【芸能】「さっさと引退しろ!」“裸の王様”木梨憲武の寒々しいキャラに引退勧告が●到で……


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439807024/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 19:23:44.95 ID:???*.net 
  13日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、木梨憲武がメインを務める企画「ア〜イア〜イおじさんの全国商店街おごり旅」が「つまらない」と酷評を浴びている。  
   
  この企画は今年2月19日の放送から始まったもので、“ア〜イア〜イおじさん”とは、とんねるずの出身校である帝京高校の学食で働いていたおじさんをモチーフにしたキャラクター。  
  野球部やサッカー部で活躍した学生に対して「ア〜イ、ア〜イ」と言いながらおごってくれたことから、このあだ名がついたという。  
  そのア〜イア〜イおじさんに扮した木梨が、商店街で出会う一般人に「ア〜イア〜イ」と言いながらおごる、というだけの企画なのだが……。  
   
  「内輪モノもここまで来ると、ドン引き」  
  「視聴者のことをまったく考えていない企画」  
  「ノリさんのピークは、仮面ノリダーやってた頃じゃないかな。随分、昔だけど」  
   
  などと、視聴者からはシラけたコメントばかりが目立つ。また、ロケ冒頭で木梨がダレノガレ明美に1万円を渡しハグしたことから、  
  「キャバクラか!」と批判が●到。「さっさと引退しろ!」という引退勧告まで飛び出してしまう始末だ。  
   
  「ある番組で、かつて木梨が引退を考えていたことを、30年来の親友という藤井フミヤが暴露した。それが火種になりましたよね。  
  かねてから、やる気がないと指摘されていただけに、『高額なギャラをもらっておいて、ふざけるな』と、業界内外から一気に批判が高まった」(芸能関係者)  
   
  かつては好感度ランキング常連タレントだったはずの木梨も、気付くと今では「つまらない」「さっさと引退しろ」と、不要論が高まっている。  
   
  木梨は、相方の石橋貴明と立ち上げた個人事務所に所属し、ギャラの取り分はよく、『みなさんのおかげでした』をダラダラとやってるだけでも悠々自適に暮らせるようで、  
  最近ではお笑いよりもアート制作に重きを置いている姿が見られる。  
  そんな姿が、ローンにまみれあくせく働く、木梨と同世代のサラリーマンたちから嫉妬と恨みをかっているのでは? という声もある。  
   
  果たして、今年になって噴出したとんねるずの引退問題は、どう決着が着くのだろうか?  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150817-00010006-nkcyzo  
  2015/8/17 18:58 - 日刊サイゾー  
 
 

 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 19:25:26.28 ID:lBOsHcii0.net 
  アートとか恥を知れよ  
 
300 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:31:43.42 ID:mH34VSyh0.net 
  >>4  
  割と本気でやってる  
  けっこういい作品だと思う  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:28:28.69 ID:d/wTO5kX0.net 
  嫁がチョンだからいわゆる特権階級じゃないの  
  いまわ  
  戦争始まったら●されるけどw  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:29:26.66 ID:ThqTO3lP0.net 
  フミヤート笑  
 
911 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:34:02.84 ID:v9DhT7d20.net 
  >>15  
  あったなぁ  
  今でもやってんのかね  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 19:29:40.46 ID:Y+eZOmeA0.net 
  いいとも最終回の木梨は痛々しいぐらいスベってたな  
 
410 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:46:48.70 ID:+Owe9zCL0.net 
  >>16  
  今のバッシングの発端ってあれからだと思う  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:32:04.77 ID:eXXLRc/v0.net 
  いいともの最終回が鬱陶しかったなぁ  
  そうそうたるメンバーがステージにいるのに外ばっかり弄ってムカついたわ  
 
324 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:51:28.63 ID:JncFx/lP0.net 
  >>25  
   
