【芸能】8・6秒バズーカー、ラッスン卒業延期


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430111337/ 
 
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:08:57.52 ID:???*.net 
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000047-dal-ent  
  お笑いコンビ8・6秒バズーカーが27日、都内で「adidas NEO Label Silent Sirenプロデュース   
  ペアルックTシャツ」の発表イベントに参加し、一部でささやかれいてた人気ネタ「ラッスンゴレライ」の  
  卒業を“延期”する意向を明かした。  
   
   はまやねん(24)は「ラッスン−」を卒業する予定を報道陣に問われると、「今はラッスンが1番好きです」と、  
  まだまだ卒業予定はないそぶりを見せた。田中シングル(24)も「まだ覚えてもらっている立場」と“続投”の構えだった。  
   
   また、「仕事の空き時間には気づいたら何か食べている」という、  
  はまやねんはブレークしてから9キロ体重が増えたそうで、  
  「(仕事の際に着る)赤い服がキツイ」と、会場の笑いを誘っていた。  
 
 

 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:15:50.60 ID:FwpCXA2i0.net 
  発想的にこいつの暗喩が古いぞ、その上、放送作家の立場でもある。  
  こいつの影響だろうな。  
   
   
   
  ナベアツ  
   
  世界のナベアツ(せかいのナベアツ)名義でも活動していた。  
  別名、渡辺 鐘(わたなべ あつむ)。本名の表記は  
  渡邊 鐘(わたなべ あつむ)。  
  かつては、漫才コンビ『ジャリズム』のボケを務めたほか、  
  テレビ・ラジオ番組の放送作家としても活動していた。  
   
  wiki これ消しやがった  
   
  ナベアツの芸風  
  3の倍数と3の付く数字のときに知的障害者の真似をしてアホになって、  
  まるで障害児のような奇声ユーモアあふれる独特の声を発する。さらに、  
  5の倍数のときに気違いの真似をして犬っぽくなって、  
  何かに取り付かれたかのような奇声本物そっくりの犬の鳴き声を発する。  
  ちなみに8の倍数のときにオーガズムに達する人を探す。  
   
  8月の6日、9日、15日  
 
210 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:54:15.81 ID:Ib6zIPPO0.net 
  >>4  
  ナベアツこと桂三度も載ってるね  
  http://i.imgur.com/eyENjBd.png

 
 
246 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:20:12.31 ID:bXKSpbnc0.net 
  >>4  
  ナベアツこと桂三度  
  三度は三度目の原●ってことかな?  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:22:56.21 ID:aC0dtasp0.net 
  外国人だそうです。自身でカミングアウトしてます  
   
   
  2008年03月10日  
  寿司くいねー  
  春はあけぼの  
  僕田中ってね☆  
   
  どぅものっけからわけがわかりませんね!w  
   
  ぁー痩せたいです!  
  外国人顔になりたいです!  
   
  てか外国人です!  
   
  てかFREEDOMめちゃカッコイイナァ☆  
   
  やっぱ大友さんはスゲー人なんやろなぁ!?  
   
  ぁー今日は中身がないなぁ!w  
   
  終わるか!  
   
  https://archive.today/s00su  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:27:17.84 ID:ymReIN8+0.net 
  ★その他  
   ○小6の修学旅行(広島)で得た知識、イペリットという兵器で同級生をバカにする(今回の件と類似)  
    https://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/a/1/a108e558.png

 
   
   ○バスケットボールに根成男という日本風でない名前をつける(短大からの盗品)。  
    http://blog.antennash.com/chomatomesh/wordpress/wp-content/uploads/wpid-018.jpg

 
   
   ○YouTubeの公式動画が一ヶ月で1000万再生突破(現在2500万再生)、PSYを彷彿をさせる異常な再生数  
   
   ○さんまがラジオで「吉本がとにかく売り出したいねんって、8.6秒バズーカーを」  
    https://youtu.be/g5aUkt3Idyw?t=2854  
   
