【芸能】 20代女性視聴者が広瀬すずに大ブーイング、「女が選ぶ嫌いな女」の筆頭に!


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439962256/ 
 
1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/08/19(水) 14:30:56.88 ID:???*.net 
  広瀬すずは映画「海街diary」、ドラマ「学校のカイダン」などに出演し、今年、大ブレイクを果たした。  
  「明星一平ちゃん」など複数のCMにも抜擢される一方、バラエティ番組での「スタッフ軽視発言」などで、ネット上ではバッシングも巻き起こっている。  
   
  ようやく「失言騒動」も沈静化し、今後、一層の活躍が期待されている彼女だが、20代女性視聴者から「思わぬ反発」を受けていることが判明した。  
   
  「今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったんですよ」  
  と言って大手広告代理店社員が続ける。  
   
  「あくまでも一般公表されないリサーチなんですが、ブレイク後の高い人気と裏腹に、彼女が大きな反発を受けている事実は意外でした。  
  6月に騒動となった『スタッフ軽視発言』の影響以上に、20代女性から彼女が嫌われている理由は『ブリッ子』に見えること」  
   
  彼女には、なんとも気の毒なリサーチ結果。いつの時代も「男ウケしそうな女」への同性からの風当たりは強いようで──。  
  http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150819/Asagei_41737.html  
   
  【芸能】広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「スタッフの方々に誤解を与えるような発言、申し訳ありません」★53  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435067915/  
 
 

 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 14:35:36.26 ID:gVPLw1Q50.net 
  というか、「女が選ぶ好きな女」ってだれ?  
 
340 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:42:03.90 ID:7mqRaMu80.net 
  >>18  
  >「女が選ぶ好きな女」  
   
  杏 中谷美紀 松下奈緒 柴咲コウ  
  満島ひかり 堀北真希 夏目三久  
   
   
  美人は普通に女から好かれる  
  美人でもないのに男に媚びることで評価を得ようとする女は嫌われる  
 
382 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:59:25.18 ID:YBNf+5Nj0.net 
  >>18  
  天海祐希だろ  
 
560 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:32:26.05 ID:/KaFpdzt0.net 
  >>18  
  自分が憐れみや見下しの対象に出来る女  
  女は自分より上の存在が許せない  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:37:22.87 ID:jdXM8+Hp0.net 
  要するに、妬み嫉みか  
 
616 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:01:27.47 ID:xJKZTE6N0.net 
  >>22  
  馬鹿なの?身内なの?嫉妬な訳ないじゃん  
  スタッフ見下す人間に未来はないよ  
 
618 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:05:26.11 ID:dZ8aK/nE0.net 
  >>616  
  なんでそんなキレてんの?  
  身内なの?w  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:41:47.44 ID:ZS5R60X70.net 
  失言関係なくブスの嫉妬にしか見えない  
  日頃から職場の年増女たちがmiwaをボロクソに叩いてるからなお更  
 
651 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:48:15.45 ID:dpfZPgBo0.net 
  >>45  
  広瀬すずやmiwaは女から1番嫌われるタイプだと思う  
  ああいうあざといかわいさ(実際かわいい)って目の敵にされる  
  ブスがやってるならぶりっ子とか言って半笑いで色々言うだけなんだけどね  
 
658 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:53:13.32 ID:roCnWUXv0.net 
  >>651  
  16歳のガキにあざといだの言って悲しくならないか?  
  16のガキなんか何でも新しく見えるんだよ  
 
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:01:44.10 ID:dpfZPgBo0.net 
  >>658  
  あざとさに年齢はないじゃんw  
 
671 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:05:08.15 ID:roCnWUXv0.net 
  >>667  
  ガキに対してあざといとか言うの恥ずかしくないの?  
  子供なんかたいてい未来見てキラキラしてるもんだろ  
  そんな子供に対してあざといだの老害だな  
 
681 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:13:59.54 ID:FWAFO8u+0.net 
  >>671  
  むしろガキのほうがあざといだろ、若さにまかせて自信過剰になりやすいし。  
  さんまのまんまで長澤と出てたときに、さんまが見抜いて気がするよ  
  めっさ辛辣にあつかってたもん。  
 
684 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:15:51.77 ID:roCnWUXv0.net 
  >>681  
  あざとさって言うのは年齢がたって人に対して媚びを売ることだろ  
  子供に対してあざといとかw馬鹿じゃねーw  
  はっきり生意気なガキだって言えよw  
 
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:21:07.23 ID:yAJpaFUgO.net 
  >>684  
  大人や異性に媚びるガキなんて幼稚園からいるだろ  
  見たことないならお前が見事に騙されてんだろう  
 