  松本はあれがあったから結構助かった部分もあると言ってたぞ。  
 
356 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:08:34.03 ID:HlCvcJJG0.net 
  >>324  
  建前上じゃないの  
  あのメンツの中でトークに参加する力がないからあんな奇行したとしか思えない  
  ハプニングとか乱入でしか笑い取れないからトークバトルになるとまるっきしダメだね  
 
370 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:20:31.07 ID:JncFx/lP0.net 
  >>356  
  松本は今だってこと笑いに関しては心にもないおべんちゃらを言うようなやつではないよ。否定する時は否定する。  
  俺もあの時の木梨は酷いと思ったけどね。ただ壇上にいた連中にとっては違ったのかもしれない。  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 19:33:56.71 ID:JvqiS36M0.net 
  憲さんを叩いてる奴って  
  もし自分がお笑い芸人になったら  
  とんねるずとして  
  80年代〜90年代にかけて  
  日本のお笑い界を牽引したほど  
  一時代を築いた憲さんより成功する事出来んのか?  
 
212 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 20:39:50.48 ID:Q9l69lKB0.net 
  >>30  
  出来らあ!  
 
284 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:17:13.08 ID:AiUtNOSt0.net 
  >>212  
  こりゃあどうしても日本のお笑い界を牽引したほど  
  一時代を築いた憲さんより成功してもらおう  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:40:07.09 ID:IQCzxb2U0.net 
  大物芸能人気取り  
  他の芸能人とも仲良いって事を執拗にアピール  
   
   
  木梨憲武  
  布川敏和  
  中山秀征  
  所ジョージ  
  ヒロミ  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:44:19.57 ID:fPLRDgH+0.net 
  >>46  
  所ジョージはそんなイメージはないけど、最近はそんな感じなの?  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 19:46:30.59 ID:Bjlam1pZ0.net 
  >>59  
  所は「エコカーに無理やり買いかえさせるのはエコじゃない  
  古い車を修理して使い続けるのが本当のエコ」  
  という感じの主張をしてからはどうも干され気味だな  
  ある意味国や車メーカーにケンカ売る発言だし  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:44:51.96 ID:PimKZHvy0.net 
  そろそろフミヤさんを解放してください  
 
902 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:35:37.85 ID:aAn0Nyq00.net 
  >>61  
  ほんにねえ  
  キャンピングカー番組生じゃないしあの場面まず坂上が「ノリさんいつまで働くんですか」って聞いてから始まってるし  
  「引退したがってるけど俺らまだそんなわけにいかないよ」ってフミヤ自分の事も言ってる  
  番組コンセプトによる編集だよね  
  親友の念願旅番組  
  フミヤ本当に嬉しそうに、みんな見てねって言ってた  
  思わぬゴールデンにヲタもびっくりしたけど悪目立ちイクナイ  
   
  フミヤはアートは趣味にしたよ  
  震災後作品をほぼ売り売上寄付した  
   
  歌う人です  
 
912 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:41:04.69 ID:v+3IDljb0.net 
  >>911  
  >>15  
  >>902  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:50:07.91 ID:NKhFXN2I0.net 
  イケメン千原ジュニア先生のレギュラー増やして  
 
113 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 20:04:22.30 ID:2t7xgCIK0.net 
  好意的に分析すると、木梨は職人タイプなんだろうな  
  バラエティのフリートークやロケで自由にやらせるよりも  
  コント・漫才とか舞台のような設定や筋書き有りで、ある程度の縛りの中で実力を発揮するタイプ  
  逆に石橋が何でも自由奔放にやるタイプだから  
  自分もテンション合わせようと空回りしてあんな事になるのかもしれん  
 
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:10:50.70 ID:2CncQomM0.net 
  大どんでん返しとか  
  ほもおだほもおとかw  
  ちびのりだーとかもじもじ君とか  
   
  何かのぱくりだったっけ?w  
   
   
  ぱろ要素があったにしても志村みたいな  
   
   
  ミスタービーン丸ぱくりみたいな真似はなかったような気がするけどw  
 
164 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:20:03.52 ID:Xs8GnsUq0.net 
  天下人とんねるず最強伝説  
   