   ○ハイヒール、正月番組で8.6秒バズーカへのコメントを強要される〜16:02頃から  
   
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 14:36:19.31 ID:Oe7ih8mT0.net 
  奇しくも原●被●70年めの今年、あろうことか被●者および遺族を冒涜する歌と身振り!!  
  純真無垢な小学生がなにも知らずに真似している。  
  それを見て在日が笑っている。なんと陰湿、卑劣なことか。  
   
  絶対に許せない!  
  芸名 はまやねん  
  通名 浜根亮太  
  本名 クンソンナム (根成男)  
   
  キャビア(小さい卵)【リトルボーイ(広島原●)】  
  フォアグラ(太らせたアヒルの肝臓)【ファットマン(長崎原●)】  
  ラッスンゴレライ(Enola Gay Returnsのアナグラム)【エノラ・ゲイ(広島に原●を投下した●撃機の名称)の再来】  
  トリュフ スパイダー(キノコクモ)【きのこ雲】  
  フラッシュ(閃光)【原●火球の光「ピカ」】  
  ローリングサンダー(轟く雷鳴)(米軍のベトナム戦争での●撃作戦)【●音「ドン」】  
   
  再び原●が落ちて欲しいというネタの歌と身振りを作って広めるのは完全に日本人の敵!  
  人類の敵!  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 14:51:15.84 ID:ymReIN8+0.net 
  今夜はしゃべくり007にこいつらが出る、しかもゲストはたけし  
   
  http://natalie.mu/owarai/news/145447  
   
   
  たけしの「会いたくない人007」というコーナーで出るらしい  
  そんなコーナー今までやったことあんの?  
  ねじ込みすぎじゃね?  
 
101 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:04:53.52 ID:KcRXu02tO.net 
  >>71  
  たけしは8.6秒バズーカーを酷評したよな  
  吉本がテレビでも嫌がらせかよ!  
   
  たけしは最近  
  「テレビでは言えない事が多すぎるから、おいら喋った事ばっさりカットだよ」  
  とも言ってたな  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:10:41.15 ID:/YQYJGU80.net 
  >>101  
  後の番組で  
  「いいところで俺が突っ込み入れたから盛り上がったはずなんだ」って  
  言ってた。悪気のあるような漢字じゃない  
 
133 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:16:07.76 ID:KcRXu02tO.net 
  >>121  
  そうか  
   
  悪気のあるような漢字…??  
  ホンマを本間と書いちゃう人かな?  
 
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:09:53.83 ID:HAKdlUIs0.net 
  しゃべくり007の  
   
  スポンサーは  
   
  どこ?  
   
  知ってる人いる?  
 
135 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:17:23.33 ID:or3D9fHH0.net 
  >>115しゃべくり007スポンサー  
   
   
  花王  
  PROMISE、Coca-Cola、KDDI、JCB、McDonald's、BOAT RACE振興会、小林製薬、アコム、アイフル  
 
131 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:15:37.23 ID:9Nv/JzsoO.net 
  そういやこいつら出番激減してね?俺は見なくなったんだが俺が見てない番組に出てるかもしれんし  
  まだ結構出てるの?  
 
144 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 15:19:59.54 ID:ZXN92FEm0.net 
  陰湿な在日の反日活動に異を唱える在日はいないのか  
  この陰湿さはおまえら在日の総意か  
 
203 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 15:50:22.72 ID:1c47UQG50.net 
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000308-oric-ent  
  報道陣からサングラスを取るようにお願いされるも、  
  田中は「はずせなくなりました。ダメになったんです」と断り、  
  はまやねんも「事務所NGになりました」と残念そう。  
  田中は「僕の目が細すぎるから…」と冗談交じり明かし、笑わせていた。  
 
233 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:11:58.89 ID:4iuUZCvH0.net 
  ベネパの宣伝トラックの黒フチも気持ち悪いよな  
  なんでベネッセはあんな広告にするんだろ  
 
