【ボクシング】WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ 内山の強打爆発、2回KOでV10 ★2
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430928118/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:01:58.15 ID:???*.net
【ボクシング】内山の強打爆発、2回KOでV10
「GWボクシングスペシャル トリプルタイトルマッチ」(5月6日 東京・大田区総合体育館)
【フォト】この試合の模様
▼WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ 3分12R
○内山高志(ワタナベジム/WBA世界スーパーフェザー級王者)
TKO 2R1分15秒 ※レフェリーストップ
●ジョムトーン・チューワッタナ(タイ/WBA世界スーパーフェザー級10位・挑戦者)
※内山が10度目の防衛に成功。
“KOダイナマイト”こと内山が10度目の防衛戦を迎えた。
2010年1月の王座奪取から5年3カ月、国内歴代世界王者としては最長政権を築いている。
挑戦者ジョムトーンは現WBCムエタイ世界ライト級&元ラジャダムナンスタジアム認定スーパーフェザー級王者の実績を持つムエタイの強豪で、
わずか10戦目にして世界王座へ挑戦。現役WBCムエタイ世界王者が、
ボクシングWBA世界王者に挑戦したのは史上初だ。
1R、ジャブの突き合いから内山が強力な右ストレートをヒットさせ、場内がドッと沸く。
内山はロープを背負うジョムトーンに連打を放つが、ジョムトーンも左ストレートを返す。
2R、内山のワンツー、アッパーにジョムトーンも強気に左ストレートを打ち返す。
内山が繰り出したワンツーの右ストレートがクリーンヒットすると、ジョムトーンはバッタリと大の字になって倒れる。
レフェリーはカウントを途中でストップし、内山が衝撃的なTKOで10度目の防衛に成功。
場内は総立ちとなって大歓声で内山の勝利を称えた。
内山はマイクを向けられると、「右ストレートが1Rに入ったので当たるかなと。
こんなに早く終わるとはビックリです。
僕の中では申し訳ないですが判定でも勝てればいいと思っていました」と試合を振り返る。
そして、解説席にいたWBC世界スーパーフェザー級王者・三浦隆司がマイクを持ち、
「自分もまだまだ練習していずれやりたい」と言えば、内山も「おそらくぶつかると思うので、
しっかり鍛えなおして決まったら挑みたいと思います」と、
WBA・WBC世界王座統一戦へ向けて前向きな発言をしてファンを喜ばせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000002-gbr-fight
イーファイト 5月6日(水)20時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000002-gbr-fight.view-000
2R、内山の右ストレートが炸裂し、ジョムトーンは大の字に
前スレ 2015/05/06(水) 20:47
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430912821/
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:07:15.47 ID:xjv0YSWMO.net
スーパースター候補だったアミール・カーンが、内山にゴマすってすり寄ってきたのにはワロタ
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:07:49.35 ID:QST9DVjG0.net
俺はじめて内山の試合見たんだけど、なんであの人のストレートってあんなにガードの間バスバス刺さんの?
ボクシングじゃよくある光景なの?
ボクシングじゃよくある光景なの?
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:43.57 ID:xjv0YSWMO.net
>>9
当て感が凄いんだよ
コンスタンチン・チューってボクサーにスタイルが似てる
足のスピードがさほど無いけどプレスの圧力が半端ない
対峙した奴にし圧力が解らんのかもしれん
325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 09:30:32.02 ID:TaBONu/T0.net
>>17
内山がズーに似てるとかニワカすぎてワロタ。
なにが当て勘だよ。単純に技術の差だっての。
元帝拳の某東洋ミドル級最強の選手がドイツでやられたアレだ。
当て勘っていうのは、相手を見ないで放つパンチの命中率の精度を指して言う。
内藤のよそ見のフックとかな。
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:38:53.83 ID:OK93g8lH0.net
>>9
不思議なのが、キックで雑魚だった選手がボクシング行って王者倒しちゃったりしてるのに
キックで強いやつがボクシングいったらなんてことないやつにKO負け
ボクシングで雑魚だった選手がキック行ったら中々強かったのに
ボクシングで強かったやつがキック行ったら雑魚に負けたり
その競技に合ってる合ってないの問題はでかいんだろうけど、
ムエタイのやつはかなりの高確率で王者になったりランク1位になったり
なんでだろ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:10:41.97 ID:f5lT4yMG0.net
メキってなった感じがしたんで
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:20:31.42 ID:bbzdSkKJ0.net
>>15
骨の折れる音だったんだな
エグいけど、試合前あれだけ大口叩いてた挑戦者だからいい気味かな
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:22:12.22 ID:Ku2DoObo0.net
>>35
まさかテレビの煽りを本気にしてんの?
興行を盛り上げるために
テレビに言われたとおりのセリフを吐いてるだけなのに
そんな言い方ひどくね
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:30.73 ID:jGl0erp30.net
日本人同士潰し合いしてほしくないと言ってるのは過去の日本人対決を全否定するアホだろ
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:18.96 ID:qC0ijV+v0.net
ジョムトーン実際ムエタイでは名選手なんだけどね
ムエタイ2大組織の一つラジャダムナンで3階級制覇だかしてるし。
でもムエタイで超強豪でもボクシングでも超強豪とは限らないってこと。
とは言っても内山はほんとに強いよ
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:53.52 ID:jGl0erp30.net
>>18
ほんとそれ。
ジョムトーンはムエタイやキック、K1で無双だからな。
やっぱ12キロ減量で軽量後、7キロ戻すと言うのは無理ありすぎる。
もともと蹴り技得意の選手だからなあ。
ボクシングでは内山が強かったということなんだろうね。
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:24.53 ID:fFsv+zk60.net
今なら三浦勝てそうな気もする
というか何故階級上げない?
