【芸能】8・6秒バズーカー、ラッスン卒業延期
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430111337/
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:08:57.52 ID:???*.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000047-dal-ent
お笑いコンビ8・6秒バズーカーが27日、都内で「adidas NEO Label Silent Sirenプロデュース
ペアルックTシャツ」の発表イベントに参加し、一部でささやかれいてた人気ネタ「ラッスンゴレライ」の
卒業を“延期”する意向を明かした。
はまやねん(24)は「ラッスン−」を卒業する予定を報道陣に問われると、「今はラッスンが1番好きです」と、
まだまだ卒業予定はないそぶりを見せた。田中シングル(24)も「まだ覚えてもらっている立場」と“続投”の構えだった。
また、「仕事の空き時間には気づいたら何か食べている」という、
はまやねんはブレークしてから9キロ体重が増えたそうで、
「(仕事の際に着る)赤い服がキツイ」と、会場の笑いを誘っていた。
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:15:50.60 ID:FwpCXA2i0.net
発想的にこいつの暗喩が古いぞ、その上、放送作家の立場でもある。
こいつの影響だろうな。
ナベアツ
世界のナベアツ(せかいのナベアツ)名義でも活動していた。
別名、渡辺 鐘(わたなべ あつむ)。本名の表記は
渡邊 鐘(わたなべ あつむ)。
かつては、漫才コンビ『ジャリズム』のボケを務めたほか、
テレビ・ラジオ番組の放送作家としても活動していた。
wiki これ消しやがった
ナベアツの芸風
3の倍数と3の付く数字のときに知的障害者の真似をしてアホになって、
まるで障害児のような奇声ユーモアあふれる独特の声を発する。さらに、
5の倍数のときに気違いの真似をして犬っぽくなって、
何かに取り付かれたかのような奇声本物そっくりの犬の鳴き声を発する。
ちなみに8の倍数のときにオーガズムに達する人を探す。
8月の6日、9日、15日
こいつの影響だろうな。
ナベアツ
世界のナベアツ(せかいのナベアツ)名義でも活動していた。
別名、渡辺 鐘(わたなべ あつむ)。本名の表記は
渡邊 鐘(わたなべ あつむ)。
かつては、漫才コンビ『ジャリズム』のボケを務めたほか、
テレビ・ラジオ番組の放送作家としても活動していた。
wiki これ消しやがった
ナベアツの芸風
3の倍数と3の付く数字のときに知的障害者の真似をしてアホになって、
まるで障害児のような奇声ユーモアあふれる独特の声を発する。さらに、
5の倍数のときに気違いの真似をして犬っぽくなって、
何かに取り付かれたかのような奇声本物そっくりの犬の鳴き声を発する。
ちなみに8の倍数のときにオーガズムに達する人を探す。
8月の6日、9日、15日
210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:54:15.81 ID:Ib6zIPPO0.net
>>4
ナベアツこと桂三度も載ってるね
http://i.imgur.com/eyENjBd.png
246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:20:12.31 ID:bXKSpbnc0.net
>>4
ナベアツこと桂三度
三度は三度目の原●ってことかな?
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:22:56.21 ID:aC0dtasp0.net
外国人だそうです。自身でカミングアウトしてます
2008年03月10日
寿司くいねー
春はあけぼの
僕田中ってね☆
どぅものっけからわけがわかりませんね!w
ぁー痩せたいです!
外国人顔になりたいです!
てか外国人です!
てかFREEDOMめちゃカッコイイナァ☆
やっぱ大友さんはスゲー人なんやろなぁ!?
ぁー今日は中身がないなぁ!w
終わるか!
https://archive.today/s00su
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:27:17.84 ID:ymReIN8+0.net
★その他
○小6の修学旅行(広島)で得た知識、イペリットという兵器で同級生をバカにする(今回の件と類似)
https://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/a/1/a108e558.png
○バスケットボールに根成男という日本風でない名前をつける(短大からの盗品)。
http://blog.antennash.com/chomatomesh/wordpress/wp-content/uploads/wpid-018.jpg
○YouTubeの公式動画が一ヶ月で1000万再生突破(現在2500万再生)、PSYを彷彿をさせる異常な再生数
○さんまがラジオで「吉本がとにかく売り出したいねんって、8.6秒バズーカーを」
https://youtu.be/g5aUkt3Idyw?t=2854
○ハイヒール、正月番組で8.6秒バズーカへのコメントを強要される〜16:02頃から
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:36:19.31 ID:Oe7ih8mT0.net
奇しくも原●被●70年めの今年、あろうことか被●者および遺族を冒涜する歌と身振り!!