  ダウンコタウンコヲタ「ダウンタウンは天下を取った!」  
  →1つも高視聴率ありませんでした(爆笑)!捏造歪曲のダウンコヲタwww  
  実績ゼロwネプチューン以下の実績www  
   
  年間平均視聴率20%超え回数(1989〜2014)  
   
  9回 とんねるず (おかげです6 生ダラ2 ねるとん1)  
  8回 SMAP   (スマスマ8)  
  6回 タモリ    (増刊号4 トリビア2)  
  3回 板東英二  (マジカル3)  
  2回 ビートたけし(世界まる見え2)  
  2回 所ジョージ (世界まる見え2)  
  2回 島田紳助  (バラ色の珍生2)  
  2回 松村邦洋  (進ぬ!電波少年2)  
  2回 伊東四朗  (伊東家2)  
  2回 関口宏   (東京フレンドパーク2)  
  1回 志村けん  (だいじょうぶだぁ1)  
  1回 明石家さんま(からくりTV1)  
  1回 笑福亭鶴瓶 (特ホウ1)  
  1回 大橋巨泉  (ダービー1)  
  1回 三宅裕司  (夜もヒッパレ1)  
  1回 みのもんた (愛する二人別れる二人1)  
  1回 ネプチューン(ネプリーグ1)  
   
  0回 ダウンコタウンコ←爆笑www  
 
244 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:53:35.38 ID:6h/TELHG0.net 
  >>164  
  このコピペとんねるずスレで良く見るけど  
  何故かウンナンが入って無いな  
  鶴瓶(特報王国)が入ってるなら、ウンナンもそうだろ(共にMC)  
  意図的に抜かしてるところが、このコピペの信憑性自体大きく疑問  
   
  ウリナリとか炎チャレとかやるやらとか軽く何度も20%超えてるんだが  
  年間平均でも20%超え数回は行ってるはず  
  あとダウンタウンは一時のブーム期の頃のごっつええ感じで  
  一度くらいは20%超え行って無いか?  
 
257 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:03:20.95 ID:LsZSVuuF0.net 
  >>244  
  ごっつちょっとググったけど  
  1995年の放送で24%以上の回あったみたいだよ  
  ちょっとググっただけで個人のブログで見た数字だから信憑性あるかは知らんけど  
  20%超えは何度かあったんじゃないかな?  
 
593 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 01:13:43.03 ID:CPjsMXVj0.net 
  >>257  
  【ニートな】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ11【在日とんねるずヲタ】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1405549003/517  
   
  のID:Xs8GnsUq0が貼ってるのは、“平均”20%超でしょ?  
  そういう数字は録画機器がまだ普及してなくてテレビしか娯楽がないような  
  80年代から90年代前半くらいしかとれないよ。イッテQでも無理  
   
   
  1995年バラエティ視聴率ベスト10 (1月〜11月23日平均)  
  1. 24.9% マジカル頭脳パワー!! (日テレ)  
  2. 21.1% 投稿!特ホウ王国 (日テレ)  
  3. 20.8% 関口宏の東京フレンドパークII (TBS)  
  4. 18.9% ダウンタウンのごっつええ感じ (フジ)  
  5. 18.4% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (日テレ)  
  6. 18.2% 料理の鉄人 (フジ)  
  6. 18.2% THE夜もヒッパレ (日テレ)  
  8. 17.8% クイズ日本人の質問 (NHK)  
  9. 17.7% 笑っていいとも!増刊号 (フジ)  
  10 17.2% 筋肉番付 (TBS)  
  圏外 みなおか  
   
  1996年  
  10 18.5% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  
  1997年  
  *9 18.0% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  
  1998年  
  *5 19.4% ウッチャンナンチャンのウリナリ!!  
  *7 19.1% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  
  1999年  
  *6 18.6% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  
  10 18.2% ウッチャンナンチャンのウリナリ!!  
  2000年  
  *9 18.1% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  
   
  ちなみにとんねるずは、お笑い第三世代が東京進出してきたとたんファンを奪われてランキングから消えた  
 
169 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:21:39.28 ID:qQICRiv2O.net 
  ぶっちゃけ木梨あたりで寒いとか言ってたら、お笑い界全体が氷河期みたいなもんだろ  
  寒くない芸人て誰がいるよ?  
 