さすがにv10はやりすぎだ
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:41.44 ID:ZPKSIBGy0.net
内山高志、世界戦での「犠牲者の殿堂」
王座奪取 サルガド→肋骨骨折
V1戦 グラナドス→顎骨折
V2戦 ムクリス→頬骨折担架退場
V3戦 三浦→顔面変形
V4戦 ソリス→失神担架退場
V5戦 ファレナス→ラフファイトにより負傷引き分け
V6戦 バスケス→無敗を連打で初KO
V7戦 パーラ→ボディ一発悶絶KO
V8戦 金子→顔面変形
V9戦 ペレス→9R終了で土下座ギブアップ
相手雑魚雑魚言われてるけど
こんだけ全部きっちり破壊してりゃ文句ないだろ( ・`ω・´)
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:50:32.02 ID:9b7jA4yG0.net
>>21
この中で見てて一番怖かったのはバスケス戦だな
パンチの威力の怖さじゃなくて
バスケスが倒れることもできずにロープ際で立ったまま死んじゃうんじゃないかという恐怖感
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:26:38.81 ID:cdLJ6UXR0.net
内山は強くて無名という最悪に不味い選手だからな
既に有名な奴はメリットないし有望な若手も避ける
強い奴とやれるとしたら後にスターとなるような若手にボコられるくらいか
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:28:08.79 ID:fnbhuvA10.net
完全にヤオだね。倒れ方下手過ぎでワロタ。
ちなみにムエタイ選手でボクシングやる場合「ビジネス」と割り切ってやってるって言ってた。
つまりそういうこと
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:34:14.94 ID:0bUFXi1Y0.net
左手だけでボコボコされた三浦が次やって勝てるとは思えない
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:49:56.09 ID:wqd8fVtY0.net
>>66
内山はときどきポカがある。
三浦のパンチが当たりやすい。
どちらにせよ内山と三浦の試合なんて見たくない。
日本のバカなテレビ局は視聴率とか世間の狭い考え方しかできない。
いつまでも辰吉薬師寺戦みたいなことを考えてる。
彼らは正直日本のチャンピオン。
二人ともせっかく世界レベルなんだからそこを理解するべき。
内山はときどきポカがある。
三浦のパンチが当たりやすい。
どちらにせよ内山と三浦の試合なんて見たくない。
日本のバカなテレビ局は視聴率とか世間の狭い考え方しかできない。
いつまでも辰吉薬師寺戦みたいなことを考えてる。
彼らは正直日本のチャンピオン。
二人ともせっかく世界レベルなんだからそこを理解するべき。
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:19:59.47 ID:z4ehW8C20.net
>>94
ほんと馬鹿なんだよな。日本人同士で潰しあってどうすんだよな
両方ともアメリカでやる逸材なのに馬鹿すぎる
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:46:09.89 ID:s5PMmMpp0.net
内山も認めてたけど、今回の相手は初回から距離詰め過ぎたのが敗因かな。
ムエタイってボクシングより距離近いのか?
膝蹴り多用するから近いイメージがある。
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:47:23.00 ID:OK93g8lH0.net
>>88
肘多用するからめっちゃ多い
腕伸ばして組み付きにいく(被弾覚悟)→組み付いたら肘→KO
とかも多い
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:50:48.52 ID:ttVcim1r0.net
スーパーフェザー級で世界の他団体で試合組めそうなクソ強い人いるの?
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:52:08.62 ID:zI1O1kfp0.net
>>98
三浦
マジで
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:54:40.78 ID:BZnmNe/Q0.net
メイウェザー対パッキャオの興行の第一試合とかに何とかねじこめなかったのかなこの試合
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:55:11.83 ID:pH7Ya2QfO.net
なんか変な倒れ方したよなw
スパーン!って意識が飛ぶような倒れ方じゃなくてヨロヨロ〜バタリ!
188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:57:36.52 ID:j3HpVAFm0.net
>>108
内山のKOシーンスゲーの多いよな
しばらく立ち上がれなくなってたり、ボディでのたうち回るとか初めて見たわ
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:00:40.12 ID:HAuPNxu/0.net
ムエタイって立ち技最強格闘技だろ。その有名なチャンピオンを
2ラウンドでKOしちゃったのか。このゴリラは。相手もチャンプなんだから
敬意を表して少しくらい手抜いてやれよ。
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:06:59.57 ID:g/1FfqR80.net
>>1
これがTKOなのか?
KOだろ
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:08:03.74 ID:HwqtUa9B0.net
なんでスーパーフェザーに有名選手いないかね
晩年のバレラとかモラレスみたいな有名で美味しい相手とかいればいいのにw
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:09:26.36 ID:weQewlQe0.net
はじめの一歩のリカルドマルチネスをリアルでやってるのが内山
隙がない理詰めのボクシングのくせに、正体は野生を隠しもってる感じ
知性のある獣だよ
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:12:16.41 ID:e1HuRhmJ0.net
内山と三浦が国内で統一戦しようと海外じゃ話題にもならんやろな。
どっちもアメリカ行って名のあるやつとやれよ。
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:16:24.92 ID:wqd8fVtY0.net
>>141
辰吉薬師寺戦も世界じゃハア?ってレベルだよね。
タイトルマッチで儲けなくても営業で稼ぐ。
亀田家のビジネスモデルはボクシング界を
ホント食いつぶしてるんだよね。
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:27:13.27 ID:z4ehW8C20.net
>>144
というか辰吉薬師寺戦なんか今見るとレベル低すぎて笑える試合
辰吉はセンスは日本ボクシング史上最高だと思うけどディフェンスが酷い
165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:32:50.75 ID:wqd8fVtY0.net
>>159
今の日本人ボクサーのほうが断然センスもあるぞ。
井上尚弥はダントツだ。
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:35:01.33 ID:hqVX2JD9O.net
>>165
頑なに辰吉を認めようとしないけどなんか恨みでもあんの?