純真無垢な小学生がなにも知らずに真似している。
それを見て在日が笑っている。なんと陰湿、卑劣なことか。
絶対に許せない!
芸名 はまやねん
通名 浜根亮太
本名 クンソンナム (根成男)
キャビア(小さい卵)【リトルボーイ(広島原●)】
フォアグラ(太らせたアヒルの肝臓)【ファットマン(長崎原●)】
ラッスンゴレライ(Enola Gay Returnsのアナグラム)【エノラ・ゲイ(広島に原●を投下した●撃機の名称)の再来】
トリュフ スパイダー(キノコクモ)【きのこ雲】
フラッシュ(閃光)【原●火球の光「ピカ」】
ローリングサンダー(轟く雷鳴)(米軍のベトナム戦争での●撃作戦)【●音「ドン」】
再び原●が落ちて欲しいというネタの歌と身振りを作って広めるのは完全に日本人の敵!
人類の敵!
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:51:15.84 ID:ymReIN8+0.net
今夜はしゃべくり007にこいつらが出る、しかもゲストはたけし
http://natalie.mu/owarai/news/145447
たけしの「会いたくない人007」というコーナーで出るらしい
そんなコーナー今までやったことあんの?
ねじ込みすぎじゃね?
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:04:53.52 ID:KcRXu02tO.net
>>71
たけしは8.6秒バズーカーを酷評したよな
吉本がテレビでも嫌がらせかよ!
たけしは最近
「テレビでは言えない事が多すぎるから、おいら喋った事ばっさりカットだよ」
とも言ってたな
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:10:41.15 ID:/YQYJGU80.net
>>101
後の番組で
「いいところで俺が突っ込み入れたから盛り上がったはずなんだ」って
言ってた。悪気のあるような漢字じゃない
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:16:07.76 ID:KcRXu02tO.net
>>121
そうか
悪気のあるような漢字…??
ホンマを本間と書いちゃう人かな?
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:09:53.83 ID:HAKdlUIs0.net
しゃべくり007の
スポンサーは
どこ?
知ってる人いる?
スポンサーは
どこ?
知ってる人いる?
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:17:23.33 ID:or3D9fHH0.net
>>115しゃべくり007スポンサー
花王
PROMISE、Coca-Cola、KDDI、JCB、McDonald's、BOAT RACE振興会、小林製薬、アコム、アイフル
花王
PROMISE、Coca-Cola、KDDI、JCB、McDonald's、BOAT RACE振興会、小林製薬、アコム、アイフル
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:15:37.23 ID:9Nv/JzsoO.net
そういやこいつら出番激減してね?俺は見なくなったんだが俺が見てない番組に出てるかもしれんし
まだ結構出てるの?
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:19:59.54 ID:ZXN92FEm0.net
陰湿な在日の反日活動に異を唱える在日はいないのか
この陰湿さはおまえら在日の総意か
203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:50:22.72 ID:1c47UQG50.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000308-oric-ent
報道陣からサングラスを取るようにお願いされるも、
田中は「はずせなくなりました。ダメになったんです」と断り、
はまやねんも「事務所NGになりました」と残念そう。
田中は「僕の目が細すぎるから…」と冗談交じり明かし、笑わせていた。
233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:11:58.89 ID:4iuUZCvH0.net
ベネパの宣伝トラックの黒フチも気持ち悪いよな
なんでベネッセはあんな広告にするんだろ
274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:36:39.38 ID:875BmPSi0.net
>厚切り「ラッスン-」にオカシイダロウ 意味はゴリラ以下??
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000040-dal-ent
>トークアプリ「755」で他のユーザーから「ラッスンゴレライ説明してね」とネタ振りをされると、
>「Less than Gorillaと思っていた」と返答。
>直訳すると「ゴリラ以下」、「まったくゴリラじゃない」という意味になるが、
>ジェイソンは「ゴリラより低いって。。。オカシイダロウ!」
>と得意のぶち切れ突っ込みを入れていた。
アジア杯でのキ・ソンヨンの猿のものまねパフォ
http://stat.ameba.jp/user_images/20110127/18/hcak777/af/72/j/o0408040611009093775.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/07/52/e0223652_1231185.jpg
結局「ゴリラ以下」が一番有力
やっぱりネイティブの言うことが一番信用できる
276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:37:25.94 ID:EbRtPLp20.net
昨日の「笑点」、笑点メンバーの一人が『らっ すん ごれ らいっ』って言ってたのは既出?