274 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:36:39.38 ID:875BmPSi0.net 
  >厚切り「ラッスン-」にオカシイダロウ 意味はゴリラ以下??  
  >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000040-dal-ent  
  >トークアプリ「755」で他のユーザーから「ラッスンゴレライ説明してね」とネタ振りをされると、  
  >「Less than Gorillaと思っていた」と返答。  
  >直訳すると「ゴリラ以下」、「まったくゴリラじゃない」という意味になるが、  
  >ジェイソンは「ゴリラより低いって。。。オカシイダロウ!」  
  >と得意のぶち切れ突っ込みを入れていた。  
   
   
  アジア杯でのキ・ソンヨンの猿のものまねパフォ  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20110127/18/hcak777/af/72/j/o0408040611009093775.jpg

 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/07/52/e0223652_1231185.jpg

 
   
   
   
  結局「ゴリラ以下」が一番有力  
  やっぱりネイティブの言うことが一番信用できる  
 
276 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:37:25.94 ID:EbRtPLp20.net 
  昨日の「笑点」、笑点メンバーの一人が『らっ すん ごれ らいっ』って言ってたのは既出?  
 
292 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:42:47.80 ID:U2XTfZZe0.net 
  >>276 よし、笑点メンバーも在日だな!叩こうぜ(笑)  
 
388 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:42:24.52 ID:EbRtPLp20.net 
  >>292  
  (笑)ってどういう意味だろ?  
   
  小遊三師匠が口にしたから、見ていたこっちはホントびっくり、お口あんぐりだった。  
 
295 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:44:03.49 ID:7y3oKWL00.net 
  LXhs3XL50  
   
   
  こいつ、まじやばい  
 
298 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:45:56.20 ID:LXhs3XL50.net 
  >>295  
   
  ごめんねカルトさん、全部わかっちゃってるの  
   
   
   
  鮮人カルトは代々「日本人」であってもDNAはチョンだよ  
   
   
  知れば知るほど嫌いになるチョンカルト  
   
  ・創価学会/幸福の科学 (藤原氏=鮮卑族、その他ハヤト・ツチグモ) ←藤がつく名字  
   
  ・立正佼成会 (漢氏・源氏=満族、高句麗)  
   
  ・天理教 (物部氏=伽耶、慶尚南道)  
   
   
  ラッスンゴレライ とか ダンソン とか ドラゲナイ とか コマネチ とか  
  こいつらのネタにウケてるフリしてた連中もチョンカルトだから(^^)  
  カルト発見器として活用してやればいい(^^)  
 
302 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:46:56.24 ID:7y3oKWL00.net 
  ID:LXhs3XL50  
   
  >>298  
  君、一番、スパムじゃなくてプログラムじゃなくて、自動に投稿するあれに近いね  
  内容云々より君はくるっているよ  
  掲示板にいつみてもいる  
  ヤバすぎ  
 
303 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 16:48:07.22 ID:LXhs3XL50.net 
  >>302  
   
  >君、一番、スパムじゃなくてプログラムじゃなくて、自動に投稿するあれに近いね  
  >内容云々より君はくるっているよ  
  >掲示板にいつみてもいる  
  >ヤバすぎ  
   
  もう少し日本語上手くなってからにしたら??  
   
   
   
  知れば知るほど嫌いになるチョンカルト  
   
  ・創価学会/幸福の科学 (藤原氏=鮮卑族、その他ハヤト・ツチグモ)  
   
  ・立正佼成会 (漢氏・源氏=満族、高句麗)  
   
  ・天理教 (物部氏=伽耶、慶尚南道)  
   
   
  鮮人カルトは代々「日本人」であってもDNAはチョンだよ  
 
321 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 16:59:07.70 ID:7y3oKWL00.net 
  ID:LXhs3XL50 の狂人ぷり  
   
   
  日付 芸スポ書き込み順位 id レス数  
   
  27日  7位 LXhs3XL50    65  
  26日  3位 jLFxoVul0    128  
  25日  1位 gkRMPvKu0   497  
  24日  1位 qCbvlH1b0    320  
  23日  1位 kAZZr+Ea0    420  
  22日  1位 FCbwXYWv0   455  
  21日  1位 hfwvJI4H0    602  
  20日  2位 dlPysTBQ0   140  
 
346 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:10:38.89 ID:A+jse8aL0.net 
  素顔の田中をかっこいいっていう人、変ってるよね  
 
370 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:26:39.45 ID:TIX0z8gt0.net 
  オリラジがラッスンゴレライやるみたい。  
 
372 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:31:07.68 ID:or3D9fHH0.net 
  >>370いつ?  
 