237 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:51:14.68 ID:fO/MK6vg0.net 
  チョン嫁に感化されて空気読めなくなったんだろ  
 
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:31:53.71 ID:2a7JsZKO0.net 
  >>11  
  >>237  
   
   
   
   
   
   
   
  木梨の奥さんの安田成美も朝鮮総連の幹部らしいな。  
  結婚式ではチマチョゴリ着てたとか。  
  石橋の別れた奥さんも民団の幹部との噂。  
 
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:22:25.04 ID:JauQY2Zj0.net 
  いいとも最終回以降随分叩かれだしたね  
  自分の番組で訳わからん事やってる分にはまだしも、あの奇跡の場面にあれは無いわな  
 
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:33:37.79 ID:6TxjiCEU0.net 
  >>292  
  石橋がダウンタウンと絡んで番組を盛り上げたのに対し  
  木梨は処理に困るような素人いじりしたんだっけ?  
 
412 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:47:28.54 ID:xZ64qclu0.net 
  >>303  
  壇上にいた大物の誰よりも、自分の芸をやりきった柳沢慎吾が面白くて凄かった  
 
449 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:07:30.44 ID:KoGOpLOC0.net 
  >>412  
  あのいいとも最終回で実力を見せつけたのは2人  
  明石家さんまと柳沢慎吾  
   
  ウザいだけなのを見せつけてくれたのは2人  
  木梨憲武と香取慎吾  
 
309 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:37:01.79 ID:WwUckqUT0.net 
     
     
     
  安田成美 ( 鄭成美 )  
   
  民団系出版社、日新報道 「 在日韓国人の底力 」 植田剛彦著、に、  
  安田成美 ( 鄭成美 チョン ・ ソンミ ) の父親は民団幹部だってしっかり書かれています。  
   
   
   
  1回目の整形直後( MCシスターという雑誌のモデル時代 )  
  http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120202_takashima_06.jpg

 
   
  さらなる整形後  
  http://www.soundfinder.jp/img/products/102143/1339167600/4fd31bae-cda0-4699-bb87-13827697bade/677358.jpg

   
     
     
   
  ● ナウシカのイメージガールになったのは徳間への民団圧力  
   
   
  とはいえ、当時人気絶頂の角川3人娘に対抗しポスト薬師丸と売り込むには、MCシスター安田はブス杉。  
  2回目の顔面大工事を行い、「 風の谷のナウシカ 」 イメージガールにごり押しした。  
   
  YMO細野に歌を作らせたまでは良かったものの、世界最狂音痴までは改造できず。  
  安田の歌を聴いた宮崎が 「 こんな歌唱力じゃ、とても主題歌には採用できない!」 と激怒。  
   
  結局、映画には安田の歌は起用されず、民団抗議で公開前のテレビCMのみ起用で決着。  
   
   
   
  ● 帰化しないのが結婚の条件 「 穢れるから 」  
   
   
  木梨憲武が安田と婚約した時、国籍問題でモメているとの話が週刊誌でとりあげられた。  
  てっきり木梨の両親が反対しているのかと思いきや真相は逆。  
  安田の両親が 「 結婚しても姦酷籍のまま 」 なのが結婚条件と譲らなかった。  
  しかもその理由が 「 穢れるから 」 というのだから、空いた口が塞がらない。  
   
  ド派手な船上結婚式を挙げたがマスゴミを招待せず、 赤いチマチョゴリで門出を祝った。  
     
  ま、民団幹部の父親が、風俗パチ屋雀荘ゲーセンと手広く経営をしてた ( 有限会社カトウ ) ので、  
  架空口座による所得脱税と遺産相続脱税の在日特権を失いたくないのが、穢れ発言の本音だろw  
     