696 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:23:01.52 ID:roCnWUXv0.net 
  >>692  
  ガキに対して媚びてるとか思うとかおまえカスカスだな中身無いな  
  痩せた子猫がにゃーにゃー泣いてすり寄ってきても媚びてるとか言うんだろw  
 
715 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:44:45.37 ID:yAJpaFUgO.net 
  >>696  
  猫は可愛いからな  
  人間と違って  
 
717 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:47:18.15 ID:roCnWUXv0.net 
  >>715  
  そんなことレスされてもじゃあ猫板行けとしか  
 
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:56:50.26 ID:cNIbTSIb0.net 
  少し前はAKBのまゆゆ?とかが女から嫌われてたな  
  理由はぶりっこ  
 
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:59:35.20 ID:YIF0yEif0.net 
  >>113  
  まゆゆはインスタ事件から面白い子なのかと女人気ジワジワきてるよね  
 
149 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:02:50.26 ID:T+pN4+Zr0.net 
  なんでぶりっ子がそんなに嫌われるのか女でもわからん  
  裏で性悪とかじゃない限り、かわいいし笑えるじゃん  
 
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:07:56.98 ID:RznyO6js0.net 
  >>149  
  ぶりっ子っていうのは男に媚びてるやつのことでしょ  
  上級者は老若男女全方位に媚びてるよ  
  嫌われて当然じゃないかな  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:16:59.26 ID:H7UaVSLP0.net 
  >>168  
  愛想振りまいたら女らしく振る舞ったらぶりっ子だ  
  それを見て女が不愉快に感じるのは分かるけど男が不愉快になるのはおかしくね?  
 
186 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:19:38.50 ID:JZM5bZ920.net 
  >>185  
  ブリ嫌いな野郎もおるで  
  サバサバ()好きな  
 
194 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:23:42.05 ID:H7UaVSLP0.net 
  >>186  
  そういう人間は少数派なのに声が大きすぎる  
  サバサバした女なんて無愛想で冷たい感じしなくてリアルでも人気ないから  
  女や年寄りが嫌がるものに媚びすぎて意見の主体性がなくなってきてる  
 
411 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:10:25.42 ID:qC5o9dFT0.net 
  >>194  
  >サバサバした女なんて無愛想で冷たい感じしなくてリアルでも人気ないから  
   
  えええ〜サバサバした性格と無愛想と冷たい印象って全部別物だよ  
  誰を想像して書いてんのよw  
 
445 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:24:16.85 ID:H7UaVSLP0.net 
  >>411  
  じゃあサバサバした性格の女優や女性タレントって誰?  
 
461 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:33:56.36 ID:JZM5bZ920.net 
  >>445  
  イメージだが天海祐希とか。エビちゃんも実際はそうらしい  
 
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:51:16.35 ID:H7UaVSLP0.net 
  >>461  
  天海祐希とかすぐ思いついたけど広瀬すずみたいな役柄は絶対できないでしょ  
  サバサバ感なんて歳取れば誰でも身につくものなんだよ  
  若くて勢いのある女子にそれを求めるのは違うだろって思う  
  現世離れした勘違いこそが最大の魅力なのに  
 
214 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 15:29:34.33 ID:snCEzwDa0.net 
  >>1  
  学校のカイダンは10代20代の視聴率が20%を超えてた  
  若い人にこそ人気がある  
   
  あのしょうもない事でバッシングしてるのは2ちゃんのババアとニートと工作員  
 
216 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:29:58.87 ID:C6+xnZtK0.net 
  この話題って2ちゃんでしか見たことないが、女も2ちゃん見てるの?  
 
282 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:13:34.83 ID:3DGCq05N0.net 
  広瀬すず生で見たわ  
  すっげー可愛くて目が釘付けになったぞ  
  顔立ちがめちゃハッキリクッキリしてて目力が強い  
 
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:22:25.19 ID:3DGCq05N0.net 
  かわいいは正義  
  生すずの美少女っぷり見たらそう思ってしまうのも仕方ない  
 
308 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:23:34.40 ID:XBtpcd2y0.net 
  男からしてみたら、別に悪い部分が見えないからモテるよね。  
  変に作って、なに考えてるのか分からない、虚栄心の強い女よりゃマシだから。  
 
328 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:37:39.32 ID:EKIbrPAc0.net 
  >>308  
  そうそう。  
  それに男にしてみたら自分の前で素直でかわいけりゃ良い。  
  自分の知り合いの前で性悪を出して自分に恥かかせなければ良い。  
  大概の男にとっての女の性格重視度なんてそんなもん。  
   
  でもそれに気付いて無いブ女ちゃんが、何で男は見た目に騙されるの!! って男に対する分の怒りも男受けする女にぶつける。  
  悔しくてむかつくなら自分も男受けするような女に変われば良いのにね。  
 
