【芸能】後ろ盾の栄転で「とんねるず」非常事態〈週刊新潮〉


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435360685/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 08:18:05.12 ID:???*.net 
  とんねるず、引退か!  
   
  6月11日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)放送直後から、  
  こんな情報がネット上を駆け巡ったのは、番組内で石橋貴明(53)が、自らの引き際を語ったからだ。  
   
  「業界でも話題になりましたよ。というのも、この日は特別な日でしたからね」  
   
  とは他局プロデューサー。  
   
  この日、フジで長年お笑い番組を手掛けてきた港浩一氏が、子会社である共同テレビ社長に栄転したのだ。  
   
  「とんねるずが後ろ盾を失った日なのです。絶不調のフジにとって無駄な出費は避けなければならない中、  
  とんねるずは業界でも屈指の1番組800万〜1000万円という破格の出演料。にもかかわらず視聴率は9・5%(11日)。後ろ盾を失い、打ち切りも近いと」  
   
  しかも番組内では、森三中の黒沢かずこ(36)が、フジのスタッフと古参タレントとの馴れ合いへの不満を爆発させていたのだ。  
   
  〈タレントとディレクターの関係がず〜っと続いていってさ、若い人は誰も入っていけないじゃないっ!〉  
   
  とんねるずへの当てつけともとられかねない台詞に、石橋はなだめに入る。  
   
  〈今、フジテレビは大変な状況になってきているんで、(中略)フジに元気になってもらうよう、黒沢さんと番組を企画しよう〉  
   
  本末転倒な気もするが、  
   
  「いや、とんねるずの後ろ盾はもう1人いる。彼らが番組を勝ち取るため直訴に及んだ当時の編成局長、日枝久会長ですよ」(関係者)  
   
  新番組が決まったら、会長さんのおかげでした。  
   
  ※「週刊新潮」2015年6月25日風待月増大号  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150627-00010002-shincho-ent  
  BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 6月27日(土)8時1分配信  
 
 

 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 08:26:52.13 ID:8WDpcUOz0.net 
  06/04木  
  *9.2% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした  
   
  06/11木  
  *9.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした  
   
  06/18木  
  *9.3% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした(炎上した広瀬回でも)  
   
  06/25木  
  *8.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした(イッコウ大暴れ回でも)  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 08:27:50.20 ID:Ii9QYvrQ0.net 
  なんか来週、港の栄転祝いみたいなスペシャル番組やるみたいだけど  
  自分たちだけで盛り上がっている感じしかしない。  
  そんな、栄転パーティーとか、内輪だけでやって放送すんなよ!!!  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 08:37:25.34 ID:t52fgHwzO.net 
  高齢者の紅鯨 でいいんじゃない?  
 
110 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 09:05:17.82 ID:s9IARez80.net 
  石橋の深夜のトーク番組とか料理番組とかいいと思うんだよね  
  とんねるずとしての仕事はなくなるかもだけど石橋ピンなら全然いけるよ  
  仕事無くなった所で彼らは困りはしないんだけどさ  
 
150 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 09:43:20.73 ID:DijfORfZ0.net 
  >>110  
  そうだ 深夜にやるのはいいな  
  昔と違ってベテランが深夜番組やってもおかしくない時代だし  
 
118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 09:11:22.36 ID:EGwbNAcF0.net 
  とんねるずは90年代だけだな  
  あんときは凄かったけど  
 
158 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 09:48:18.88 ID:mEfQQfm10.net 
  現在40才から60才くらいまでのバブル体感世代はとんねるず大好きが多い  
  景気良かった自分のイケイケ青春時代とシンクロする  
  オレもその世代だからかとんねるずは嫌いじゃないね  
  ノリタケはサッカー氷河期の時代にサッカー界の宣伝マンみたいな事  
  もしてたな  
 
175 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 09:57:47.36 ID:K6+x6aQcO.net 
  木梨は『おかげです』初期の頃は当時テレビで一番面白かったのに、いつからこんな空気読めない迷惑キャラになったんだ…  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 10:08:23.70 ID:xhQ8PiutO.net 
  木9も昔に比べたら数字取れなくなったが、それでもフジのバラエティとしてはまだマシな数字だな。  
   