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:42:47.80 ID:U2XTfZZe0.net
>>276 よし、笑点メンバーも在日だな!叩こうぜ(笑)
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:42:24.52 ID:EbRtPLp20.net
>>292
(笑)ってどういう意味だろ?
小遊三師匠が口にしたから、見ていたこっちはホントびっくり、お口あんぐりだった。
295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:44:03.49 ID:7y3oKWL00.net
LXhs3XL50
こいつ、まじやばい
298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:45:56.20 ID:LXhs3XL50.net
>>295
ごめんねカルトさん、全部わかっちゃってるの
鮮人カルトは代々「日本人」であってもDNAはチョンだよ
知れば知るほど嫌いになるチョンカルト
・創価学会/幸福の科学 (藤原氏=鮮卑族、その他ハヤト・ツチグモ) ←藤がつく名字
・立正佼成会 (漢氏・源氏=満族、高句麗)
・天理教 (物部氏=伽耶、慶尚南道)
ラッスンゴレライ とか ダンソン とか ドラゲナイ とか コマネチ とか
こいつらのネタにウケてるフリしてた連中もチョンカルトだから(^^)
カルト発見器として活用してやればいい(^^)
302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:46:56.24 ID:7y3oKWL00.net
ID:LXhs3XL50
>>298
君、一番、スパムじゃなくてプログラムじゃなくて、自動に投稿するあれに近いね
内容云々より君はくるっているよ
掲示板にいつみてもいる
ヤバすぎ
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:48:07.22 ID:LXhs3XL50.net
>>302
>君、一番、スパムじゃなくてプログラムじゃなくて、自動に投稿するあれに近いね
>内容云々より君はくるっているよ
>掲示板にいつみてもいる
>ヤバすぎ
もう少し日本語上手くなってからにしたら??
知れば知るほど嫌いになるチョンカルト
・創価学会/幸福の科学 (藤原氏=鮮卑族、その他ハヤト・ツチグモ)
・立正佼成会 (漢氏・源氏=満族、高句麗)
・天理教 (物部氏=伽耶、慶尚南道)
鮮人カルトは代々「日本人」であってもDNAはチョンだよ
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:59:07.70 ID:7y3oKWL00.net
ID:LXhs3XL50 の狂人ぷり
日付 芸スポ書き込み順位 id レス数
27日 7位 LXhs3XL50 65
26日 3位 jLFxoVul0 128
25日 1位 gkRMPvKu0 497
24日 1位 qCbvlH1b0 320
23日 1位 kAZZr+Ea0 420
22日 1位 FCbwXYWv0 455
21日 1位 hfwvJI4H0 602
20日 2位 dlPysTBQ0 140
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:10:38.89 ID:A+jse8aL0.net
素顔の田中をかっこいいっていう人、変ってるよね
370 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:26:39.45 ID:TIX0z8gt0.net
オリラジがラッスンゴレライやるみたい。
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:31:07.68 ID:or3D9fHH0.net
>>370いつ?
379 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:38:02.64 ID:or3D9fHH0.net
人生が変わる1分間の深イイ話
スポンサー
P&G、アース製薬、SC Johnson、眼鏡市場、大塚食品、McDonald's、KDDI、meiji 明治、エリエール(大王製紙)
スポンサー
P&G、アース製薬、SC Johnson、眼鏡市場、大塚食品、McDonald's、KDDI、meiji 明治、エリエール(大王製紙)
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:30:47.81 ID:HAKdlUIs0.net
>>135
>>379
あと
スシロー
大阪さくさくワッフル
ベネッセ
ソフトバンク
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:39:00.42 ID:4iuUZCvH0.net
吉本芸人ではもう笑えないよ
413 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:51:43.12 ID:OhFqBoKc0.net
ネトウヨは訴えられろよ。お前ら完全に負けだよ?w
416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:53:56.63 ID:/fnfn1bo0.net
>>413
公共の福祉>>>芸人の営業
法律お勉強してから書き込んでね
その前にネトウヨってのがまず差別発言であることを知ろうね
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:09:35.34 ID:wLzz6TTz0.net
イオンモール行くやっておしゃれな上位層だからな。ハチロク大人気だな。
473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:26:33.02 ID:4HKU3zra0.net
動画みたら合間に大阪の舞台に戻ったって、なんじゃそれは。
滋賀から大阪まで行き来できるのか
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:30:17.61 ID:or3D9fHH0.net
>>473普通にできるよ
こいつら、寝る時間なくてとか言ってるけどほとんど移動だから十分寝れるよな
あと、劇場に毎日でるために一回大阪戻るとか頭おかしい
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:33:23.34 ID:kbtrxekH0.net
ID:/fnfn1bo0
そんなに日本人全体が怒ってると思うなら、デモ呼びかけりゃいいじゃん
10万人は軽く集まるだろ
485 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:35:49.00 ID:/fnfn1bo0.net
>>482
べつに批判の手段はデモだけじゃないだろ
497 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:42:48.56 ID:OhFqBoKc0.net
一時期、デモやるとか言ってたバカなネトウヨけっこう居たけどこの敗北で桜と共に散った様子ですwwww
505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:45:02.78 ID:/fnfn1bo0.net
>>497
今後の企業の対応じゃないの??