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:19:56.53 ID:y4Z5yFhD0.net
長谷川も山中も内山もラスベガスでやりたいって言ってるが、
やらないんだよな いつも国内
日本でカジノ開いて軽量級ラスベガスを作る方が海外の選手が集まるかもしれんw
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:46:34.66 ID:rP85Q7xI0.net
辰吉は強い相手と逃げずにやってきたからな
内山はそれくらいのレベルの相手としたことがない
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 03:00:48.18 ID:hZf2DXyiO.net
>>181
いや辰吉はあまりにもリマッチに拘りすぎて短命に終わった、負けて悔しいのは解るけどナバと三度、サラと二度、特にナバに潰された感は否めない、当時はΑとСのみでFは認可されてなかったし今みたいに選択枠が4団体もあればまた違ったよ
今は負けたらリマッチせず別団体へ挑戦するしすぐ階級上げて決定戦とか穴王者を探す
吉井会長が悪い
トレーナーも悪い
取り巻きが悪すぎた
当時としてはズバ抜けたセンスだっただけにね
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:04:46.83 ID:rP85Q7xI0.net
>>192
そういうスタンスこそ本物ではないか
今でもパッキャオはそういうスタンスだろう
穴を探してとか愚の骨頂
暫定乱発しだして余計ボクシングの格が低下している
たしかにテイケンは西岡にしてもそういうこだわりがあるが、それこそ本物だろう
それだけ強い相手とリマッチが組めるのがすごい
220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:43:34.20 ID:rP85Q7xI0.net
内山なんかよりベガスで試合開催できるプロモーターと契約している
亀田の方がよっぽどベガスに近いけどな
そういうのできないなら対戦相手がベガスできる奴を探せばいいんだよ
内山はもはや具志堅の記録だけが目的
年齢考えてもそれが限界だろう
世間的に評価をしてくれる人も多いと思うが、内実を見ると
素直に見れない
223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 03:45:05.14 ID:QWZLwDzL0.net
>>220
素直に基地外と分かるお前は凄いなw
224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:46:31.43 ID:rP85Q7xI0.net
>>223
?意味不明
まともな事をいっているだけだ
242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 04:14:54.59 ID:bip0Ei6T0.net
確かに内山の破壊力は大したモノだが攻守がホントお粗末なんだよなぁ
今日の一戦、あの短時間の中でも何度も甘い箇所があった。俺ならやれた。
間違いなく俺の方が強いのに内山が世界最強とか呆れるよな。向こうサイドは絶対に俺を避けてる、歯痒いねぇ
332 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 09:52:12.82 ID:vEPJ989P0.net
>>94,159,238 ID:wqd8fVtY0
辰吉薬師寺戦とか言ってるカスw薬師寺辰吉戦だろ
>>242
WBAは17階級中12階級にスーパー王者がいる
逆に言えばスーパー王者がいない階級は5階級だけ
そのくらい無茶苦茶な王者乱立をやってるのがWBA
412 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 11:39:44.32 ID:AaI5nvcS0.net
>>332
そういうわりとどうでもいい物事の正確さが気になる奴って、おまえかなりキてるわ。
小物かつ仕事できへん奴が多い。
426 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:54:02.98 ID:vEPJ989P0.net
>>412
で、お前今日は仕事しないのw
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 05:16:03.18 ID:dF9YoICg0.net
ボクシング階級一覧
http://i.imgur.com/Ri6YTrp.jpg
これ見ると、細かく分け過ぎだと思えるな
ボクシング好きの人からするとどうなの?
266 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 06:13:16.84 ID:N2dax6j/0.net
こいつのもしょせん軽量級のチビガリ
どうでもええわ
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 06:23:53.16 ID:8u8oddAA0.net
>>266みたいなやつたまに沸くけど
実際は身長差とリーチ差で闘う細いボクサー以外、見るからに肩周りと二の腕ヤバいよね
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 06:35:18.36 ID:YCBpRwv/0.net
>>270
やばいよ。友達でちょうどスーパーフェザーのプロがいるけど、
身長177センチで普段の体重が70キロ弱。物凄い筋肉質で力も半端ない。
批判しかできない奴はちゃんと目の前でチビガリとか言って撲●されればいいと思う。
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 08:36:54.27 ID:Vdfmed9L0.net
弱い奴相手に作った防衛記録に何の意味があるんだろ
313 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 09:05:49.24 ID:wtCXgRzeO.net
防衛記録に意味あんの?
って言ってる馬鹿に言いたい。
じゃあ『防衛記録』って言う言い方は生まれない。
319 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 09:20:46.27 ID:rR5GCE8m0.net
>>313
防衛記録なんて言ってるのは日本のマスゴミだけだぞ
海外じゃ同じ階級で防衛し続けるのはむしろヘタレ扱いされるから。すごい恥ずかしいことなんだよ
リスクを恐れず階級移って強い奴とやれってな
だから内山みたいなのはアメリカじゃ最低のボクサーって認識だよ
ほんと防衛記録がすごいなんて言ってる馬鹿は二度とボクシング見ないで欲しいわ
そういう馬鹿が日本のボクシング腐らせてんだから
341 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:08:12.73 ID:xatsaIz00.net
辰吉好きだったけど
過大評価にも程がある、あの穴ディフェンスじゃ話にならない
と云うかあの時代穴王者ばっかだぞ、薬師寺、鬼塚と
348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:14:14.13 ID:T9kXBFh40.net
>>341
ホントそれ。
ボクシング界に対する世間の盛り上がり自体は90年代の方が圧倒的に上だったけど
日本人王者のレベルや対戦相手の質自体は現代の方がずっと上。
それに対して雑魚狩りだの階級変えろ!だの
頭のおかしな輩の多いこと多いこと。
昔よく言われてた「初防衛が一番難しい」とか「対メキシコ人の勝率の低さ」なんて今じゃ死語だからな。
指名挑戦者との防衛戦なんて半分お通夜だったし。
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:11:03.96 ID:tQ1C7Xao0.net
ドネアに勝ったウォータースが上げてきて
9月にメイの前座で内山となんて話になったら熱いんだけどなぁ…
会場に来てたのもあるんだろうけど会長具志堅の13回に凄い拘りあるもんね
田口にも話してたしw
347 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:13:15.10 ID:ET7Epog+0.net
ジムが興行したいのは分かるけど、
内山クラスならテイケンに頼んでアメリカでやるべきだったな。
内山クラスならテイケンに頼んでアメリカでやるべきだったな。
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:16:44.64 ID:7bBy+GmP0.net
>>347
せいぜい強い相手は金子としかやってない東洋太平洋レベルを最強の挑戦者とか言ってて恥ずかしいわ
強豪呼ばないのはジムの商魂もあるんだろうな
せいぜい強い相手は金子としかやってない東洋太平洋レベルを最強の挑戦者とか言ってて恥ずかしいわ
強豪呼ばないのはジムの商魂もあるんだろうな
355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:21:49.64 ID:9nh8Qtzd0.net
>>350
で、ブライアンバスケスに完勝できる日本人が何人いると思ってんだ?お前バカなの?
で、ブライアンバスケスに完勝できる日本人が何人いると思ってんだ?お前バカなの?