  フジは何やってもだめなんだから、ゴールデン枠は野球中継やサッカー中継連発してりゃいいのに。  
  多分まだコスパはいいはず。  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 10:22:54.78 ID:xtx2voif0.net 
  こいつらは日枝の傘下だから持ってただけで実力はねーからな  
  とんねるずの評価ってって結局若い頃の評価でしかない  
 
233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 11:12:10.68 ID:2ro0i8yb0.net 
  酷評されてる木梨だが、港のモノマネは絶品。「それ誰だよ」って港本人を見たことない頃は思ってたが  
  本人見て大笑いした。  
 
253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 11:33:55.40 ID:SNdFXNNG0.net 
  ダウンタウンと食わず嫌いやるしかないだろもう  
 
311 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 12:21:15.55 ID:sky3hE470.net 
  >>253  
  二組ともヨボヨボになる前にやるべき  
  テレ朝の芸能人格付けにとんねるず出て欲しい  
 
266 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 11:42:25.67 ID:ZEhgX8iX0.net 
  今は内村の番組が好きだ  
  とんねるずはいじめ感がひどい時があるし  
  めちゃイケは感動仕立てにするから冷める  
 
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 11:46:03.78 ID:7lnWblox0.net 
  >>266  
  イッテQも芸人に過酷なことをさせて時には命懸けで何かやらせてナレーションでフォローしてるだけだろ。  
  とんねるずの場合はフォローせずにやるから苦手に思うのともあるかもしれないけど、やってることは同じ。  
  とんねるずの番組を見て「イジメだ」と言いながらイッテQを家族で笑いながら見るような奴が一番信用ならん  
  見せ方がよければOKなのか?  
 
331 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 13:12:12.30 ID:/91SaKII0.net 
  民放のゴールデンをチェックしたけど  
  ダウンタウン、とんねるず、ネプチューン、ナイナイ、有田上田  
  他にいないよ?  
  あとはジャニーズいっぱいと有吉とロンブー淳だけ  
  団塊Jrと氷河期世代が壊滅、ここは人大杉世代でグイグイ引っ張るより調和を求められた世代でMC向きがいない  
  深夜帯も中堅が占めてるし、若手はリズム芸ばかり  
  ジャニーズの使い勝手ががますます良くなってくだけだ  
 
339 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 13:18:13.09 ID:EXVOTEaP0.net 
  >>331  
  >団塊Jrと氷河期世代が壊滅  
  団塊ジュニア世代って70年代生まれだぞ  
  ロンブーも有田・上田もネプチューン原田も団塊ジュニア世代なんだが・・・  
   
  ついでに言うと昼にMCしてるバナナマン設楽も団塊ジュニア世代  
 
360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 13:30:27.48 ID:/91SaKII0.net 
  >>339  
  団塊ジュニアは、S46~S50生  
  上田有田原田は、S45なので違う  
 
333 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 13:13:34.53 ID:k34JwrvJ0.net 
  とんねるずと中山秀征って  
   
  才能も実力も全くないのに  
   
  テレビ局関係者との人間関係だけで  
   
  芸能界にしがみつくことに成功してる数少ないタレントですね。  
 
425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 15:13:04.61 ID:xvS1HYHi0.net 
  2015年 フジテレビ 年間平均視聴率  
  01/01-05/31(判明分のみ)  
  13.33|奇跡体験!アンビリバボー  
  12.27|月9ドラマ  
  12.20|SMAP×SMAP  
  11.94|ネプリーグ  
  11.54|Mr.サンデー  
  11.23|VS嵐  
  10.97|とんねるずのみなさんのおかげでした  
  10.79|土曜プレミアム  
  10.21|ホンマでっか!?TV  
  10.04|めちゃ×2イケてるッ!  
  *9.99|火10ドラマ  
  *9.83|痛快TVスカッとジャパン ←★  
  *9.03|木曜劇場  
  *9.00|世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?  
  *8.39|金曜プレミアム  
  *8.38|クイズ!それマジ!?ニッポン  
  *8.36|おじゃMAP!!  
  *7.83|ペケポンプラス  
  *7.29|水10ドラマ  
  *7.20|ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会  
  *6.95|ダウンタウンなう  
  *6.25|有吉のニッポン元気プロジェクト お〜い!ひろいき村  
  *6.06|水曜歌謡祭  
  *5.31|オモクリ監督〜O-Creator's TV show〜  
  *5.27|世界HOTジャーナル  
  *4.23|発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!  
 