今しばらく泳がせてんでしょ
なったらなったですごい事になるのは確実だけどね
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:47:28.99 ID:kbtrxekH0.net
>>505
>なったらなったですごい事になるのは確実だけどね
じゃあ仮にデモやったら、どれくらいの人が集まって、どんな効果があると思う?
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:53:58.54 ID:/fnfn1bo0.net
>>510
デモといっても法律上の色々な制約やまず許可を受けなければいけないし
どこがやるかで信用度も変わるんじゃないの?
この件は前例がないから予想ができないのが正直なところで実はそこがすごいのかも
523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:58:01.38 ID:kbtrxekH0.net
>>517
結局、「日本人全体が怒ってる」「やったらすごい事になるのは確実」と思ってるのに、デモはやらないのねw
了解
529 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:01:08.37 ID:/fnfn1bo0.net
>>523
単純に君は2chで日本人を煽ってバカにしたいだけなんでしょ
そういったのが目に見ええるから真面目にレスされないんだよ
了解しましたか??www
542 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:07:06.64 ID:kbtrxekH0.net
>>529
俺がいつ日本人を煽ってバカにした?
なんで自分ら2ちゃんの一部の人を日本人全体みたいに語るの?
「日本人全体が怒ってる」「デモやったらすごい事になるのは確実」
こんなこと語ってるくせに、デモには消極的w
自分で気づいてるじゃんwww
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:03:04.76 ID:OhFqBoKc0.net
ネトウヨ「全力でこの芸人と吉本を叩く。絶対に許さない」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
もう許してあげたら?wwww
541 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:53.43 ID:OhFqBoKc0.net
結局お前らの人気若手芸人への嫉妬でしかなかったなwww
554 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:10:56.24 ID:bCmveEA1O.net
そもそも、どこで人気だったの?
ネットで人気?芸能人がツィッターでつぶやいてる?
ペニオクもネットで人気で、芸能人がブログで書いてましたよね?
そうそう、ビットなんちゃらというのもネットで人気でしたなあ
562 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:13:30.28 ID:OhFqBoKc0.net
桜を見る会、みなおかに出演、そしてラッスン鯉ライでの広島番組出演、スシロー
今日はしゃべくりに出演
ネトウヨ「全力で叩く。絶対に吉本とコイツらを許さない!」
ざまーみろwwwwwwwww
効いてるの?wwww
606 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:54:09.27 ID:/fnfn1bo0.net
ID:OhFqBoKc0の恥かしさたるや・・・
608 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:56:10.91 ID:OhFqBoKc0.net
>>606
お前みたいなけいおん好きのキモいアニオタのが恥ずかしいけどなwwww
617 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:03:43.28 ID:/fnfn1bo0.net
>>608
ID:OhFqBoKc0さん
何を根拠にけいおん好きキモいアニオタにされちゃうわけ?
意味不明なんですけど??
説明してもらえますか??
618 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:04:24.54 ID:Gq4YutNK0.net
ID:OhFqBoKc0
説明責任あるよ
説明責任あるよ
626 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:11:30.08 ID:ONTmwAyq0.net
>>618
説明責任なんてないでしょ
仮に「あるんだ」と主張するならその根拠を提示すべきだけどそんなもんないよね
「私が説明してほしいから」なんてのは理由にならないよ
経済活動の自由って知ってるかな?
おまえの意見になんか束縛される筋合いなんて無いんで勘違いしないようにね
説明責任なんてないでしょ
仮に「あるんだ」と主張するならその根拠を提示すべきだけどそんなもんないよね
「私が説明してほしいから」なんてのは理由にならないよ
経済活動の自由って知ってるかな?