363 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:28:58.23 ID:7bBy+GmP0.net
>>355
その反応がすべてだろうな
仮にもスーパー王者が"日本人の中では"という尺度しか持たない悲劇
勇気をもって世界に出た西岡は
ジョニゴンを完全KOできる選手が世界に何人いる?っていうはなしにをなるのに
その反応がすべてだろうな
仮にもスーパー王者が"日本人の中では"という尺度しか持たない悲劇
勇気をもって世界に出た西岡は
ジョニゴンを完全KOできる選手が世界に何人いる?っていうはなしにをなるのに
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:33:55.79 ID:Fb5gHVzJ0.net
>>363
西岡さんのアレは一世一代のまぐれ当りだけどな。
ジョニゴンがフェイントと勘違いしてガード下げたら顔にパンチ来ただけだったというw
西岡さんのアレは一世一代のまぐれ当りだけどな。
ジョニゴンがフェイントと勘違いしてガード下げたら顔にパンチ来ただけだったというw
732 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:59.04 ID:Lq5EI5AI0.net
>>365
そういう駆け引きがボクシングだろ
それに引っ掛かって負けたんだジョニゴンは
なに言ってんだこのバカは
そういう駆け引きがボクシングだろ
それに引っ掛かって負けたんだジョニゴンは
なに言ってんだこのバカは
827 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:00:21.04 ID:jdEDkwzz0.net
>>732
宮田父「ボクシングにラッキーパンチなんてない」
878 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 10:06:19.30 ID:beEhaUOO0.net
>>732
馬鹿かてめぇは。
だから駆け引きでもなんでもねぇんだよww
懐の深いジョニゴンに対していつもより一歩深めに踏み込んでパンチ打とうとしたら
たまたま腰の低い不恰好な体勢になってそれを見たジョニゴンがボディと勘違いして勝手にガードを下げただけなんだが??
あれはただの偶然でフェイントでもなんでもないし
NHKの番組でも本人はフェイントについてなんて一切言及してなかったわけだが??
何も知らねぇ無知は黙ってろやクセェからよ。
359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:24:46.12 ID:oPfU6cZ60.net
スーパーフェザーって59kgくらいの階級だろ
一般人以下の雑魚が殴りあってもねえ・・・
こんなんで喜ぶ奴ってフリークスショーで喜ぶような悪趣味なやつだな
一般人以下の雑魚が殴りあってもねえ・・・
こんなんで喜ぶ奴ってフリークスショーで喜ぶような悪趣味なやつだな
366 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:34:08.70 ID:0qqzYXFy0.net
>>359
身長170-175くらいのやつが
体脂肪率3%くらいまで減量すれば
59kgくらいになるぞ
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:56:09.33 ID:WGBy+kyVO.net
>>359
試合時は64kgぐらいだし、普段は70kg弱あるよ馬鹿
内山が一般人以下?
デビュー前から都内のパンチングマシーンを破壊しまくっててゲーセン出入り禁止になるぐらいだったぞ
お前が喰らったらマジで死ぬ
360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:24:50.51 ID:2o6axHln0.net
日本人王者ってひたすら引き篭もって雑魚狩りだよな
強敵からは徹底的に逃げビッグマッチは絶対にやらない
「ベガスでやりたい」とたまに言って誤魔化す、長谷川がそうだった
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:36:59.01 ID:uczsLkFp0.net
昨日の内山対ジョムトーンって、戦前までは普通のタイトルマッチじゃない緊張感あったよ
ボクシングの世界タイトル戦っていうのにとどまらず、ボクシング対ムエタイ(キックボクシング)の異種格闘技戦的な匂いもあったし
それであの衝撃決着だからねえ。。。
376 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:38:38.41 ID:7bBy+GmP0.net
>>372
足使っていいならまだしも
戦績からしてボク板とかは冷めまくってたわ
Kヲタはわくわくしたのかもな
386 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:53:48.24 ID:HbfZjtCq0.net
4月16日
辰吉寿以輝 2RKO勝ち
山中 7RKO勝ち
4月22日
高山 負傷判定勝ち
井岡 判定勝ち
5月1日
八重樫 2RTKO勝ち
三浦 3RTKO勝ち
村田 5RTKO勝ち
5月6日
田口 8RTKO勝ち
内山 2RTKO勝ち
井岡の試合も良かったと思うがこうなっちゃうとな
407 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 11:24:51.60 ID:XwzLGDbD0.net
>>386
これで暫くは日本人の試合無いの?
425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:52:47.40 ID:zuYXPXyW0.net
5/9(土)
Sバンタム級/神戸市立中央体育館
長谷川穂積 × オラシオ・ガルシア
5/10(日)
WBA世界バンタム級タイトルマッチ/米テキサス
亀田和毅(WBO王者) × ジェイミー・マクドネル(WBA王者)
5/15(金)
東日本新人王戦/後楽園ホール
5/16(土)
西部日本新人王戦/福岡九電記念体育館
5/30(土)
WBO世界ミニマム級王座決定戦/愛知パークアリーナ小牧
田中恒成 × フリアン イエドラス
6/8(月)
ライト級10回戦/後楽園ホール
内藤律樹 × 荒川仁人
OPBFフライ級タイトルマッチ
江藤光喜 × 福本雄基
6/10(水)
IBF世界Sバンタム級次期挑戦者決定戦/後楽園ホール
和氣慎吾 × マイク・タワッチャイ
フェザー級10回戦
天笠尚 × 相手未定
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:58:11.46 ID:uczsLkFp0.net
21世紀で日本人で唯一ウェルターの世界王座に挑んだ経験のある佐々木基樹のブログ
「またも予想外れた。内山vsジョムトーン(結果あり)」
http://ameblo.jp/sasakimotoki/entry-12023481352.html
ジョムトーン戦組んだのは「英断」だったそうな
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:04:22.77 ID:rP85Q7xI0.net
5年も防衛して11回も世界戦しているのに、正規王者以上だったもしくは正規王者にその後なったのは
三浦とサルガドだけ。
普通その期間を経ればその後、正規王者になるやつは出てくるし、対戦時においても
正規王者以上経験のない童貞相手にフルボッコにしているだけで
これが雑魚専と言われる所以。
他の王者でこういう例はまずない。
441 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:07:32.96 ID:iQS3YYqx0.net
>>438
だって壊れちゃうんだもの
443 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:11:30.29 ID:rP85Q7xI0.net
>>441
ほんと無知だな
ガンボア、ブローナー、ウォータースから逃亡したのは内山だ
壊れるから相手が逃げているのではなく、内山が逃げて
雑魚階級狙いで防衛重ねているだけ
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:21:41.31 ID:rP85Q7xI0.net
ムエタイ王者で成功できたのは、ポンサク、ウィラポン、あとはシリモンコンくらい
だからな
シリモンコンにしても無理な減量で辰吉に惨敗したわけだが今回もそれに近かった
相手に挑戦権を与え、日本を主戦場にして、戦歴ショートカットする代わりに
スーパーフェザー縛りの契約していたのかもしれないな
