【ボクシング】WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ 内山の強打爆発、2回KOでV10 ★2


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430928118/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:01:58.15 ID:???*.net 
  【ボクシング】内山の強打爆発、2回KOでV10  
   
  「GWボクシングスペシャル トリプルタイトルマッチ」(5月6日 東京・大田区総合体育館)  
   
  【フォト】この試合の模様  
   
  ▼WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ 3分12R  
  ○内山高志(ワタナベジム/WBA世界スーパーフェザー級王者)  
  TKO 2R1分15秒 ※レフェリーストップ  
  ●ジョムトーン・チューワッタナ(タイ/WBA世界スーパーフェザー級10位・挑戦者)  
  ※内山が10度目の防衛に成功。  
   
  “KOダイナマイト”こと内山が10度目の防衛戦を迎えた。  
  2010年1月の王座奪取から5年3カ月、国内歴代世界王者としては最長政権を築いている。  
   
  挑戦者ジョムトーンは現WBCムエタイ世界ライト級&元ラジャダムナンスタジアム認定スーパーフェザー級王者の実績を持つムエタイの強豪で、  
  わずか10戦目にして世界王座へ挑戦。現役WBCムエタイ世界王者が、  
  ボクシングWBA世界王者に挑戦したのは史上初だ。  
   
  1R、ジャブの突き合いから内山が強力な右ストレートをヒットさせ、場内がドッと沸く。  
  内山はロープを背負うジョムトーンに連打を放つが、ジョムトーンも左ストレートを返す。  
   
  2R、内山のワンツー、アッパーにジョムトーンも強気に左ストレートを打ち返す。  
  内山が繰り出したワンツーの右ストレートがクリーンヒットすると、ジョムトーンはバッタリと大の字になって倒れる。  
  レフェリーはカウントを途中でストップし、内山が衝撃的なTKOで10度目の防衛に成功。  
  場内は総立ちとなって大歓声で内山の勝利を称えた。  
   
  内山はマイクを向けられると、「右ストレートが1Rに入ったので当たるかなと。  
  こんなに早く終わるとはビックリです。  
  僕の中では申し訳ないですが判定でも勝てればいいと思っていました」と試合を振り返る。  
   
  そして、解説席にいたWBC世界スーパーフェザー級王者・三浦隆司がマイクを持ち、  
  「自分もまだまだ練習していずれやりたい」と言えば、内山も「おそらくぶつかると思うので、  
  しっかり鍛えなおして決まったら挑みたいと思います」と、  
  WBA・WBC世界王座統一戦へ向けて前向きな発言をしてファンを喜ばせた。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000002-gbr-fight  
  イーファイト 5月6日(水)20時42分配信  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000002-gbr-fight.view-000  
  2R、内山の右ストレートが炸裂し、ジョムトーンは大の字に  
   
  前スレ                2015/05/06(水) 20:47  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430912821/  
 
 

 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:07:15.47 ID:xjv0YSWMO.net 
  スーパースター候補だったアミール・カーンが、内山にゴマすってすり寄ってきたのにはワロタ  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:07:49.35 ID:QST9DVjG0.net 
  俺はじめて内山の試合見たんだけど、なんであの人のストレートってあんなにガードの間バスバス刺さんの?  
  ボクシングじゃよくある光景なの?  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:43.57 ID:xjv0YSWMO.net 
  >>9  
  当て感が凄いんだよ  
  コンスタンチン・チューってボクサーにスタイルが似てる  
  足のスピードがさほど無いけどプレスの圧力が半端ない  
  対峙した奴にし圧力が解らんのかもしれん  
 
325 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 09:30:32.02 ID:TaBONu/T0.net 
  >>17  
  内山がズーに似てるとかニワカすぎてワロタ。  
  なにが当て勘だよ。単純に技術の差だっての。  
  元帝拳の某東洋ミドル級最強の選手がドイツでやられたアレだ。  
  当て勘っていうのは、相手を見ないで放つパンチの命中率の精度を指して言う。  
  内藤のよそ見のフックとかな。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:38:53.83 ID:OK93g8lH0.net 
  >>9  
  不思議なのが、キックで雑魚だった選手がボクシング行って王者倒しちゃったりしてるのに  
  キックで強いやつがボクシングいったらなんてことないやつにKO負け  
  ボクシングで雑魚だった選手がキック行ったら中々強かったのに  
  ボクシングで強かったやつがキック行ったら雑魚に負けたり  
  その競技に合ってる合ってないの問題はでかいんだろうけど、  
  ムエタイのやつはかなりの高確率で王者になったりランク1位になったり  
  なんでだろ  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:10:41.97 ID:f5lT4yMG0.net 
  メキってなった感じがしたんで  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:20:31.42 ID:bbzdSkKJ0.net 
  >>15  
  骨の折れる音だったんだな  
  エグいけど、試合前あれだけ大口叩いてた挑戦者だからいい気味かな  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:22:12.22 ID:Ku2DoObo0.net 
  >>35  
  まさかテレビの煽りを本気にしてんの?  
  興行を盛り上げるために  
  テレビに言われたとおりのセリフを吐いてるだけなのに  
  そんな言い方ひどくね  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:30.73 ID:jGl0erp30.net 
  日本人同士潰し合いしてほしくないと言ってるのは過去の日本人対決を全否定するアホだろ  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:18.96 ID:qC0ijV+v0.net 
  ジョムトーン実際ムエタイでは名選手なんだけどね  
  ムエタイ2大組織の一つラジャダムナンで3階級制覇だかしてるし。  
  でもムエタイで超強豪でもボクシングでも超強豪とは限らないってこと。  
  とは言っても内山はほんとに強いよ  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:53.52 ID:jGl0erp30.net 
  >>18  
  ほんとそれ。  
   
  ジョムトーンはムエタイやキック、K1で無双だからな。  
  やっぱ12キロ減量で軽量後、7キロ戻すと言うのは無理ありすぎる。  
  もともと蹴り技得意の選手だからなあ。  
  ボクシングでは内山が強かったということなんだろうね。  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:24.53 ID:fFsv+zk60.net 
  今なら三浦勝てそうな気もする  
  というか何故階級上げない?  
  さすがにv10はやりすぎだ  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:41.44 ID:ZPKSIBGy0.net 
  内山高志、世界戦での「犠牲者の殿堂」  
   