     
 
320 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:33.16 ID:2a7JsZKO0.net 
  >>309  
  安田成美 の父親も民団幹部だったのか。  
  今考えると安田みたいな糞ブスが女優になれたのは民団のごり押しがあったと考えるしかなさそうだな。  
   
   
   
   
   
  あと、安田みたいな糞ブスがトップ女優になれたと本気で考えてるのは在日ぐらいしかいないだろうなw  
 
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:57:40.78 ID:CvnCytug0.net 
  >>309  
  >>320  
   
  安田成美がすべての原因だな  
  とくに>>309は驚いた  
 
359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:10:18.78 ID:2a7JsZKO0.net 
  >>339  
   
   
  ただ、木梨と石橋も帰化系の日本人の可能性は十分あると思うよ。  
  >>309みたいに日本国籍を取ると穢れると言ってるやつらが普通の日本人と結婚するとは思えない。  
  とんねるずと一緒にTVに出てるタレントって在日の噂があるやつが多いし。  
  朝鮮人って朝鮮人としか付き合わないらしいからね。  
 
315 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:42:26.39 ID:RB6ZccTN0.net 
  気さくで人当たりはいいんだからテレ東で散歩番組か路線バス番組やりゃえぇ  
 
326 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:52:28.93 ID:4eBliokf0.net 
  >>315  
  後輩に本気で跳び蹴り見舞うしか芸の無い老害捕まえて、  
  気さくで人当たりはいい、は無いだろうよw  
 
429 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:56:44.26 ID:/KjqkpWv0.net 
  ホントにつまらないのは貝食うやつだけど  
 
436 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:59:45.45 ID:p0Y44mkS0.net 
  寒々しいキャラって…  
  あれは志村けんの真似しているんだろ  笑  
 
564 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 00:40:53.66 ID:8tDsDoA70.net 
  >>436  
  なるほど志村のマネか。  確かにあれは志村のコントキャラだな。  
 
440 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:03:18.75 ID:9KtuEpIVO.net 
  でもおまえらよりは遥かにおもしろいよ  
 
442 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 23:05:30.77 ID:NFrMrYWA0.net 
  >>440  
  別に俺らは笑いで金もらってるわけじゃないからな。  
  俺が無料で小話するのとお前の年収ぐらいお金払って10分木梨の話を聞くのとどっちがいいのよ?  
  お前は年収分払って木梨の話でも聞いてろよ  
 
453 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 23:08:33.88 ID:9KtuEpIVO.net 
  >>442  
  金払っておまえのくっだらない話聞くくらいならアグネスにやるわ  
 
455 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 23:09:28.64 ID:NFrMrYWA0.net 
  >>453  
  お前バカなんだな。俺は金とるって書いてないよね。  
 
532 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 23:45:54.05 ID:J/gfOV4k0.net 
  クスリのイメージしかないわ  
 
536 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 23:48:21.25 ID:HuRHn3Z6O.net 
  >>532  
  のりピー失踪の時に真っ先に頭を坊主にしたのが  
  木梨とTOKIO松岡だったよね  
 
544 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 23:53:13.28 ID:bMRii9ck0.net 
  いちいち「引退しろ」とか言うほどの対象でも無い気が・・・  
 
803 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 13:50:06.25 ID:6qvvXnRr0.net 
  なんかすげー勢いで叩かれてて逆に変な感じ。  
  叩いてるのが単発IDだし。そこまで叩かれるほど露出も影響力もないのに変なの  
 
821 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 15:57:06.87 ID:5ulZg2YL0.net 
  >>803  
  こんなスレしか興味ないあんたはこいつのファンなの?  
  きもちわる  
 
851 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 18:02:43.09 ID:6+9dAtop0.net 
  急に叩かれ始めたのは、どの辺からのネガキャン?  
  関西系?  
  港も系列に左遷だったからウジ他派閥の自殺テロ?  
  嫁は北?南?  
 



06:23|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3