タイ人で日本主戦場は噛ませ犬だしな
483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:32:48.51 ID:rP85Q7xI0.net
たとえば西岡の対戦相手
ジョニゴン、マルケス弟、ウィラポン、ドネアと世間的に強豪と言われる相手と
対戦している。その他の対戦相手ものちに世界王者になっているものもいる。
内山の場合、無名しかいない。バルガス・内山が強豪と言い張るキチガイ。
5年も11度世界戦やってこれだけ。雑魚専と言われて言い返せない。
たとえば川嶋だって、徳山、ムニョス(全盛期)とやっている
高山もそう。井岡もアムナット。八重樫もロマゴン。大抵世界王者は
強豪とやるのに内山は5年やってこれ。
ジョニゴン、マルケス弟、ウィラポン、ドネアと世間的に強豪と言われる相手と
対戦している。その他の対戦相手ものちに世界王者になっているものもいる。
内山の場合、無名しかいない。バルガス・内山が強豪と言い張るキチガイ。
5年も11度世界戦やってこれだけ。雑魚専と言われて言い返せない。
たとえば川嶋だって、徳山、ムニョス(全盛期)とやっている
高山もそう。井岡もアムナット。八重樫もロマゴン。大抵世界王者は
強豪とやるのに内山は5年やってこれ。
488 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:36:40.91 ID:sJMMG34s0.net
>>483
あぁ、的外れな事ばっかほざいてると思ったら
基地外西岡オタか。なるほどな。
あぁ、的外れな事ばっかほざいてると思ったら
基地外西岡オタか。なるほどな。
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:42:10.81 ID:CSJtuR+K0.net
>>488
亀田関係者だろ
よくみると目立たないように一生懸命亀田をアゲようとしてるよ
亀田関係者だろ
よくみると目立たないように一生懸命亀田をアゲようとしてるよ
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:44:17.08 ID:rP85Q7xI0.net
>>503
バカかおまえ
ボクシング界の雑魚狩りの極みである亀田と比べられている時点で察しろよ
普通の王者と比べているんじゃなくて、最低の雑魚狩りと比較して
それ未満と言っているんだよ
バカかおまえ
ボクシング界の雑魚狩りの極みである亀田と比べられている時点で察しろよ
普通の王者と比べているんじゃなくて、最低の雑魚狩りと比較して
それ未満と言っているんだよ
514 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:46:25.08 ID:ERJQXE1D0.net
書き込み回数32回www
少なくともこのスレじゃお前がチャンピオンだよwww >>508
516 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:48:13.77 ID:foH47LXP0.net
>>508
てか亀田一号は雑魚すら狩れてねーじゃん
雑魚狩りなら普通KOか圧倒的な判定だろ?
てか亀田一号は雑魚すら狩れてねーじゃん
雑魚狩りなら普通KOか圧倒的な判定だろ?
520 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:49:56.40 ID:rP85Q7xI0.net
>>516
おまえ、そういう重箱はいいんだよ
俺の主張は、強豪とやれというだけだ
勝ち負けはどうでもいい
雑魚が何か、KO勝ちすれば雑魚じゃないのか、とかそういう論点に俺は
言及しているんじゃないんだよ
負けようが勝とうが、強豪とやれということ
おまえ、そういう重箱はいいんだよ
俺の主張は、強豪とやれというだけだ
勝ち負けはどうでもいい
雑魚が何か、KO勝ちすれば雑魚じゃないのか、とかそういう論点に俺は
言及しているんじゃないんだよ
負けようが勝とうが、強豪とやれということ
527 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:53:02.53 ID:HwqtUa9B0.net
>>520
ワタナベジムとかテレ東の財力とかいろいろあんだろクズ
TBSみたいにリゴンドーに5000万なんてわけにいかねーんだよ
ワタナベジムとかテレ東の財力とかいろいろあんだろクズ
TBSみたいにリゴンドーに5000万なんてわけにいかねーんだよ
531 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:55:01.65 ID:rP85Q7xI0.net
長谷部も移籍しているだろ。
移籍が落ち度ってなんだよ。
>>527
それが全てだな。結局目先の手っ取り早い金なんだよな、クズ
もっと本当の金がほしいなら本場ラスベガスにとびたてよ
どうせできないから、口だけだが
移籍が落ち度ってなんだよ。
>>527
それが全てだな。結局目先の手っ取り早い金なんだよな、クズ
もっと本当の金がほしいなら本場ラスベガスにとびたてよ
どうせできないから、口だけだが
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:56:12.01 ID:HwqtUa9B0.net
>>531
長谷川だろクズ
ワタナベはそこそこ大手なんだよ
ジムに力がなさすぎるって理由がつけられないことすら分からないクズかよ
538 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:59:29.25 ID:rP85Q7xI0.net
>>533
バカだなお前
内山が強豪とやりたいないのなら、渡辺の会長にその旨伝えるべきだろ
それすらせず、会長も含めて、今回は強豪だったとか自演しているのだから
どうしようもない
本当に強いのとやりたいのなら、日本のジムをやめて、海外に行け
そうかジムともめて亀田みたいに移籍しろ
544 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:01:16.28 ID:HwqtUa9B0.net
>>538
会長には言ってんだよクズ
ワタナベの力の問題があんだろ
ジムやめて海外行けば即ビッグマッチって馬鹿だろお前
551 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:04:42.48 ID:rP85Q7xI0.net
>>544
おまえはバカだな
お話にならない
論点そらすし俺は即ビッグマッチなんていってない
勝手に捏造をするな、ほんとお前はクズだな
ベガスに行きたいのなら、アメリカのプロモーターと契約するために
アメリカのジムを主戦場にして、そこで拾われるように努力しろってことだ
555 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:05:44.39 ID:HwqtUa9B0.net
>>551
今の年齢でそんなこと始める時間があるわけねーだろバーカ
535 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:57:45.84 ID:HwqtUa9B0.net
>>531
目先の意味がわからねえ
日本でやるよりはっきり稼げる相手って誰だよ
まさかラスベガスでやりさえすれば何億ももらえると思ってんのかクズ
546 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:03:08.88 ID:rP85Q7xI0.net
>>535
バカだなお前
ベガスでトップランクやBSPと契約すれば、こんな小銭と比べものにならんツー
話だ。
もちろんベガスだとクソスーパーフェザーじゃ話にならないから、ロマチェンコや
ウォータースとやることになるが
日本のくだらないテレビ局関係経由の報酬とは比べものにならないだろ
なによりベガスでやるといって全然いかない口だけ野郎が
552 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:04:46.02 ID:HwqtUa9B0.net
>>546
だから内山がトップランクと簡単に契約出来るって保証がどこにあんだよクズ
んで今のスーパーフェザーでそんなに稼げる保証はどこにあんだよクズ
558 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:06:13.76 ID:rP85Q7xI0.net
>>552
保証なんてあるわけないだろ
そういう精神だから雑魚専といわれるんだよ
じゃあできないなら、小銭稼げるジムで、金のために強豪避けて、
雑魚相手に防衛記録つくります
それでいいんだな?