  王座奪取 サルガド→肋骨骨折  
  V1戦 グラナドス→顎骨折  
  V2戦 ムクリス→頬骨折担架退場  
  V3戦 三浦→顔面変形  
  V4戦 ソリス→失神担架退場  
  V5戦 ファレナス→ラフファイトにより負傷引き分け  
  V6戦 バスケス→無敗を連打で初KO  
  V7戦 パーラ→ボディ一発悶絶KO  
  V8戦 金子→顔面変形  
  V9戦 ペレス→9R終了で土下座ギブアップ  
   
  相手雑魚雑魚言われてるけど  
  こんだけ全部きっちり破壊してりゃ文句ないだろ( ・`ω・´)  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:50:32.02 ID:9b7jA4yG0.net 
  >>21  
  この中で見てて一番怖かったのはバスケス戦だな  
  パンチの威力の怖さじゃなくて  
  バスケスが倒れることもできずにロープ際で立ったまま死んじゃうんじゃないかという恐怖感  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:26:38.81 ID:cdLJ6UXR0.net 
  内山は強くて無名という最悪に不味い選手だからな  
  既に有名な奴はメリットないし有望な若手も避ける  
  強い奴とやれるとしたら後にスターとなるような若手にボコられるくらいか  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:28:08.79 ID:fnbhuvA10.net 
  完全にヤオだね。倒れ方下手過ぎでワロタ。  
  ちなみにムエタイ選手でボクシングやる場合「ビジネス」と割り切ってやってるって言ってた。  
   
  つまりそういうこと  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:34:14.94 ID:0bUFXi1Y0.net 
  左手だけでボコボコされた三浦が次やって勝てるとは思えない  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:49:56.09 ID:wqd8fVtY0.net 
  >>66  
  内山はときどきポカがある。  
  三浦のパンチが当たりやすい。  
  どちらにせよ内山と三浦の試合なんて見たくない。  
  日本のバカなテレビ局は視聴率とか世間の狭い考え方しかできない。  
  いつまでも辰吉薬師寺戦みたいなことを考えてる。  
  彼らは正直日本のチャンピオン。  
  二人ともせっかく世界レベルなんだからそこを理解するべき。  
 
146 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:19:59.47 ID:z4ehW8C20.net 
  >>94  
  ほんと馬鹿なんだよな。日本人同士で潰しあってどうすんだよな  
  両方ともアメリカでやる逸材なのに馬鹿すぎる  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:46:09.89 ID:s5PMmMpp0.net 
  内山も認めてたけど、今回の相手は初回から距離詰め過ぎたのが敗因かな。  
  ムエタイってボクシングより距離近いのか?  
  膝蹴り多用するから近いイメージがある。  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:47:23.00 ID:OK93g8lH0.net 
  >>88  
  肘多用するからめっちゃ多い  
  腕伸ばして組み付きにいく(被弾覚悟)→組み付いたら肘→KO  
  とかも多い  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:50:48.52 ID:ttVcim1r0.net 
  スーパーフェザー級で世界の他団体で試合組めそうなクソ強い人いるの?  
 
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:52:08.62 ID:zI1O1kfp0.net 
  >>98  
  三浦  
  マジで  
 
106 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:54:40.78 ID:BZnmNe/Q0.net 
  メイウェザー対パッキャオの興行の第一試合とかに何とかねじこめなかったのかなこの試合   
 
108 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:55:11.83 ID:pH7Ya2QfO.net 
  なんか変な倒れ方したよなw  
  スパーン!って意識が飛ぶような倒れ方じゃなくてヨロヨロ〜バタリ!  
 
188 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:57:36.52 ID:j3HpVAFm0.net 
  >>108  
  内山のKOシーンスゲーの多いよな  
  しばらく立ち上がれなくなってたり、ボディでのたうち回るとか初めて見たわ  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:00:40.12 ID:HAuPNxu/0.net 
  ムエタイって立ち技最強格闘技だろ。その有名なチャンピオンを  
  2ラウンドでKOしちゃったのか。このゴリラは。相手もチャンプなんだから  
  敬意を表して少しくらい手抜いてやれよ。  
 
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:06:59.57 ID:g/1FfqR80.net 
  >>1  
   
   
  これがTKOなのか?  
  KOだろ  
 
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:08:03.74 ID:HwqtUa9B0.net 
  なんでスーパーフェザーに有名選手いないかね  
  晩年のバレラとかモラレスみたいな有名で美味しい相手とかいればいいのにw  
 
136 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:09:26.36 ID:weQewlQe0.net 
  はじめの一歩のリカルドマルチネスをリアルでやってるのが内山  
  隙がない理詰めのボクシングのくせに、正体は野生を隠しもってる感じ  
  知性のある獣だよ  
 
141 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:12:16.41 ID:e1HuRhmJ0.net 
  内山と三浦が国内で統一戦しようと海外じゃ話題にもならんやろな。  
  どっちもアメリカ行って名のあるやつとやれよ。  
 
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:16:24.92 ID:wqd8fVtY0.net 
  >>141  
  辰吉薬師寺戦も世界じゃハア?ってレベルだよね。  
  タイトルマッチで儲けなくても営業で稼ぐ。  
  亀田家のビジネスモデルはボクシング界を  
  ホント食いつぶしてるんだよね。  
 
159 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:27:13.27 ID:z4ehW8C20.net 
  >>144  
  というか辰吉薬師寺戦なんか今見るとレベル低すぎて笑える試合  
  辰吉はセンスは日本ボクシング史上最高だと思うけどディフェンスが酷い  
 
165 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:32:50.75 ID:wqd8fVtY0.net 
  >>159  
  今の日本人ボクサーのほうが断然センスもあるぞ。  
  井上尚弥はダントツだ。  
 
168 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:35:01.33 ID:hqVX2JD9O.net 
  >>165  
  頑なに辰吉を認めようとしないけどなんか恨みでもあんの?  
 