452 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 15:55:51.23 ID:x4zgpMLb0.net 
  とんねるずが僕らの世代の最初のヒーローですが、  
  彼らがやったのは、昔見てたテレビ番組を自分たちで作り直してることですね。  
  でも、それしかないんです。で、我々もそこからスタートしていくしかない。  
   
  僕らの世代は共通体験が同じじゃないですか。  
  僕らの世代のヒーローは“とんねるず”なんです。  
  “とんねるず”のやっていることは昔のパロディみたいなもんでしょう。  
  パロディから出発して自分のものを乗せていく。  
 
537 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:15:11.94 ID:ilpcTlgZO.net 
  >>452  
  とんねるずやたけしらのフォーマットは、みんな萩本欽一から出たもの  
  ただとんねるずが違ったのは、お笑いなのにアイドルだったこと。スマップみたいにアイドル寄りのお笑いでもなく、ダウンタウンみたいにお笑い寄りのアイドルもどきでもない。  
  だからお笑いととんねるずは言わない  
 
557 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 20:30:46.12 ID:O7u9aBIg0.net 
  >>537  
  欽ちゃんのフォーマットなんかなんもねーだろ  
 
612 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 02:06:36.10 ID:Rf0uyF7DO.net 
  >>557  
  まず、パロディってのは欽どこが最初  
  欽どこは、元々ホームドラマ枠の中で、ホームドラマ的なコントだった  
  あと、テレビをみながら語るというVTR鑑賞  
  グルメをバラエティーに持ち込む推理ドラマ  
  異業種の芸能人をお笑い化させる  
  企画ユニット  
  強いて萩本欽一がなかったのはスポーツぐらい  
  芸能人の内輪話も萩本欽一が最初  
 
485 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 16:30:50.20 ID:04iSPKnZ0.net 
  >>1  
  とんねるずは消えないな  
  昔はコアなファンが多かったがいまはSMAPと同じ国民的な人気がある  
  いまは落ち着いていて良い雰囲気  
  俺は若い頃の絶頂期はむしろ嫌いだった  
  いまのとんねるずが面白くてしょうがない  
  みなさんのおかげでしたが終わったら観る番組が無くなるので困る  
   
  だが、一つ、木梨だけの単独では企画やらせるな  
  クソつまらない  
  木梨は空気読め  
 
499 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 17:00:18.65 ID:1TYSnOFi0.net 
  これとめちゃイケは金かかってるからダッシュとイッテQ位数字がほしいんだろうなあ  
 
502 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 17:03:14.73 ID:872uk5Ps0.net 
  >>499  
  無理に決まってるだろ  
  ここまでダッシュの今年の平均が18.9%でイッテQにいたっては20%  
  みなおかは今平均が10.7%、めちゃイケなんて一桁の9.7%だ  
 
504 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 17:05:48.28 ID:1TYSnOFi0.net 
  >>502  
  だから打ち切れって話なんじゃねえの?www  
 
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 17:03:26.93 ID:x4zgpMLb0.net 
  2chは、おっさんばかりだから、とんねるずに思い入れがある連中が多いと思いきや、みんな冷たいんだあ  
   
  とんねるずだったり、RCサクセションだったり、江口寿史だったり、宝島だったりで育ったオヤジが、社会を動かしてるんだからさ  
  そりゃあ自分のヒーローだった人間を切らないよ  
   
  今は、テレビや雑誌を通じた“共通体験”すらも、持ち得ない時代だよな  
  かつての世代は、オリジナルを放棄し再構築で勝負したけど、  
  今や、パクる対象、マネをしたいと思う対象すらないという  
 
569 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 21:39:21.15 ID:tj/kze4m0.net 
  木梨ヒロミフミヤの番組での一幕  
   