564 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:07:30.98 ID:HwqtUa9B0.net
>>558
そんなことやった奴が何人いるんだよクズ
てめえが勝手に雑魚戦言ってるだけだろクズ
575 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:11:16.18 ID:foH47LXP0.net
>>520
内山陣営に金も政治力もない
強豪が内山と試合してもリスクしかない
そもそもこの階級にもう強豪が居ない
年齢的に階級変えられない
結果君の言う雑魚狩りだとしても粛々と防衛回数を伸ばすしかない
そのうち衰えた内山の死に水取りにくる若手も現れるだろう
内山陣営に金も政治力もない
強豪が内山と試合してもリスクしかない
そもそもこの階級にもう強豪が居ない
年齢的に階級変えられない
結果君の言う雑魚狩りだとしても粛々と防衛回数を伸ばすしかない
そのうち衰えた内山の死に水取りにくる若手も現れるだろう
581 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:14:13.12 ID:rP85Q7xI0.net
>>575
そういう主旨の発言を
おれは雑魚戦だといっているわけで、その記録自体
神宮のホームラン記録のようなものだといっている
対戦相手のレベルからしても11度も世界戦して、世界王者数度防衛レベルが
三浦サルガドだけで、三浦も穴階級の雑魚戦だし、結局リナレス倒したサルガドだけがそこそこレベル
そのレベルって普通11度も世界戦やって、それかよ、しかも獲得時だし。
なにが強豪とやってるだよ。
これこそ妄想だ路
そういう主旨の発言を
おれは雑魚戦だといっているわけで、その記録自体
神宮のホームラン記録のようなものだといっている
対戦相手のレベルからしても11度も世界戦して、世界王者数度防衛レベルが
三浦サルガドだけで、三浦も穴階級の雑魚戦だし、結局リナレス倒したサルガドだけがそこそこレベル
そのレベルって普通11度も世界戦やって、それかよ、しかも獲得時だし。
なにが強豪とやってるだよ。
これこそ妄想だ路
587 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:19:11.54 ID:8aZclMGs0.net
>>581
ということはゴロフキンも評価に値しないということか
601 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:33:44.29 ID:foH47LXP0.net
>>581
強豪との試合は同時期同階級に強豪が揃ってないとな
亀田みたいに引退前で下降中の下の階級の元王者なんて倒しても意味ないし
内山の倒した相手が消えずに暫定王者や正規王者になっているのは
この階級で現状内山が突出しているってことじゃん
強豪だろうが雑魚だろうがKOでカタ付けてんだから亀田とは比べようがない
489 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:36:41.20 ID:kyLaTA9G0.net
>>483
内山はいわゆる強豪選手からは避けられるんですが・・・逃げてる云々じゃなくて、とにかく試合がまとまらない
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:38:28.65 ID:rP85Q7xI0.net
サルガド、三浦、ソリス、バスケス、ジョムトーン
笑わせるなよ
三浦も雑魚戦しバスケスは王者ですらない
ジョンムートンは単なるOPBF王者
何度言わせるんだ
このレベルが強豪なら世界王者で防衛重ねている奴は皆強豪とやったことになる
内山の階級はそもそも強豪がいない
穴階級に居座り、雑魚相手に防衛しているだけ
神宮球場でホームラン記録をだして、メージャーリーグのHR記録と同列に
扱ってほしがっているのが内山
笑わせるなよ
三浦も雑魚戦しバスケスは王者ですらない
ジョンムートンは単なるOPBF王者
何度言わせるんだ
このレベルが強豪なら世界王者で防衛重ねている奴は皆強豪とやったことになる
内山の階級はそもそも強豪がいない
穴階級に居座り、雑魚相手に防衛しているだけ
神宮球場でホームラン記録をだして、メージャーリーグのHR記録と同列に
扱ってほしがっているのが内山
501 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:41:35.55 ID:HwqtUa9B0.net
>>495
扱って欲しがってるって本人が強豪とやりたいって言ってんだろ
内山は偉そうなこと言わないしなんなんだよキチガイ
扱って欲しがってるって本人が強豪とやりたいって言ってんだろ
内山は偉そうなこと言わないしなんなんだよキチガイ
504 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:43:12.80 ID:rP85Q7xI0.net
>>501
それは井岡や山中と同じ口だけ。
偉そうなこと言わないとかじゃなくて、現実の結果を見ろ。
本当にやりたいのならジムを移籍すればいいんだよ。大橋ジムとかなら
余裕でやれるだろ。
それは井岡や山中と同じ口だけ。
偉そうなこと言わないとかじゃなくて、現実の結果を見ろ。
本当にやりたいのならジムを移籍すればいいんだよ。大橋ジムとかなら
余裕でやれるだろ。
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:44:50.57 ID:HwqtUa9B0.net
>>504
扱って欲しがってるっててめえの言い草がおかしいんだよクズ
ワタナベジムにはっきりした落ち度がないのに簡単に移籍出来るかバーカ
扱って欲しがってるっててめえの言い草がおかしいんだよクズ
ワタナベジムにはっきりした落ち度がないのに簡単に移籍出来るかバーカ
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:48:23.69 ID:rP85Q7xI0.net
>>510
だからそこで内山が合意しているんだよ
本当に強いのとやりたいのなら、移籍金払って移籍すればいいだけ。
いまどきたった1階級の差は、全く問題ない時代
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:50:39.27 ID:HwqtUa9B0.net
>>517
だから日本のジム制度はジムに落ち度もないのに簡単に移籍出来ねーんだよクズ
それ許したら世界チャンピオンになったらみんな大手に移っちゃってジム経営出来なくなるんだよ
馬鹿なんだから黙ってろよ
528 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:53:05.39 ID:rP85Q7xI0.net
>>521
亀田とか石田とか他にもいろいろ移籍しているだろ
トレーナー独立で引っこ抜くのもあるだろ
落ち度落ち度ってお前は妄想抱くな
530 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:54:45.51 ID:HwqtUa9B0.net
>>528
世界チャンピオンになってから移籍したやつあげろクズ
亀田みたいな親父がトレーナーとか特殊な奴で基本のジム制度すら知らないクズが寝言ほざいてんじゃねーよ
534 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:57:40.62 ID:rP85Q7xI0.net
>>530
世界チャンプになれると移籍がほとんどないのは金だろ?