145 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 02:19:56.53 ID:y4Z5yFhD0.net 
  長谷川も山中も内山もラスベガスでやりたいって言ってるが、  
  やらないんだよな いつも国内   
   
  日本でカジノ開いて軽量級ラスベガスを作る方が海外の選手が集まるかもしれんw  
 
181 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 02:46:34.66 ID:rP85Q7xI0.net 
  辰吉は強い相手と逃げずにやってきたからな  
  内山はそれくらいのレベルの相手としたことがない  
 
192 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 03:00:48.18 ID:hZf2DXyiO.net 
  >>181  
  いや辰吉はあまりにもリマッチに拘りすぎて短命に終わった、負けて悔しいのは解るけどナバと三度、サラと二度、特にナバに潰された感は否めない、当時はΑとСのみでFは認可されてなかったし今みたいに選択枠が4団体もあればまた違ったよ  
   
  今は負けたらリマッチせず別団体へ挑戦するしすぐ階級上げて決定戦とか穴王者を探す  
   
  吉井会長が悪い  
  トレーナーも悪い  
  取り巻きが悪すぎた  
   
  当時としてはズバ抜けたセンスだっただけにね  
 
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:04:46.83 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>192  
  そういうスタンスこそ本物ではないか  
  今でもパッキャオはそういうスタンスだろう  
  穴を探してとか愚の骨頂  
  暫定乱発しだして余計ボクシングの格が低下している  
  たしかにテイケンは西岡にしてもそういうこだわりがあるが、それこそ本物だろう  
  それだけ強い相手とリマッチが組めるのがすごい  
 
220 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:43:34.20 ID:rP85Q7xI0.net 
  内山なんかよりベガスで試合開催できるプロモーターと契約している  
  亀田の方がよっぽどベガスに近いけどな  
  そういうのできないなら対戦相手がベガスできる奴を探せばいいんだよ  
  内山はもはや具志堅の記録だけが目的  
  年齢考えてもそれが限界だろう  
  世間的に評価をしてくれる人も多いと思うが、内実を見ると  
  素直に見れない  
 
223 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 03:45:05.14 ID:QWZLwDzL0.net 
  >>220  
  素直に基地外と分かるお前は凄いなw  
 
224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 03:46:31.43 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>223  
  ?意味不明  
   
  まともな事をいっているだけだ  
 
242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 04:14:54.59 ID:bip0Ei6T0.net 
  確かに内山の破壊力は大したモノだが攻守がホントお粗末なんだよなぁ  
  今日の一戦、あの短時間の中でも何度も甘い箇所があった。俺ならやれた。  
   
  間違いなく俺の方が強いのに内山が世界最強とか呆れるよな。向こうサイドは絶対に俺を避けてる、歯痒いねぇ  
 
332 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 09:52:12.82 ID:vEPJ989P0.net 
  >>94,159,238 ID:wqd8fVtY0  
  辰吉薬師寺戦とか言ってるカスw薬師寺辰吉戦だろ  
   
  >>242  
  WBAは17階級中12階級にスーパー王者がいる  
  逆に言えばスーパー王者がいない階級は5階級だけ  
  そのくらい無茶苦茶な王者乱立をやってるのがWBA  
 
412 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 11:39:44.32 ID:AaI5nvcS0.net 
  >>332  
  そういうわりとどうでもいい物事の正確さが気になる奴って、おまえかなりキてるわ。  
  小物かつ仕事できへん奴が多い。  
 
426 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:54:02.98 ID:vEPJ989P0.net 
  >>412  
  で、お前今日は仕事しないのw  
 
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 05:16:03.18 ID:dF9YoICg0.net 
  ボクシング階級一覧  
  http://i.imgur.com/Ri6YTrp.jpg

 
   
  これ見ると、細かく分け過ぎだと思えるな  
  ボクシング好きの人からするとどうなの?  
 
266 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 06:13:16.84 ID:N2dax6j/0.net 
  こいつのもしょせん軽量級のチビガリ  
  どうでもええわ  
 
270 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 06:23:53.16 ID:8u8oddAA0.net 
  >>266みたいなやつたまに沸くけど  
  実際は身長差とリーチ差で闘う細いボクサー以外、見るからに肩周りと二の腕ヤバいよね  
 
277 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 06:35:18.36 ID:YCBpRwv/0.net 
  >>270  
  やばいよ。友達でちょうどスーパーフェザーのプロがいるけど、  
  身長177センチで普段の体重が70キロ弱。物凄い筋肉質で力も半端ない。  
  批判しかできない奴はちゃんと目の前でチビガリとか言って撲●されればいいと思う。  
 
301 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 08:36:54.27 ID:Vdfmed9L0.net 
  弱い奴相手に作った防衛記録に何の意味があるんだろ  
 
313 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 09:05:49.24 ID:wtCXgRzeO.net 
  防衛記録に意味あんの?  
   
  って言ってる馬鹿に言いたい。  
   
  じゃあ『防衛記録』って言う言い方は生まれない。  
 
319 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 09:20:46.27 ID:rR5GCE8m0.net 
  >>313  
  防衛記録なんて言ってるのは日本のマスゴミだけだぞ  
  海外じゃ同じ階級で防衛し続けるのはむしろヘタレ扱いされるから。すごい恥ずかしいことなんだよ  
  リスクを恐れず階級移って強い奴とやれってな  
  だから内山みたいなのはアメリカじゃ最低のボクサーって認識だよ  
   
   
  ほんと防衛記録がすごいなんて言ってる馬鹿は二度とボクシング見ないで欲しいわ  
  そういう馬鹿が日本のボクシング腐らせてんだから  
 
341 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:08:12.73 ID:xatsaIz00.net 
  辰吉好きだったけど  
  過大評価にも程がある、あの穴ディフェンスじゃ話にならない  
  と云うかあの時代穴王者ばっかだぞ、薬師寺、鬼塚と  
 
348 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:14:14.13 ID:T9kXBFh40.net 
  >>341  
  ホントそれ。  
  ボクシング界に対する世間の盛り上がり自体は90年代の方が圧倒的に上だったけど  
  日本人王者のレベルや対戦相手の質自体は現代の方がずっと上。  
   
  それに対して雑魚狩りだの階級変えろ!だの  
  頭のおかしな輩の多いこと多いこと。  
   
  昔よく言われてた「初防衛が一番難しい」とか「対メキシコ人の勝率の低さ」なんて今じゃ死語だからな。  
  指名挑戦者との防衛戦なんて半分お通夜だったし。  
 
344 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:11:03.96 ID:tQ1C7Xao0.net 
  ドネアに勝ったウォータースが上げてきて  
  9月にメイの前座で内山となんて話になったら熱いんだけどなぁ…  
   