おまえの意見になんか束縛される筋合いなんて無いんで勘違いしないようにね
629 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:13:15.09 ID:Gq4YutNK0.net
>>626
ちゃんとした日本語かけ
636 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:16:38.89 ID:OhFqBoKc0.net
>>629
とりあえずアニオタは気持ち悪いから巣に帰れよwwww
635 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:16:11.14 ID:Gq4YutNK0.net
>>626
そもそもレス読めよ
俺は>>618ではID:OhFqBoKc0に対してレスしてるんだけど
なになにID:OhFqBoKc0は経済活動で2chにレスしてんの?
説明してちょうだい
642 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:18:13.57 ID:ONTmwAyq0.net
>>635
おまえち○こついてるくせにこういう女の腐ったようなことやってんの?
情けないやつだなあw
634 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:15:48.50 ID:BYKLsoBv0.net
おれコイツの知り合いやけど
聞きたいなら教えたるぞ
653 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:22:49.82 ID:DLWgHO0m0.net
本質的な話し、こうやってチョンがマスコミを乗っ取った状況について、打開策が見当たらないんだが
不買や電乙で与えるダメージなどたかが知れてるわけだし、どうすりゃいい?
668 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:32:21.75 ID:/fnfn1bo0.net
ID:OhFqBoKc0
↑
調べたらこの輩は4時間以上もこのスレに張り付いて
ネトウヨ、バカ、アニヲタ、キチガイの差別語で煽ってるだけ・・・・
自己紹介しなくていいのに・・・
670 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:33:06.22 ID:A+jse8aL0.net
4時間以上もいるんじゃあ本人じゃないか、ざんねん
675 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:35:26.16 ID:Gq4YutNK0.net
>>668
>>670
この4時間を睡眠に費やせば100人の観客を一人
吹かせることができるかもしれないのにw
おかげでつまらんまんま
708 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:21:08.82 ID:AtAgpFc3O.net
おいおいお前らちょっと待てって
贔屓目抜きにしても今お笑いで一番面白いのは間違いなくラッスンゴレライだよ
何回見ても飽きないネタとか久しぶりだしね
712 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:25:34.33 ID:OhFqBoKc0.net
>>708
結局、ネトウヨは原●とか関係無く人気が出たから叩いてるだけなんだよな。
バカな生き物だよw
クマムシとかいうクソ芸人でも叩いてろよ暇人w
721 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:30:06.94 ID:/fnfn1bo0.net
>>712
話そらさないでね
客観性が明らかなのにどこがデマなのか説明してもらえますか??
714 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:26:29.02 ID:A+jse8aL0.net
うん、クマムシもつまんないよね
731 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:36:40.98 ID:xxK8S2wf0.net
芸スポで祭りになったけど、現実世界じゃネタにもされない
823 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:00:03.60 ID:OU6wEjH/0.net
もう言い逃れできなくなってる模様
落寸号令雷
https://pbs.twimg.com/media/CCzGSctUIAAJW8-.jpg
837 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:04:33.33 ID:/RTqemsr0.net
>>823
これマジなん?
フォトショじゃなくて?
826 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:01:19.16 ID:uA/aCuBd0.net
馬鹿大学言われた時が一番イイ(のってる)時期だったってそうか?
日本じゃ無名も無名だった、先に韓国で流行ってた証拠だなw
850 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:10:38.55 ID:or3D9fHH0.net
たけしに金握らせてでもほめさせたかったんかな
でももう無理だよ
そもそも面白くないし、みんな反日だってわかったし、二度とテレビでんなよ
860 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 23:15:29.94 ID:AKl5odzP0.net
>>850
いや、収録は炎上前でしょ。
リスキーすぎる。
862 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 23:16:19.24 ID:aC0dtasp0.net
しゃべくり007スポンサー
花王、PROMISE、Coca-Cola、KDDI、JCB、McDonald's、BOAT RACE振興会、小林製薬、アコム、アイフル
866 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 23:17:14.38 ID:PNiyqoox0.net
徹底してソフバン契約破棄して
あいつら弱らせないと乗っ取られるよ
879 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:22:39.12 ID:/DdNfYGF0.net
>>866
2年縛りの終わりのタイミングでソフバンから乗り換えるよ
870 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:20:07.32 ID:stYWEFYQ0.net
ラーメン屋にいったんだけど店のTVでシャベクリやってたの
ちょうどこいつらがでてきたあたりでみその中の雰囲気が気まずくなったw
もうだめだな
もとからおもしろくねーのに
へんなことしてんだもん