移籍金だろ?
ジム制度の基本をしっているならいちいち小出しにせず
チャンと書けよ?
じゃあ、日本のジムと打ち切って海外でやればいいだろ?
リナレスやバレロのように契約打ち切ればいいだろ
539 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:59:30.87 ID:HwqtUa9B0.net
>>534
だからそこまでしてやるってジムに世話になってるとかそっちの観点見ろクズ
世界チャンピオンになったらみんな出ていったらジムが経営成り立たないぐらい理解しろクズ
524 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:51:50.88 ID:rP85Q7xI0.net
亀田でいえば、内藤倒したのは、まぎれもない事実だな
内藤レベルの世界王者経験者を内山は一人も倒していない
ポンサクともやってるしな
今回やった減量失敗ムエタイ王者がポンサクレベルである可能性は
ほぼゼロだろう
570 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:09:25.09 ID:vEPJ989P0.net
三浦とやらなくて良いという意見をよく見かけるけど
今のスーパーフェザーで内山とやって1番面白い試合になりそうなのは三浦だと思うし
三浦とやって1番面白い試合になりそうなのも内山だと思う
579 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:12:27.27 ID:oTSiHZAf0.net
>>570
見たくないってのは多分、ベガスでビックマッチがみたいタイプの人たちだな
三浦は良いボクサーだし、やったら●し合いで面白いとは思うんだけど、ビックマッチ!って感じじゃないんだよなあ
590 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:20:08.96 ID:sbhxR0ah0.net
手取り20万以下の雑魚が雑魚雑魚言ってるのっておもしろいなw
底辺がコンビニ渡り歩いてるのと違うんだぞ?わかる?雑魚w
613 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:44:38.66 ID:rP85Q7xI0.net
>>587
いやそこは評価する
ダブルスタンダードと呼ばれるかもしれないがやはり違う
ボクシングのレベルを見ても違うし、
ゴロフキンは誰とでもやるが相手がいない
げーるも倒しているし
みげーるこっととも今年やるだろう
コットが逃げるとおもうが
いずれにせよスーパーミドルにあげるからウォードとやるだろう
スーパー王座を一度拒否して乱立拒否したのも評価できる
内山も同じく、スーパーフェザーに下げて、ウォータースとやればいい
記録のためのボクシングをしている限りそうはいかないが
>>590
手取りが関係しているのなら
>>601
暫定王者はランク1位同然。正規王者になるのは普通。
無敗で世界を制するやつなんて少ないのだから。サルガドしかいない。
強豪とはいえない(ここは評価の問題たとしても)から強豪をKOというのも間違い。
亀田はサルガドより上の内藤倒している。引退したが衰えてはいないバリバリの現役。
君は話を誇張しすぎ。素直に現実を見た方がいい
637 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:09:58.89 ID:foH47LXP0.net
>>613
内藤がどうしてサルガド以上なのかよくわからん
595 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:27:34.65 ID:uczsLkFp0.net
負傷判定ドローで終ったファレナスって今はどうなの?
599 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:33:17.51 ID:vEPJ989P0.net
>>595
内山戦のすぐ後にガンボアと暫定王座決定戦をやって完敗
さらに昨年秋にプエルトリコのホセ・ペドラサって選手とIBFの挑戦者決定戦をやって完敗したよ
597 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:30:38.55 ID:sE60ufwx0.net
階級一個上だけどリナレスとかどうなんだろ
内山は階級変える気ないんかな
609 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:40:40.69 ID:8fsYrvZd0.net
内山は拳をまた痛めたとの事
「内山はフィニッシュブローで右の拳を痛めたため、半年間は治療に専念するという」
「内山はフィニッシュブローで右の拳を痛めたため、半年間は治療に専念するという」
610 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:42:04.38 ID:uczsLkFp0.net
>>609
デマ乙
612 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:44:11.14 ID:m8EeDXP10.net
>>610
本当だよ
イーファイトの記事にあったよ
739 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:52:34.77 ID:8SmCKmMA0.net
>>609
またか、残念だね。
軽症である事を祈る。
742 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:56:19.94 ID:6UvwfXkB0.net
>>739
これ、真偽のほどが定かじゃない。会見では拳にダメージなしと言ってるが、関係者筋ではやっぱり痛めたとかあってよくわかんない。
かなり確実に言えるのは、多分次戦も国内で大晦日だろうということ。相手は三浦が本命。対抗がガンボアみたいね。
ここクリアしたらベガスでウオータースとやってほしいがねえ。
614 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:46:29.25 ID:m8EeDXP10.net
どういう判断基準で内藤>サルガドになるのか?
615 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:46:42.94 ID:vEPJ989P0.net
>引退したが衰えてはいないバリバリの現役
もう何を言ってるのかわからないじゃん
621 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:49:34.22 ID:rP85Q7xI0.net
>>615
普通にいるだろ
有終の美だよ
競馬でもそういうのはよくある
>>614
防衛階数 5、王座を取得した団体、対戦相手 ポンサク2回撃破
サルガドは、まぐれでリナレスという中堅を倒しただけでIBFという格がおちる
団体で3回だけ
619 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:48:17.57 ID:kkyab77L0.net
ここで内山バカにしてるクズは
そのレスを実際に内山の目の前で言って
顔面破壊されて●されて来い
624 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:54:21.23 ID:iQS3YYqx0.net
内山の直近5試合
vsバスケス:序盤から悶絶級のボディ連発。最後はフルボッコでレフェリーストップ
vsパーラ:序盤から顔にボディに受けまくり、最後は殺人ボディでリングを転げまわる
vs金子:唯一の生存者。片目が塞がりかけただけという奇跡的な状態で12Rを終えた
vsペレス:まさに生き地獄。コツコツと硬いパンチを浴び続け、最後は片目が完全に見えなくなり棄権
vsジョムトーン:一撃で顔面崩壊。最後は放送事故レベルのダウンを喫する
なんつーか、これじゃ誰もやりたがらないのが分かるわ
665 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:47:08.78 ID:8fsYrvZd0.net
現役の頃の具志堅さんは、年に3〜4試合で年収1億位だったかな?