  会場に来てたのもあるんだろうけど会長具志堅の13回に凄い拘りあるもんね  
  田口にも話してたしw  
 
347 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:13:15.10 ID:ET7Epog+0.net 
  ジムが興行したいのは分かるけど、  
  内山クラスならテイケンに頼んでアメリカでやるべきだったな。  
 
350 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:16:44.64 ID:7bBy+GmP0.net 
  >>347  
  せいぜい強い相手は金子としかやってない東洋太平洋レベルを最強の挑戦者とか言ってて恥ずかしいわ  
  強豪呼ばないのはジムの商魂もあるんだろうな  
 
355 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:21:49.64 ID:9nh8Qtzd0.net 
  >>350  
  で、ブライアンバスケスに完勝できる日本人が何人いると思ってんだ?お前バカなの?  
 
363 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:28:58.23 ID:7bBy+GmP0.net 
  >>355  
  その反応がすべてだろうな  
  仮にもスーパー王者が"日本人の中では"という尺度しか持たない悲劇  
  勇気をもって世界に出た西岡は  
  ジョニゴンを完全KOできる選手が世界に何人いる?っていうはなしにをなるのに  
 
365 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:33:55.79 ID:Fb5gHVzJ0.net 
  >>363  
  西岡さんのアレは一世一代のまぐれ当りだけどな。  
  ジョニゴンがフェイントと勘違いしてガード下げたら顔にパンチ来ただけだったというw  
 
732 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:36:59.04 ID:Lq5EI5AI0.net 
  >>365  
  そういう駆け引きがボクシングだろ  
  それに引っ掛かって負けたんだジョニゴンは  
  なに言ってんだこのバカは  
 
827 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:00:21.04 ID:jdEDkwzz0.net 
  >>732  
  宮田父「ボクシングにラッキーパンチなんてない」  
 
878 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 10:06:19.30 ID:beEhaUOO0.net 
  >>732  
  馬鹿かてめぇは。  
  だから駆け引きでもなんでもねぇんだよww  
   
  懐の深いジョニゴンに対していつもより一歩深めに踏み込んでパンチ打とうとしたら  
  たまたま腰の低い不恰好な体勢になってそれを見たジョニゴンがボディと勘違いして勝手にガードを下げただけなんだが??  
  あれはただの偶然でフェイントでもなんでもないし  
  NHKの番組でも本人はフェイントについてなんて一切言及してなかったわけだが??  
   
  何も知らねぇ無知は黙ってろやクセェからよ。  
 
359 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:24:46.12 ID:oPfU6cZ60.net 
  スーパーフェザーって59kgくらいの階級だろ  
  一般人以下の雑魚が殴りあってもねえ・・・  
  こんなんで喜ぶ奴ってフリークスショーで喜ぶような悪趣味なやつだな  
 
366 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:34:08.70 ID:0qqzYXFy0.net 
  >>359  
  身長170-175くらいのやつが  
  体脂肪率3%くらいまで減量すれば  
  59kgくらいになるぞ  
 
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:56:09.33 ID:WGBy+kyVO.net 
  >>359  
  試合時は64kgぐらいだし、普段は70kg弱あるよ馬鹿  
  内山が一般人以下?  
  デビュー前から都内のパンチングマシーンを破壊しまくっててゲーセン出入り禁止になるぐらいだったぞ  
  お前が喰らったらマジで死ぬ  
 
360 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 10:24:50.51 ID:2o6axHln0.net 
  日本人王者ってひたすら引き篭もって雑魚狩りだよな  
  強敵からは徹底的に逃げビッグマッチは絶対にやらない  
  「ベガスでやりたい」とたまに言って誤魔化す、長谷川がそうだった  
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:36:59.01 ID:uczsLkFp0.net 
  昨日の内山対ジョムトーンって、戦前までは普通のタイトルマッチじゃない緊張感あったよ  
  ボクシングの世界タイトル戦っていうのにとどまらず、ボクシング対ムエタイ(キックボクシング)の異種格闘技戦的な匂いもあったし  
  それであの衝撃決着だからねえ。。。  
 
376 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:38:38.41 ID:7bBy+GmP0.net 
  >>372  
  足使っていいならまだしも  
  戦績からしてボク板とかは冷めまくってたわ  
  Kヲタはわくわくしたのかもな  
 
386 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:53:48.24 ID:HbfZjtCq0.net 
  4月16日  
  辰吉寿以輝 2RKO勝ち  
  山中 7RKO勝ち  
  4月22日  
  高山 負傷判定勝ち  
  井岡 判定勝ち  
  5月1日  
  八重樫 2RTKO勝ち  
  三浦 3RTKO勝ち  
  村田 5RTKO勝ち  
  5月6日  
  田口 8RTKO勝ち  
  内山 2RTKO勝ち  
   
  井岡の試合も良かったと思うがこうなっちゃうとな  
 
407 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 11:24:51.60 ID:XwzLGDbD0.net 
  >>386  
  これで暫くは日本人の試合無いの?  
 
425 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:52:47.40 ID:zuYXPXyW0.net 
  5/9(土)  
  Sバンタム級/神戸市立中央体育館  
  長谷川穂積 × オラシオ・ガルシア  
   
  5/10(日)  
  WBA世界バンタム級タイトルマッチ/米テキサス  
  亀田和毅(WBO王者) × ジェイミー・マクドネル(WBA王者)  
   
  5/15(金)  
  東日本新人王戦/後楽園ホール  
   
  5/16(土)  
  西部日本新人王戦/福岡九電記念体育館  
   
  5/30(土)  
  WBO世界ミニマム級王座決定戦/愛知パークアリーナ小牧  
  田中恒成 × フリアン イエドラス  
   
  6/8(月)  
  ライト級10回戦/後楽園ホール  
  内藤律樹 × 荒川仁人  
   
  OPBFフライ級タイトルマッチ  
  江藤光喜 × 福本雄基  
   
  6/10(水)  
  IBF世界Sバンタム級次期挑戦者決定戦/後楽園ホール  
  和氣慎吾 × マイク・タワッチャイ  
   
  フェザー級10回戦  
  天笠尚 × 相手未定  
 
430 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:58:11.46 ID:uczsLkFp0.net 
  21世紀で日本人で唯一ウェルターの世界王座に挑んだ経験のある佐々木基樹のブログ  
   