   
  木梨「あの高校生の集団の目の前にこっそり近づいて突然現れてビックリさせようぜw」  
  ヒロミ&フミヤ「いいねいいねw」  
  木梨「俺らが急に現れたらきっと驚くぜw」  
  三人、高校生にこっそり近づいて急に目の前に現れる  
  高校生達ポカーン(誰このおじさん達…)  
   
  木梨「あ、あれ、俺らに気づかなかったのかな…w」  
   
  これが一番の笑いどころだったわw  
 
607 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 01:58:02.10 ID:sAEBf1t/O.net 
  年間平均視聴率20%超え回数(1989〜2014)  
   
  9回 とんねるず (おかげです6 生ダラ2 ねるとん1)  
  8回 SMAP   (スマスマ8)  
  6回 タモリ    (増刊号4 トリビア2)  
  3回 板東英二  (マジカル3)  
  2回 ビートたけし(世界まる見え2)  
  2回 所ジョージ (世界まる見え2)  
  2回 島田紳助  (バラ色の珍生2)  
  2回 松村邦洋  (進ぬ!電波少年2)  
  2回 伊東四朗  (伊東家2)  
  2回 関口宏   (東京フレンドパーク2)  
  1回 志村けん  (だいじょうぶだぁ1)  
  1回 明石家さんま(からくりTV1)  
  1回 笑福亭鶴瓶 (特ホウ1)  
  1回 大橋巨泉  (ダービー1)  
  1回 三宅裕司  (夜もヒッパレ1)  
  1回 みのもんた (愛する二人別れる二人1)  
  1回 ネプチューン(ネプリーグ1)  
   
   
   
  0回 ウッチャンナンチャン  
  0回 ダウンタウン  
 
636 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 07:07:27.15 ID:vxkaaiy20.net 
  中高生向けの若手芸人が伸びないのは単に腕不足。上が詰まってるからではない。  
  30代の芸人だけでミレニアムズという総合バラエティ番組やってるけど、  
  糞つまらないし視聴率も悪くて関東ローカルに格下げになったりしている。  
  若手にも、絶対量はともかくチャンスは与えられている。  
  とんねるずもオールナイトフジの深夜四時のコーナーが話題になってチャンスを掴んだという過去がある。  
 
641 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 07:15:43.69 ID:KVaJ+l6m0.net 
  >>636  
  昨今の芸人は粗製乱造で実力不足が大半。なんでかっていったらお笑いの大御所が実力のない若手を  
  可愛がって重用するから。自分らの引き立て役にしてる。さんまにおけるショージやオクレみたいなもん。  
  とんねるずだとバナナマンとおぎやはぎ。視聴者じゃなく大御所のおぼえがめでたければ売れるって図式。  
  とんねるずは芸人とは距離置いてた。それどころかロートル芸人には引導渡してやるっていって実際そうした。  
  今の若手・中堅は大御所に迎合しすぎ。  
 
643 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 07:20:19.98 ID:vxkaaiy20.net 
  >>641  
  迎合し過ぎというのはある。結局大御所の傘下になって上下関係が視聴者にも見えるのが欠点。  
  とんねるずは最初からベテラン芸人とは一線を画して独自の派閥を作り出してきた感じ。  
  なので25最低どの夕にゃんの頃には既に大物感があった。  
  それを見て、吉本もダウンタウンを同じような売り方をしだした。  
  今はそういう戦略みたいなのが無いのか、それとも需要がないのか微妙だけど、  
  ああいう下克上のスターを見てみたいという気はする。  
  オリラジが瞬間的に来たと思わせたところはあったけど腕が足りなかった。  
 
644 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 07:20:31.82 ID:Rf0uyF7DO.net 
  >>636  
  とにかく人が多すぎる。とんねるず時代は今より競争は少ない。だからコロッケあたりは、駆け出しからドリフ大爆笑に出れた。  
  あと、技術は上がってるけど。金太郎飴みたいに同じだから。個性が見えないし、個性出すと叩かれる。エレキテルやラッスンも、昔からもっと生き残ってはいる。とんねるずだって、そんなに差はないし。  
  おまえらはそれを力不足とののしるが。何ならやってみろと言いたいわ。社会でたらもじもじしたぼっちなのに(笑)  
 