スポーツ選手の長者番付に載ってた記憶が有る
741 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:55:05.15 ID:Lq5EI5AI0.net
>>665
その頃なんてプロ野球で一億円プレーヤーなんて居たんだろうか
673 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 15:23:15.80 ID:snawx0SG0.net
さっき録画見たけど
チュワタナもなかなか強そうだったんだが
あのワンツー直撃が無ければ面白い試合になったかもしれない
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:38:43.32 ID:BFrf3+Rg0.net
そこら辺の居酒屋にいたらとび職とかにしか見えないよ
思ってる以上に小柄だし服着てると細くみえるし
思ってる以上に小柄だし服着てると細くみえるし
696 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:57:10.41 ID:vEPJ989P0.net
>>692
内山は日本人には珍しい小顔だしね
今ふと考えてみたけどここ20年くらいの日本人世界王者で小顔の人って思いつかない
世界タイトルは取れなかったけど稲田は日本人離れしたすごい体型だったなって思う
701 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:06:21.70 ID:OK93g8lH0.net
>>696
魔裟斗や五味は顔でかいから打たれ強いらしい
魔裟斗は人生でKOされたことが一度も無い
ダウンとられると動きが良くなるクラッチファイターみたいな
717 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:50.03 ID:0WkwtB7O0.net
>>701
顔でかいと打たれ強いてホントなのかn
700 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:05:11.77 ID:kj+8vfLa0.net
日本人では内山が一番面白い
足首の細さ加減、踏み込むスピード、薙ぎ倒す破壊力
などを見てるとタイソンとかぶる
カラー黒だしねw
まあ階級、スタイルが違うから比べちゃダメと批判はあるだろうけどさ
いつか負けるところを見なくちゃいけないという恐怖が付きまとう
1試合ごとに不安が大きくなる
少しでも長く見ていたい
ただそれだけ
705 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:18:02.96 ID:pey0WWrB0.net
>>700
いちいち批判はあるだろうけどさ
とか防衛線をひくところがうざい
743 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:57:11.84 ID:ZU1NNzbT0.net
内山選手のパンチを実感した相手選手は
「俺生きてリングを降りることができるのかな〜」
という表情をする。
世界ランカーの怯えた表情はなかなか見れませんよ。
748 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:17:33.62 ID:F3Iv0eoiO.net
テレ東だっけ?アナウンサーの質落ちたなー。
わけわかんないことばっか叫んでた
771 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:50:11.86 ID:hdQyceWG0.net
大晦日の1年振りの試合よりキレッキレだったな内山
アオウが負けたベルトランにも勝てるレベル
774 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:53:27.05 ID:mduWnds80.net
>>771
会長が防衛記録が大事っていまだに思ってる世代なのがなあ
井岡も井上も防衛なんぞより階級アップしてるのに
粟生すら三階級上げてるし内山のパンチなら二階級狙って当たり前
なのになあ
787 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:10:56.79 ID:GPhcs8S80.net
三浦のKOやばかったな
トミー・モリソンがレイ・マーサーにぼっこぼっこされた試合思い出した
あれトミー・モリソン死んだかと思ったよ
813 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:49:32.85 ID:vEPJ989P0.net
>>787
モリソン、レノックス・ルイスに負けた後どうしてるんだろうって思ってBox Recで戦績を見たら07年に復帰しててびっくり
モリソンと晩年に戦ったラドックはどうしてるんだろうって戦績を見たら3月に14年ぶりに復帰しててさらにびっくり
815 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:51:10.66 ID:Lq5EI5AI0.net
>>813
モリソン亡くなってるじゃん
797 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:29:35.47 ID:K+BXeKaC0.net
三浦wガン飛ばしてたなチラみで
次に内山と対戦するとまたボコボコで●されるぞ
弱さを認めろw
806 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:09:49.59 ID:SNSjIoRZ0.net
>>797
ガン飛ばしてたね 戦闘態勢だった
808 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:18:28.75 ID:u5tRMlwM0.net
某サイト情報でフェザーで没落したジョニゴンが一つ上げて三浦を標的にするとな!?
三浦じゃなく内山にしてあげてよ・・
811 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 22:36:01.71 ID:snawx0SG0.net
>>808
元々撃たれ強くないのに
階級上げて大丈夫かね
809 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:21:06.88 ID:qtPo9WiE0.net
長年悩まされていた右拳の状態は、一夜明けても「まったく問題ない」と報道陣の前でグーパーを繰り返した。
http://m.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201505070005-spnavi
839 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:41:31.97 ID:jdEDkwzz0.net
しかしスーパー王者のタイトルマッチが大田区総合体育館ってなぁ...
マッチメイクってどういう仕組みなの?
強くても有名になれないって何とかならんのかね。
やっぱ大手のプロモート会社と契約しないと無理なの?
843 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:55:07.32 ID:aLW+UPe50.net
>>839
デカイジムに入らないとね
内山の場合ワタナベジムは小さいわけじゃないんだけど提携がテレ東なのも痛い
帝拳なら日テレ協栄ならTBSでもっと大々的に扱ってもらえてスポーツニュースにも出て知名度アップ出来た
851 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:27:04.37 ID:zz1ktZwG0.net
>>843
昔ワタナベジムはテレ朝だったんだけどな。大橋ジムの八重樫みたいにTV局を変える事は出来ないのかな?
内山なら他局のTV局から誘いがありそうなもんだけど。会長の営業が下手なのかな?
863 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:45:20.49 ID:ub+mbMfR0.net
ウェルター級以下は相手されてないんだよベガスでは、仮に内山がウェルター級以上だったら
デラホーヤが内山の家に契約書持って飛んでくる
884 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 11:10:28.33 ID:2fnt+Y3Y0.net
内山もったいないわ〜。
でもここまで来たら階級なんて変に上げずに防衛13回の記録抜いて欲しい。
有名選手との試合も見てはみたいんだけど。
亀程度がアルヘイモン傘下に潜り込めるくらいだからなんとか内山も向こうでお披露目試合出来れば必ず目にとまるんだろうけど
多分有名強豪選手とやれる機会には恵まれそうもないな。