  「またも予想外れた。内山vsジョムトーン(結果あり)」  
  http://ameblo.jp/sasakimotoki/entry-12023481352.html  
   
  ジョムトーン戦組んだのは「英断」だったそうな  
 
438 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:04:22.77 ID:rP85Q7xI0.net 
  5年も防衛して11回も世界戦しているのに、正規王者以上だったもしくは正規王者にその後なったのは  
  三浦とサルガドだけ。  
  普通その期間を経ればその後、正規王者になるやつは出てくるし、対戦時においても  
  正規王者以上経験のない童貞相手にフルボッコにしているだけで  
  これが雑魚専と言われる所以。  
  他の王者でこういう例はまずない。  
 
441 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:07:32.96 ID:iQS3YYqx0.net 
  >>438  
  だって壊れちゃうんだもの  
 
443 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:11:30.29 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>441  
  ほんと無知だな  
  ガンボア、ブローナー、ウォータースから逃亡したのは内山だ  
  壊れるから相手が逃げているのではなく、内山が逃げて  
  雑魚階級狙いで防衛重ねているだけ  
 
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:21:41.31 ID:rP85Q7xI0.net 
  ムエタイ王者で成功できたのは、ポンサク、ウィラポン、あとはシリモンコンくらい  
  だからな  
  シリモンコンにしても無理な減量で辰吉に惨敗したわけだが今回もそれに近かった  
  相手に挑戦権を与え、日本を主戦場にして、戦歴ショートカットする代わりに  
  スーパーフェザー縛りの契約していたのかもしれないな  
  タイ人で日本主戦場は噛ませ犬だしな  
 
483 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:32:48.51 ID:rP85Q7xI0.net 
  たとえば西岡の対戦相手  
  ジョニゴン、マルケス弟、ウィラポン、ドネアと世間的に強豪と言われる相手と  
  対戦している。その他の対戦相手ものちに世界王者になっているものもいる。  
   
  内山の場合、無名しかいない。バルガス・内山が強豪と言い張るキチガイ。  
  5年も11度世界戦やってこれだけ。雑魚専と言われて言い返せない。  
   
  たとえば川嶋だって、徳山、ムニョス(全盛期)とやっている  
  高山もそう。井岡もアムナット。八重樫もロマゴン。大抵世界王者は  
  強豪とやるのに内山は5年やってこれ。  
 
488 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:36:40.91 ID:sJMMG34s0.net 
  >>483  
  あぁ、的外れな事ばっかほざいてると思ったら  
  基地外西岡オタか。なるほどな。  
 
503 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:42:10.81 ID:CSJtuR+K0.net 
  >>488  
  亀田関係者だろ  
  よくみると目立たないように一生懸命亀田をアゲようとしてるよ  
 
508 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:44:17.08 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>503  
  バカかおまえ  
  ボクシング界の雑魚狩りの極みである亀田と比べられている時点で察しろよ  
  普通の王者と比べているんじゃなくて、最低の雑魚狩りと比較して  
  それ未満と言っているんだよ  
 
514 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:46:25.08 ID:ERJQXE1D0.net 
  書き込み回数32回www  
   
  少なくともこのスレじゃお前がチャンピオンだよwww >>508  
 
516 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:48:13.77 ID:foH47LXP0.net 
  >>508  
  てか亀田一号は雑魚すら狩れてねーじゃん  
  雑魚狩りなら普通KOか圧倒的な判定だろ?  
 
520 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:49:56.40 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>516  
  おまえ、そういう重箱はいいんだよ  
  俺の主張は、強豪とやれというだけだ  
  勝ち負けはどうでもいい  
  雑魚が何か、KO勝ちすれば雑魚じゃないのか、とかそういう論点に俺は  
  言及しているんじゃないんだよ  
   
  負けようが勝とうが、強豪とやれということ  
 
527 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:53:02.53 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>520  
  ワタナベジムとかテレ東の財力とかいろいろあんだろクズ  
  TBSみたいにリゴンドーに5000万なんてわけにいかねーんだよ  
 
531 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:55:01.65 ID:rP85Q7xI0.net 
  長谷部も移籍しているだろ。  
  移籍が落ち度ってなんだよ。  
   
  >>527  
  それが全てだな。結局目先の手っ取り早い金なんだよな、クズ  
  もっと本当の金がほしいなら本場ラスベガスにとびたてよ  
  どうせできないから、口だけだが  
 
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:56:12.01 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>531  
  長谷川だろクズ  
  ワタナベはそこそこ大手なんだよ  
  ジムに力がなさすぎるって理由がつけられないことすら分からないクズかよ  
 
538 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:59:29.25 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>533  
  バカだなお前  
  内山が強豪とやりたいないのなら、渡辺の会長にその旨伝えるべきだろ  
  それすらせず、会長も含めて、今回は強豪だったとか自演しているのだから  
  どうしようもない  
   
  本当に強いのとやりたいのなら、日本のジムをやめて、海外に行け  
  そうかジムともめて亀田みたいに移籍しろ  
 
544 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:01:16.28 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>538  
  会長には言ってんだよクズ  
  ワタナベの力の問題があんだろ  
  ジムやめて海外行けば即ビッグマッチって馬鹿だろお前  
 
551 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:04:42.48 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>544  
   
  おまえはバカだな  
  お話にならない  
  論点そらすし俺は即ビッグマッチなんていってない  
  勝手に捏造をするな、ほんとお前はクズだな  
   
  ベガスに行きたいのなら、アメリカのプロモーターと契約するために  
  アメリカのジムを主戦場にして、そこで拾われるように努力しろってことだ  
 
555 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:05:44.39 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>551  
  今の年齢でそんなこと始める時間があるわけねーだろバーカ  
 
535 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:57:45.84 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>531  
  目先の意味がわからねえ  
  日本でやるよりはっきり稼げる相手って誰だよ  
  まさかラスベガスでやりさえすれば何億ももらえると思ってんのかクズ  
 
546 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:03:08.88 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>535  
  バカだなお前  
  ベガスでトップランクやBSPと契約すれば、こんな小銭と比べものにならんツー  
  話だ。  
  もちろんベガスだとクソスーパーフェザーじゃ話にならないから、ロマチェンコや  
  ウォータースとやることになるが  
  日本のくだらないテレビ局関係経由の報酬とは比べものにならないだろ  
  なによりベガスでやるといって全然いかない口だけ野郎が  
 
552 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:04:46.02 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>546  
  だから内山がトップランクと簡単に契約出来るって保証がどこにあんだよクズ  
  んで今のスーパーフェザーでそんなに稼げる保証はどこにあんだよクズ  
 
558 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:06:13.76 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>552  
  保証なんてあるわけないだろ  
  そういう精神だから雑魚専といわれるんだよ  
   
  じゃあできないなら、小銭稼げるジムで、金のために強豪避けて、  
  雑魚相手に防衛記録つくります  
  それでいいんだな?  
 
