じゃあサバサバした性格の女優や女性タレントって誰?
461 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:33:56.36 ID:JZM5bZ920.net
>>445
イメージだが天海祐希とか。エビちゃんも実際はそうらしい
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:51:16.35 ID:H7UaVSLP0.net
>>461
天海祐希とかすぐ思いついたけど広瀬すずみたいな役柄は絶対できないでしょ
サバサバ感なんて歳取れば誰でも身につくものなんだよ
若くて勢いのある女子にそれを求めるのは違うだろって思う
現世離れした勘違いこそが最大の魅力なのに
214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:29:34.33 ID:snCEzwDa0.net
>>1
学校のカイダンは10代20代の視聴率が20%を超えてた
若い人にこそ人気がある
あのしょうもない事でバッシングしてるのは2ちゃんのババアとニートと工作員
216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:29:58.87 ID:C6+xnZtK0.net
この話題って2ちゃんでしか見たことないが、女も2ちゃん見てるの?
282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:13:34.83 ID:3DGCq05N0.net
広瀬すず生で見たわ
すっげー可愛くて目が釘付けになったぞ
顔立ちがめちゃハッキリクッキリしてて目力が強い
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:22:25.19 ID:3DGCq05N0.net
かわいいは正義
生すずの美少女っぷり見たらそう思ってしまうのも仕方ない
308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:23:34.40 ID:XBtpcd2y0.net
男からしてみたら、別に悪い部分が見えないからモテるよね。
変に作って、なに考えてるのか分からない、虚栄心の強い女よりゃマシだから。
328 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:37:39.32 ID:EKIbrPAc0.net
>>308
そうそう。
それに男にしてみたら自分の前で素直でかわいけりゃ良い。
自分の知り合いの前で性悪を出して自分に恥かかせなければ良い。
大概の男にとっての女の性格重視度なんてそんなもん。
でもそれに気付いて無いブ女ちゃんが、何で男は見た目に騙されるの!! って男に対する分の怒りも男受けする女にぶつける。
悔しくてむかつくなら自分も男受けするような女に変われば良いのにね。
335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:40:47.91 ID:cG7y8nui0.net
>>328
いやーそれは男は女を人間扱いしてないからだよね
女は女をちゃんと人間扱いしてるからこそ人格にも注意を向けるわけよ
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:25:17.85 ID:3DGCq05N0.net
輪郭出してても他の女優と並んだらめちゃくちゃ可愛いぞ
まだ若いからぷくぷくしてるだけ、だがそれがいい
将来は石原さとみを超えるね
314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:29:15.95 ID:Tro6bsFy0.net
>>303
>>306
>>311
http://i.imgur.com/9q15hZJ.jpg
331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:39:33.97 ID:KKfUpHM50.net
まゆゆは好きだけど広瀬すずは嫌いだわ
同年代なら橋本かんなのほうがいい
420 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:14:00.89 ID:De7RnXsK0.net
>>331
まゆゆとくずいい勝負だと思うがw
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:31:43.28 ID:3DGCq05N0.net
千年ちゃんも可愛いんだが、あの子に関しては数年後が見えてこないんだよな
484 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:40:42.58 ID:SdXmFmim0.net
沢尻は性格糞だが美貌と演技力はトップクラスだからなぁ
498 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:48:07.85 ID:YDzylDrL0.net
なんだかんだで女の勘って結構当たる
柏木由紀のことも男は清純派だって持ち上げてたが、女は「こいつは絶対男好き」って断言してた
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:51:34.80 ID:Tro6bsFy0.net
↓尊敬する人物が致命的な件wwww
http://i.imgur.com/MV83dRt.jpg
http://i.imgur.com/opSD2Bq.jpg
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:57:25.77 ID:0XV5P3iQ0.net
>>510
誰コレ?
652 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:48:55.64 ID:FWAFO8u+0.net
ていうか、一般人の俺からしてみたら
なんで人前で好きでもない相手とキスするような仕事してるんだろうと
必要とあらばどんなことでもしなきゃならないって恥ずかしくないのかと
女優って仕事もよくやれるもんだとおもうんだけどねえ。
663 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:59:13.48 ID:t85nDXms0.net
あの食わず嫌いがやばかったのは、天然ぶりっ子風に言ったからだと思う
クラスにいる立場の強い男子や先輩とか利用価値のありそうな男性教諭には媚び媚びしつつ
下と見ると上から目線のめんどくさいやつ、そのまんまだから
あれ見て、こういうタイプいるいると思わなかった人間のほうが少ないはず
682 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:15:07.45 ID:jvnE52LY0.net
広瀬って別にチビではないでしょ
志田未来くらい小さいとちょっと心配になるけど
698 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:24:00.62 ID:6+itRB790.net
やっぱりなぁ、この娘を目の敵にする女はいるだろうとは思ってたわ
この娘は反射神経良くて反応がすごく速いし、物怖じしないでその場の空気をつかめる感じ
男にはわりと興味あるかないだけで終わるタイプだけど
女の中には評価されることも許せないと考えるのが出てきて嫉まれるタイプ
706 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:33:03.71 ID:dy7Uure20.net
>>698
そうなんだよね
多分、フィジカルの面でも感性の面でも、恐ろしく反射神経いいんだと思う
そしてメンタルが強い
だから女優として大成すると俺は思う
707 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:34:10.23 ID:pBE7XODR0.net
>>698
物怖じしないっての分かるわ〜
演技もそんな感じだね
722 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:58:31.65 ID:6+itRB790.net
>>706
>>707
反射神経や運動神経や瞬間的な勘が抜群にいいと感じするわ
で、負けん気も強そうだし、自分を見失ったり物怖じしたりしないから勝負強いし
それでこんだけ可愛ければ、そりゃチャンスや運を掴んで伸びてくるよなって思うわ
775 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:20:54.46 ID:ADT6MdTu0.net
それにまだ若いから余計に年上の同性から叩かれるんだな
同じブスなら可愛い子に嫉妬する女より可愛い子に憧れる女が好きだ
810 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:54:44.68 ID:F4inVftm0.net
すずは気に入った男なら友情構わず汚い手で奪い取るタイプ
これなんの根拠もなく女の直感て奴で
書いてるんだろう
いくら芸能人に対してであっても
事実に基づかず妄想の類を垂れ流すのはやめた方がいいのでは?