335 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:40:47.91 ID:cG7y8nui0.net 
  >>328  
  いやーそれは男は女を人間扱いしてないからだよね  
  女は女をちゃんと人間扱いしてるからこそ人格にも注意を向けるわけよ  
 
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:25:17.85 ID:3DGCq05N0.net 
  輪郭出してても他の女優と並んだらめちゃくちゃ可愛いぞ  
  まだ若いからぷくぷくしてるだけ、だがそれがいい  
  将来は石原さとみを超えるね  
 
314 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:29:15.95 ID:Tro6bsFy0.net 
  >>303  
  >>306  
  >>311  
   
  http://i.imgur.com/9q15hZJ.jpg

 
 
331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 16:39:33.97 ID:KKfUpHM50.net 
  まゆゆは好きだけど広瀬すずは嫌いだわ  
  同年代なら橋本かんなのほうがいい  
 
420 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:14:00.89 ID:De7RnXsK0.net 
  >>331  
  まゆゆとくずいい勝負だと思うがw  
 
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:31:43.28 ID:3DGCq05N0.net 
  千年ちゃんも可愛いんだが、あの子に関しては数年後が見えてこないんだよな  
 
484 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:40:42.58 ID:SdXmFmim0.net 
  沢尻は性格糞だが美貌と演技力はトップクラスだからなぁ  
 
498 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:48:07.85 ID:YDzylDrL0.net 
  なんだかんだで女の勘って結構当たる  
  柏木由紀のことも男は清純派だって持ち上げてたが、女は「こいつは絶対男好き」って断言してた  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 17:51:34.80 ID:Tro6bsFy0.net 
  ↓尊敬する人物が致命的な件wwww  
   
  http://i.imgur.com/MV83dRt.jpg

 
  http://i.imgur.com/opSD2Bq.jpg

 
 
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:57:25.77 ID:0XV5P3iQ0.net 
  >>510  
  誰コレ?  
 
652 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:48:55.64 ID:FWAFO8u+0.net 
  ていうか、一般人の俺からしてみたら  
  なんで人前で好きでもない相手とキスするような仕事してるんだろうと  
  必要とあらばどんなことでもしなきゃならないって恥ずかしくないのかと  
  女優って仕事もよくやれるもんだとおもうんだけどねえ。  
 
663 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:59:13.48 ID:t85nDXms0.net 
  あの食わず嫌いがやばかったのは、天然ぶりっ子風に言ったからだと思う  
   
  クラスにいる立場の強い男子や先輩とか利用価値のありそうな男性教諭には媚び媚びしつつ  
  下と見ると上から目線のめんどくさいやつ、そのまんまだから  
  あれ見て、こういうタイプいるいると思わなかった人間のほうが少ないはず  
 
682 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:15:07.45 ID:jvnE52LY0.net 
  広瀬って別にチビではないでしょ  
  志田未来くらい小さいとちょっと心配になるけど  
 
698 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:24:00.62 ID:6+itRB790.net 
  やっぱりなぁ、この娘を目の敵にする女はいるだろうとは思ってたわ  
  この娘は反射神経良くて反応がすごく速いし、物怖じしないでその場の空気をつかめる感じ  
  男にはわりと興味あるかないだけで終わるタイプだけど  
  女の中には評価されることも許せないと考えるのが出てきて嫉まれるタイプ  
 
706 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:33:03.71 ID:dy7Uure20.net 
  >>698  
  そうなんだよね  
  多分、フィジカルの面でも感性の面でも、恐ろしく反射神経いいんだと思う  
  そしてメンタルが強い  
  だから女優として大成すると俺は思う  
 
707 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:34:10.23 ID:pBE7XODR0.net 
  >>698  
  物怖じしないっての分かるわ〜  
  演技もそんな感じだね  
 
722 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:58:31.65 ID:6+itRB790.net 
  >>706  
  >>707  
  反射神経や運動神経や瞬間的な勘が抜群にいいと感じするわ  
  で、負けん気も強そうだし、自分を見失ったり物怖じしたりしないから勝負強いし  
  それでこんだけ可愛ければ、そりゃチャンスや運を掴んで伸びてくるよなって思うわ  
 
775 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:20:54.46 ID:ADT6MdTu0.net 
  それにまだ若いから余計に年上の同性から叩かれるんだな  
  同じブスなら可愛い子に嫉妬する女より可愛い子に憧れる女が好きだ  
 
810 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:54:44.68 ID:F4inVftm0.net 
  すずは気に入った男なら友情構わず汚い手で奪い取るタイプ  
   
  これなんの根拠もなく女の直感て奴で  
  書いてるんだろう  
  いくら芸能人に対してであっても  
  事実に基づかず妄想の類を垂れ流すのはやめた方がいいのでは?  
 