564 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:07:30.98 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>558  
  そんなことやった奴が何人いるんだよクズ  
  てめえが勝手に雑魚戦言ってるだけだろクズ  
 
575 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:11:16.18 ID:foH47LXP0.net 
  >>520  
  内山陣営に金も政治力もない  
  強豪が内山と試合してもリスクしかない  
  そもそもこの階級にもう強豪が居ない  
  年齢的に階級変えられない  
  結果君の言う雑魚狩りだとしても粛々と防衛回数を伸ばすしかない  
  そのうち衰えた内山の死に水取りにくる若手も現れるだろう  
 
581 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:14:13.12 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>575  
  そういう主旨の発言を  
  おれは雑魚戦だといっているわけで、その記録自体  
  神宮のホームラン記録のようなものだといっている  
   
  対戦相手のレベルからしても11度も世界戦して、世界王者数度防衛レベルが  
  三浦サルガドだけで、三浦も穴階級の雑魚戦だし、結局リナレス倒したサルガドだけがそこそこレベル  
   
  そのレベルって普通11度も世界戦やって、それかよ、しかも獲得時だし。  
  なにが強豪とやってるだよ。  
  これこそ妄想だ路  
 
587 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:19:11.54 ID:8aZclMGs0.net 
  >>581  
   
  ということはゴロフキンも評価に値しないということか  
 
601 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:33:44.29 ID:foH47LXP0.net 
  >>581  
  強豪との試合は同時期同階級に強豪が揃ってないとな  
  亀田みたいに引退前で下降中の下の階級の元王者なんて倒しても意味ないし  
  内山の倒した相手が消えずに暫定王者や正規王者になっているのは  
  この階級で現状内山が突出しているってことじゃん  
  強豪だろうが雑魚だろうがKOでカタ付けてんだから亀田とは比べようがない  
 
489 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:36:41.20 ID:kyLaTA9G0.net 
  >>483  
  内山はいわゆる強豪選手からは避けられるんですが・・・逃げてる云々じゃなくて、とにかく試合がまとまらない  
 
495 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:38:28.65 ID:rP85Q7xI0.net 
  サルガド、三浦、ソリス、バスケス、ジョムトーン  
   
  笑わせるなよ  
  三浦も雑魚戦しバスケスは王者ですらない  
  ジョンムートンは単なるOPBF王者  
  何度言わせるんだ  
   
  このレベルが強豪なら世界王者で防衛重ねている奴は皆強豪とやったことになる  
  内山の階級はそもそも強豪がいない  
  穴階級に居座り、雑魚相手に防衛しているだけ  
  神宮球場でホームラン記録をだして、メージャーリーグのHR記録と同列に  
  扱ってほしがっているのが内山  
 
501 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:41:35.55 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>495  
  扱って欲しがってるって本人が強豪とやりたいって言ってんだろ  
  内山は偉そうなこと言わないしなんなんだよキチガイ  
 
504 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:43:12.80 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>501  
  それは井岡や山中と同じ口だけ。  
  偉そうなこと言わないとかじゃなくて、現実の結果を見ろ。  
   
  本当にやりたいのならジムを移籍すればいいんだよ。大橋ジムとかなら  
  余裕でやれるだろ。  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:44:50.57 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>504  
  扱って欲しがってるっててめえの言い草がおかしいんだよクズ  
  ワタナベジムにはっきりした落ち度がないのに簡単に移籍出来るかバーカ  
 
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:48:23.69 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>510  
  だからそこで内山が合意しているんだよ  
  本当に強いのとやりたいのなら、移籍金払って移籍すればいいだけ。  
  いまどきたった1階級の差は、全く問題ない時代  
 
521 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:50:39.27 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>517  
  だから日本のジム制度はジムに落ち度もないのに簡単に移籍出来ねーんだよクズ  
  それ許したら世界チャンピオンになったらみんな大手に移っちゃってジム経営出来なくなるんだよ  
  馬鹿なんだから黙ってろよ  
 
528 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:53:05.39 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>521  
  亀田とか石田とか他にもいろいろ移籍しているだろ  
  トレーナー独立で引っこ抜くのもあるだろ  
  落ち度落ち度ってお前は妄想抱くな  
 
530 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:54:45.51 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>528  
  世界チャンピオンになってから移籍したやつあげろクズ  
  亀田みたいな親父がトレーナーとか特殊な奴で基本のジム制度すら知らないクズが寝言ほざいてんじゃねーよ  
 
534 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:57:40.62 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>530  
  世界チャンプになれると移籍がほとんどないのは金だろ?  
  移籍金だろ?  
  ジム制度の基本をしっているならいちいち小出しにせず  
  チャンと書けよ?  
   