821 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:05:25.85 ID:8bJUhPMaO.net
>>810
お前がすずを擁護しても、すずはお前をキモいと思うだろうね
そう思わせる何かがあるから女に嫌われるんだって話
すずは好きでも嫌いでもないが、女に嫌われるのはそういう理由だろっつってんの
835 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:10:32.64 ID:F4inVftm0.net
>>821
何の反駁にもなってないぞ
そもそも俺の主張していることと
俺がすずにどう思われるかって関係ないよね
ストローマンと呼ばれ対人論法だ
自分は何の確たる事実に基づかず一方的に悪罵を浴びせることはできないなぁ
811 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:54:50.22 ID:d5o0Srm1O.net
広瀬すずが中学のとき彼氏とラブホ行ってたのを撮られたとか以前に、
ぶりっこがどうこうとかじゃなくて、性格悪そうだから好きじゃない。
広瀬すずより奔放な、姉の広瀬アリスを見てると特にそう思う。
性格の悪さは滲み出るから、広瀬すずのみならず、
一般人が相手でもなんとなく避けてしまうもんだよ…
ぶりっこがどうこうとかじゃなくて、性格悪そうだから好きじゃない。
広瀬すずより奔放な、姉の広瀬アリスを見てると特にそう思う。
性格の悪さは滲み出るから、広瀬すずのみならず、
一般人が相手でもなんとなく避けてしまうもんだよ…
816 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:01:46.10 ID:F4inVftm0.net
>>811
ラブホ行ったのを撮られたって
これ事実でも何でもないよね
本物かどうかわからないLINEのやりとりにラブホという言葉が出てきただけで
いわゆるデマの類を情報を確認せずに
バカが拡散しバカの憎悪を煽る
事実に基づかずに特定の単語に脊髄反射のように
レスポンスしてるだけ
ちょっとは大脳経由の思考働かせたらどうだ
823 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:06:27.62 ID:d5o0Srm1O.net
広瀬すずのため考えたら、こんなこと書かなきゃよかったんじゃないですか…
他スレの女優やアイドルをけなしてるスタッフさん…じゃなくて本人かな
やめときゃよかったのに
>>816
> >>811
> ラブホ行ったのを撮られたってこれ事実でも何でもないよね
> 本物かどうかわからないLINEのやりとりにラブホという言葉が出てきただけで
> いわゆるデマの類を情報を確認せずに
> バカが拡散しバカの憎悪を煽る
> 事実に基づかずに特定の単語に脊髄反射のように
> レスポンスしてるだけ
> ちょっとは大脳経由の思考働かせたらどうだ
826 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:08:23.38 ID:d5o0Srm1O.net
>>816
> >>811
> ラブホ行ったのを撮られたって
> 本物かどうかわからないLINEのやりとりにラブホという言葉が出てきただけで
え、LINEのやりとりにラブホの事書いてあったとか、はじめて知った。
そうだったんだ。教えてくれてありがとう。
847 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:20:12.11 ID:yuJWA7em0.net
広瀬姉妹とか本田翼みたいなフィリピン+日本のハーフは嫌いじゃない
なんかエロさが顔から溢れてくる感じ
男はみんな好きだと思うぜ?
865 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:43:54.34 ID:d5o0Srm1O.net
>>847
えっ。広瀬すず、広瀬アリスって、フィリピンのハーフだったんだ。
初めて知った。
確かにハーフっぽいけど、ヨーロピアンだったりアメリカンな感じないから、普通に二重が異常にくっきりしすぎる日本人姉妹だと思ってた。
言われると思いっきりフィリピン顔だね。姉アリスとか特に。
やっぱり、よくある父・日本人、母・パブでショーしていたフィリピン人、かなぁ
969 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:44:02.46 ID:3pmzAlCe0.net
俺達の天使橋本環奈
http://girlschannel.net/post_img/2015/07/7yppD3GiUgnRDDM_rLQyg_92.jpeg
俺達の女神めごっち
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/d38189d67d13a89ab2187b3b044f35f1_15093.jpeg
ゲロブスモンスター広瀬すず
http://www.news-postseven.com/picture/2015/04/suzu1.jpg
http://www.sankei.com/photo/images/news/150511/dly1505110044-f1.jpg
http://img.hpplus.jp/clip/486795d27e43d8c7dd99e615f41e6b40/twTS/d36ec8226007eae0ea883cc63de84487cd7a3084_l.jpg
1000 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:29:21.25 ID:ftro8Z+20.net
>>969
すずかわええええええええ
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。