821 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:05:25.85 ID:8bJUhPMaO.net 
  >>810  
  お前がすずを擁護しても、すずはお前をキモいと思うだろうね  
  そう思わせる何かがあるから女に嫌われるんだって話  
   
  すずは好きでも嫌いでもないが、女に嫌われるのはそういう理由だろっつってんの  
 
835 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:10:32.64 ID:F4inVftm0.net 
  >>821  
  何の反駁にもなってないぞ  
  そもそも俺の主張していることと  
  俺がすずにどう思われるかって関係ないよね  
  ストローマンと呼ばれ対人論法だ  
   
  自分は何の確たる事実に基づかず一方的に悪罵を浴びせることはできないなぁ  
 
811 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 00:54:50.22 ID:d5o0Srm1O.net 
  広瀬すずが中学のとき彼氏とラブホ行ってたのを撮られたとか以前に、  
   
  ぶりっこがどうこうとかじゃなくて、性格悪そうだから好きじゃない。  
   
  広瀬すずより奔放な、姉の広瀬アリスを見てると特にそう思う。  
   
  性格の悪さは滲み出るから、広瀬すずのみならず、  
  一般人が相手でもなんとなく避けてしまうもんだよ…  
 
816 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:01:46.10 ID:F4inVftm0.net 
  >>811  
  ラブホ行ったのを撮られたって  
  これ事実でも何でもないよね  
  本物かどうかわからないLINEのやりとりにラブホという言葉が出てきただけで  
  いわゆるデマの類を情報を確認せずに  
  バカが拡散しバカの憎悪を煽る  
  事実に基づかずに特定の単語に脊髄反射のように  
  レスポンスしてるだけ  
  ちょっとは大脳経由の思考働かせたらどうだ  
 
823 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:06:27.62 ID:d5o0Srm1O.net 
  広瀬すずのため考えたら、こんなこと書かなきゃよかったんじゃないですか…  
  他スレの女優やアイドルをけなしてるスタッフさん…じゃなくて本人かな  
  やめときゃよかったのに  
   
  >>816  
  > >>811  
  > ラブホ行ったのを撮られたってこれ事実でも何でもないよね  
  > 本物かどうかわからないLINEのやりとりにラブホという言葉が出てきただけで  
  > いわゆるデマの類を情報を確認せずに  
  > バカが拡散しバカの憎悪を煽る  
  > 事実に基づかずに特定の単語に脊髄反射のように  
  > レスポンスしてるだけ  
  > ちょっとは大脳経由の思考働かせたらどうだ  
 
826 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:08:23.38 ID:d5o0Srm1O.net 
  >>816  
  > >>811  
  > ラブホ行ったのを撮られたって  
  > 本物かどうかわからないLINEのやりとりにラブホという言葉が出てきただけで  
   
  え、LINEのやりとりにラブホの事書いてあったとか、はじめて知った。  
  そうだったんだ。教えてくれてありがとう。  
 
847 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 01:20:12.11 ID:yuJWA7em0.net 
  広瀬姉妹とか本田翼みたいなフィリピン+日本のハーフは嫌いじゃない  
   
  なんかエロさが顔から溢れてくる感じ  
   
   
  男はみんな好きだと思うぜ?  
 
865 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 01:43:54.34 ID:d5o0Srm1O.net 
  >>847  
  えっ。広瀬すず、広瀬アリスって、フィリピンのハーフだったんだ。  
  初めて知った。  
  確かにハーフっぽいけど、ヨーロピアンだったりアメリカンな感じないから、普通に二重が異常にくっきりしすぎる日本人姉妹だと思ってた。  
  言われると思いっきりフィリピン顔だね。姉アリスとか特に。  
  やっぱり、よくある父・日本人、母・パブでショーしていたフィリピン人、かなぁ  
 
969 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 13:44:02.46 ID:3pmzAlCe0.net 
  俺達の天使橋本環奈  
  http://girlschannel.net/post_img/2015/07/7yppD3GiUgnRDDM_rLQyg_92.jpeg  
  俺達の女神めごっち  
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/d38189d67d13a89ab2187b3b044f35f1_15093.jpeg  
  ゲロブスモンスター広瀬すず  
  http://www.news-postseven.com/picture/2015/04/suzu1.jpg

 
  http://www.sankei.com/photo/images/news/150511/dly1505110044-f1.jpg

 
  http://img.hpplus.jp/clip/486795d27e43d8c7dd99e615f41e6b40/twTS/d36ec8226007eae0ea883cc63de84487cd7a3084_l.jpg

 
 
1000 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 16:29:21.25 ID:ftro8Z+20.net 
  >>969  
  すずかわええええええええ  
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread.net 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



19:53|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3