  じゃあ、日本のジムと打ち切って海外でやればいいだろ?  
  リナレスやバレロのように契約打ち切ればいいだろ  
 
539 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:59:30.87 ID:HwqtUa9B0.net 
  >>534  
  だからそこまでしてやるってジムに世話になってるとかそっちの観点見ろクズ  
  世界チャンピオンになったらみんな出ていったらジムが経営成り立たないぐらい理解しろクズ  
 
524 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:51:50.88 ID:rP85Q7xI0.net 
  亀田でいえば、内藤倒したのは、まぎれもない事実だな  
  内藤レベルの世界王者経験者を内山は一人も倒していない  
   
  ポンサクともやってるしな  
  今回やった減量失敗ムエタイ王者がポンサクレベルである可能性は  
  ほぼゼロだろう  
 
570 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:09:25.09 ID:vEPJ989P0.net 
  三浦とやらなくて良いという意見をよく見かけるけど  
  今のスーパーフェザーで内山とやって1番面白い試合になりそうなのは三浦だと思うし  
  三浦とやって1番面白い試合になりそうなのも内山だと思う  
 
579 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:12:27.27 ID:oTSiHZAf0.net 
  >>570  
  見たくないってのは多分、ベガスでビックマッチがみたいタイプの人たちだな  
  三浦は良いボクサーだし、やったら●し合いで面白いとは思うんだけど、ビックマッチ!って感じじゃないんだよなあ  
 
590 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:20:08.96 ID:sbhxR0ah0.net 
  手取り20万以下の雑魚が雑魚雑魚言ってるのっておもしろいなw  
  底辺がコンビニ渡り歩いてるのと違うんだぞ?わかる?雑魚w  
 
613 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:44:38.66 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>587  
  いやそこは評価する  
  ダブルスタンダードと呼ばれるかもしれないがやはり違う  
  ボクシングのレベルを見ても違うし、  
  ゴロフキンは誰とでもやるが相手がいない  
  げーるも倒しているし  
  みげーるこっととも今年やるだろう  
  コットが逃げるとおもうが  
  いずれにせよスーパーミドルにあげるからウォードとやるだろう  
  スーパー王座を一度拒否して乱立拒否したのも評価できる  
   
  内山も同じく、スーパーフェザーに下げて、ウォータースとやればいい  
  記録のためのボクシングをしている限りそうはいかないが  
   
  >>590  
  手取りが関係しているのなら  
   
  >>601  
  暫定王者はランク1位同然。正規王者になるのは普通。  
  無敗で世界を制するやつなんて少ないのだから。サルガドしかいない。  
  強豪とはいえない(ここは評価の問題たとしても)から強豪をKOというのも間違い。  
   
  亀田はサルガドより上の内藤倒している。引退したが衰えてはいないバリバリの現役。  
  君は話を誇張しすぎ。素直に現実を見た方がいい  
 
637 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:09:58.89 ID:foH47LXP0.net 
  >>613  
  内藤がどうしてサルガド以上なのかよくわからん  
 
595 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:27:34.65 ID:uczsLkFp0.net 
  負傷判定ドローで終ったファレナスって今はどうなの?  
 
599 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:33:17.51 ID:vEPJ989P0.net 
  >>595  
  内山戦のすぐ後にガンボアと暫定王座決定戦をやって完敗  
  さらに昨年秋にプエルトリコのホセ・ペドラサって選手とIBFの挑戦者決定戦をやって完敗したよ  
 
597 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:30:38.55 ID:sE60ufwx0.net 
  階級一個上だけどリナレスとかどうなんだろ  
  内山は階級変える気ないんかな  
 
609 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:40:40.69 ID:8fsYrvZd0.net 
  内山は拳をまた痛めたとの事  
   
  「内山はフィニッシュブローで右の拳を痛めたため、半年間は治療に専念するという」  
 
610 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:42:04.38 ID:uczsLkFp0.net 
  >>609  
  デマ乙  
 
612 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:44:11.14 ID:m8EeDXP10.net 
  >>610  
  本当だよ  
  イーファイトの記事にあったよ  
 
739 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:52:34.77 ID:8SmCKmMA0.net 
  >>609  
  またか、残念だね。  
  軽症である事を祈る。  
 
742 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 19:56:19.94 ID:6UvwfXkB0.net 
  >>739  
  これ、真偽のほどが定かじゃない。会見では拳にダメージなしと言ってるが、関係者筋ではやっぱり痛めたとかあってよくわかんない。  
  かなり確実に言えるのは、多分次戦も国内で大晦日だろうということ。相手は三浦が本命。対抗がガンボアみたいね。  
  ここクリアしたらベガスでウオータースとやってほしいがねえ。  
 
614 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:46:29.25 ID:m8EeDXP10.net 
  どういう判断基準で内藤>サルガドになるのか?  
 
615 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:46:42.94 ID:vEPJ989P0.net 
  >引退したが衰えてはいないバリバリの現役  
   
  もう何を言ってるのかわからないじゃん  
 
621 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:49:34.22 ID:rP85Q7xI0.net 
  >>615  
  普通にいるだろ  
  有終の美だよ  
  競馬でもそういうのはよくある  
   
  >>614  
  防衛階数 5、王座を取得した団体、対戦相手 ポンサク2回撃破  
  サルガドは、まぐれでリナレスという中堅を倒しただけでIBFという格がおちる  
  団体で3回だけ  
 
619 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:48:17.57 ID:kkyab77L0.net 
  ここで内山バカにしてるクズは  
  そのレスを実際に内山の目の前で言って  
  顔面破壊されて●されて来い  
 
624 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:54:21.23 ID:iQS3YYqx0.net 
  内山の直近5試合  
   
  vsバスケス:序盤から悶絶級のボディ連発。最後はフルボッコでレフェリーストップ  
  vsパーラ:序盤から顔にボディに受けまくり、最後は殺人ボディでリングを転げまわる  
  vs金子:唯一の生存者。片目が塞がりかけただけという奇跡的な状態で12Rを終えた  
  vsペレス:まさに生き地獄。コツコツと硬いパンチを浴び続け、最後は片目が完全に見えなくなり棄権  
  vsジョムトーン:一撃で顔面崩壊。最後は放送事故レベルのダウンを喫する  
   
  なんつーか、これじゃ誰もやりたがらないのが分かるわ  
 
665 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:47:08.78 ID:8fsYrvZd0.net 
  現役の頃の具志堅さんは、年に3〜4試合で年収1億位だったかな?  
  スポーツ選手の長者番付に載ってた記憶が有る  
 
741 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:55:05.15 ID:Lq5EI5AI0.net 
  >>665  
  その頃なんてプロ野球で一億円プレーヤーなんて居たんだろうか  
 
673 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 15:23:15.80 ID:snawx0SG0.net 
  さっき録画見たけど  
  チュワタナもなかなか強そうだったんだが  
  あのワンツー直撃が無ければ面白い試合になったかもしれない  
 