652 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 07:27:31.84 ID:vxkaaiy20.net 
  >>644  
  頭悪すぎ。もじもじしたボッチというのは決めつけだなwそういうのが多いのだろうけど。  
  お前の論理だと当事者、しかも一流のものしか評論をできなくなる。  
  お笑いを評価するのは視聴者。視聴者に評価する前にお前がやれというのはアホの論理。  
 
660 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 07:39:54.43 ID:apYE0X400.net 
  >>652  
  だったらお前がやってみろ、ってのは確かにアレだけど、  
  普通のその辺の視聴者の評論に説得力があるとも思えない。  
  当事者、しかも一流による評価の説得力に太刀打ちできるわけもない。  
   
  視聴者=客の評価ってのは、あくまで客の立ち位置から発せられるものだからこそ  
  当事者による評価の説得力と並び立てる、それを凌駕できるだけの話で、  
  そこを離れて素人が外野から業界事情を語っても、そらしょうがなかろう、と。  
  それでも業界事情語るなら、だったらお前がやってみろ、って言い分に  
  正当性が出てきちゃう。  
 
664 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 07:48:11.51 ID:vxkaaiy20.net 
  >>660  
  いいんだよそれで。所詮便所の落書き。  
  余りそういうふうに書き込みの背景自体に対し云々言い出すと何も言えなくなる。  
  政治も経済も評論家が成り立たなくなる。  
  一般的に漏れてくる情報から裏を推察して自分なりの意見を書くもんだから評論はそれでいい。  
  しかもしつこいけどここは便所の落書きw  
 
655 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 07:31:46.87 ID:Rf0uyF7DO.net 
  さんまの場合、子分言うより、さんまが売れなかった頃の仲間だからな。松本にしても石橋にしても、別に売りだそうと軍団を作ってるわけではない。  
  結局、今は競争が激しすぎるために。いかに生き残るかしかない。だから目立って干されるより、確実に生き残る選択肢しか選ばない。学校も、お笑いよりテレビで生き残る術しか教えない。だから金太郎飴の芸能人にしかならない。  
  プロダクションもテレビ局も、要は使い捨てなんだよね。  
  使い捨てして、とりあえず残ればの意識しかない。それこそ、さんまやたけしに対する三宅恵介とか。とんねるずに対する港浩一とか。ダウンタウンやウンナンに対する佐藤義和とか。ナインティナインに対する片岡飛鳥とか。スマップに対する荒井昭博とか。  
  育てる言うより、使い捨てなんだよね。  
 
659 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 07:38:05.28 ID:vxkaaiy20.net 
  >>655  
  とんねるず石橋はデビュー当時から、中途半端に売れる程度ならいつでもやめるという  
  背水の陣でやっていたと言っている。なので最初からあのキャラだし傍若無人だった。  
  今のタレントはBIGになろうというよりも小さくまとまって生き残ろうとしているのばかりになった  
  というのはあるのだろう。ただオリラジなんかは時代を作りたいとか言ってたようだしw、  
  あれだけゴールデンで番組持ったのだから、もっと腕があれば大物の仲間入りできたと思う。  
 
666 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 07:52:42.07 ID:MrBEAGUw0.net 
  >>659  
  お前が業界の何を知ってるんだよw  
  頭悪すぎる  
 
661 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/28(日) 07:43:09.94 ID:vxkaaiy20.net 
  ダウンタウンなんかも、笑っていいともに出た頃は既に大物感があった。  
  メガブレイクする芸人って腕だけじゃなくて雰囲気も大事なのかなと思う。  
  オリラジは雰囲気は結構あるけど、やはり腕が足りないということなのか。  
  まあいまでも普通に面白いけど何かが違うし。  
  ゴールデンで冠もって総合バラエティやれるような芸人はナイナイ以降いない。  
 
663 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/28(日) 07:46:22.26 ID:KVaJ+l6m0.net 
  石橋って尖ってたよなぁ。反面、木下藤吉郎ばりの人たらしテクもあって、日枝編集局長に  
  木9の枠をくださいって直談判したんだよな。「この若造、何寝言ってんだ」って罵声浴びせても  
  いい暴挙だけど日枝も器がデカいというか勝算の高い賭けにでた。それからフジととんねるずは  
  強烈なシナジーで一時代を築いた。  
 



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