692 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:38:43.32 ID:BFrf3+Rg0.net 
  そこら辺の居酒屋にいたらとび職とかにしか見えないよ  
  思ってる以上に小柄だし服着てると細くみえるし  
 
696 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 16:57:10.41 ID:vEPJ989P0.net 
  >>692  
  内山は日本人には珍しい小顔だしね  
  今ふと考えてみたけどここ20年くらいの日本人世界王者で小顔の人って思いつかない  
  世界タイトルは取れなかったけど稲田は日本人離れしたすごい体型だったなって思う  
 
701 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 17:06:21.70 ID:OK93g8lH0.net 
  >>696  
  魔裟斗や五味は顔でかいから打たれ強いらしい  
  魔裟斗は人生でKOされたことが一度も無い  
  ダウンとられると動きが良くなるクラッチファイターみたいな  
 
717 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 18:13:50.03 ID:0WkwtB7O0.net 
  >>701  
  顔でかいと打たれ強いてホントなのかn  
 
700 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:05:11.77 ID:kj+8vfLa0.net 
  日本人では内山が一番面白い  
  足首の細さ加減、踏み込むスピード、薙ぎ倒す破壊力  
  などを見てるとタイソンとかぶる  
  カラー黒だしねw  
  まあ階級、スタイルが違うから比べちゃダメと批判はあるだろうけどさ  
   
  いつか負けるところを見なくちゃいけないという恐怖が付きまとう  
  1試合ごとに不安が大きくなる  
  少しでも長く見ていたい  
  ただそれだけ  
 
705 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 17:18:02.96 ID:pey0WWrB0.net 
  >>700  
  いちいち批判はあるだろうけどさ  
  とか防衛線をひくところがうざい  
 
743 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 19:57:11.84 ID:ZU1NNzbT0.net 
  内山選手のパンチを実感した相手選手は  
  「俺生きてリングを降りることができるのかな〜」  
  という表情をする。  
  世界ランカーの怯えた表情はなかなか見れませんよ。  
 
748 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:17:33.62 ID:F3Iv0eoiO.net 
  テレ東だっけ?アナウンサーの質落ちたなー。  
  わけわかんないことばっか叫んでた  
 
771 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:50:11.86 ID:hdQyceWG0.net 
  大晦日の1年振りの試合よりキレッキレだったな内山  
  アオウが負けたベルトランにも勝てるレベル  
 
774 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 20:53:27.05 ID:mduWnds80.net 
  >>771  
  会長が防衛記録が大事っていまだに思ってる世代なのがなあ  
  井岡も井上も防衛なんぞより階級アップしてるのに  
  粟生すら三階級上げてるし内山のパンチなら二階級狙って当たり前  
  なのになあ  
 
787 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 21:10:56.79 ID:GPhcs8S80.net 
  三浦のKOやばかったな  
  トミー・モリソンがレイ・マーサーにぼっこぼっこされた試合思い出した  
  あれトミー・モリソン死んだかと思ったよ  
 
813 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:49:32.85 ID:vEPJ989P0.net 
  >>787  
  モリソン、レノックス・ルイスに負けた後どうしてるんだろうって思ってBox Recで戦績を見たら07年に復帰しててびっくり  
  モリソンと晩年に戦ったラドックはどうしてるんだろうって戦績を見たら3月に14年ぶりに復帰しててさらにびっくり  
 
815 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:51:10.66 ID:Lq5EI5AI0.net 
  >>813  
  モリソン亡くなってるじゃん  
 
797 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 21:29:35.47 ID:K+BXeKaC0.net 
  三浦wガン飛ばしてたなチラみで  
  次に内山と対戦するとまたボコボコで●されるぞ  
  弱さを認めろw  
 
806 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:09:49.59 ID:SNSjIoRZ0.net 
  >>797  
  ガン飛ばしてたね 戦闘態勢だった  
 
808 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:18:28.75 ID:u5tRMlwM0.net 
  某サイト情報でフェザーで没落したジョニゴンが一つ上げて三浦を標的にするとな!?  
  三浦じゃなく内山にしてあげてよ・・  
 
811 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 22:36:01.71 ID:snawx0SG0.net 
  >>808  
  元々撃たれ強くないのに  
  階級上げて大丈夫かね  
 
809 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 22:21:06.88 ID:qtPo9WiE0.net 
  長年悩まされていた右拳の状態は、一夜明けても「まったく問題ない」と報道陣の前でグーパーを繰り返した。  
  http://m.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201505070005-spnavi  
 
839 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:41:31.97 ID:jdEDkwzz0.net 
  しかしスーパー王者のタイトルマッチが大田区総合体育館ってなぁ...  
  マッチメイクってどういう仕組みなの?  
  強くても有名になれないって何とかならんのかね。  
  やっぱ大手のプロモート会社と契約しないと無理なの?  
 
843 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:55:07.32 ID:aLW+UPe50.net 
  >>839  
  デカイジムに入らないとね  
  内山の場合ワタナベジムは小さいわけじゃないんだけど提携がテレ東なのも痛い  
  帝拳なら日テレ協栄ならTBSでもっと大々的に扱ってもらえてスポーツニュースにも出て知名度アップ出来た  
 
851 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:27:04.37 ID:zz1ktZwG0.net 
  >>843  
  昔ワタナベジムはテレ朝だったんだけどな。大橋ジムの八重樫みたいにTV局を変える事は出来ないのかな?  
  内山なら他局のTV局から誘いがありそうなもんだけど。会長の営業が下手なのかな?  
 
863 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:45:20.49 ID:ub+mbMfR0.net 
  ウェルター級以下は相手されてないんだよベガスでは、仮に内山がウェルター級以上だったら  
  デラホーヤが内山の家に契約書持って飛んでくる  
 
884 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 11:10:28.33 ID:2fnt+Y3Y0.net 
  内山もったいないわ〜。  
  でもここまで来たら階級なんて変に上げずに防衛13回の記録抜いて欲しい。  
  有名選手との試合も見てはみたいんだけど。  
   
  亀程度がアルヘイモン傘下に潜り込めるくらいだからなんとか内山も向こうでお披露目試合出来れば必ず目にとまるんだろうけど  
  多分有名強豪選手とやれる機会には恵まれそうもないな。  
 



16:58|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3