379 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:38:02.64 ID:or3D9fHH0.net 
  人生が変わる1分間の深イイ話  
  スポンサー  
   
   
   
  P&G、アース製薬、SC Johnson、眼鏡市場、大塚食品、McDonald's、KDDI、meiji 明治、エリエール(大王製紙)  
 
667 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:30:47.81 ID:HAKdlUIs0.net 
  >>135  
   
  >>379  
   
   
  あと  
  スシロー  
  大阪さくさくワッフル  
  ベネッセ  
  ソフトバンク  
 
380 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:39:00.42 ID:4iuUZCvH0.net 
  吉本芸人ではもう笑えないよ  
 
413 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 17:51:43.12 ID:OhFqBoKc0.net 
  ネトウヨは訴えられろよ。お前ら完全に負けだよ?w  
 
416 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 17:53:56.63 ID:/fnfn1bo0.net 
  >>413  
   
  公共の福祉>>>芸人の営業  
   
  法律お勉強してから書き込んでね  
   
  その前にネトウヨってのがまず差別発言であることを知ろうね  
 
458 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:09:35.34 ID:wLzz6TTz0.net 
  イオンモール行くやっておしゃれな上位層だからな。ハチロク大人気だな。  
 
473 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:26:33.02 ID:4HKU3zra0.net 
  動画みたら合間に大阪の舞台に戻ったって、なんじゃそれは。  
  滋賀から大阪まで行き来できるのか  
 
478 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:30:17.61 ID:or3D9fHH0.net 
  >>473普通にできるよ  
   
  こいつら、寝る時間なくてとか言ってるけどほとんど移動だから十分寝れるよな  
   
  あと、劇場に毎日でるために一回大阪戻るとか頭おかしい  
 
482 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:33:23.34 ID:kbtrxekH0.net 
  ID:/fnfn1bo0  
   
  そんなに日本人全体が怒ってると思うなら、デモ呼びかけりゃいいじゃん  
  10万人は軽く集まるだろ  
 
485 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:35:49.00 ID:/fnfn1bo0.net 
  >>482  
   
  べつに批判の手段はデモだけじゃないだろ  
 
497 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:42:48.56 ID:OhFqBoKc0.net 
  一時期、デモやるとか言ってたバカなネトウヨけっこう居たけどこの敗北で桜と共に散った様子ですwwww  
 
505 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:45:02.78 ID:/fnfn1bo0.net 
  >>497  
   
  今後の企業の対応じゃないの??  
  今しばらく泳がせてんでしょ  
   
  なったらなったですごい事になるのは確実だけどね  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:47:28.99 ID:kbtrxekH0.net 
  >>505  
  >なったらなったですごい事になるのは確実だけどね  
   
   
  じゃあ仮にデモやったら、どれくらいの人が集まって、どんな効果があると思う?  
 
517 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 18:53:58.54 ID:/fnfn1bo0.net 
  >>510  
   
  デモといっても法律上の色々な制約やまず許可を受けなければいけないし  
   
  どこがやるかで信用度も変わるんじゃないの?  
   
  この件は前例がないから予想ができないのが正直なところで実はそこがすごいのかも  
 
523 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 18:58:01.38 ID:kbtrxekH0.net 
  >>517  
  結局、「日本人全体が怒ってる」「やったらすごい事になるのは確実」と思ってるのに、デモはやらないのねw  
  了解  
 
529 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:01:08.37 ID:/fnfn1bo0.net 
  >>523  
   
  単純に君は2chで日本人を煽ってバカにしたいだけなんでしょ  
   
  そういったのが目に見ええるから真面目にレスされないんだよ  
   
  了解しましたか??www  
 
542 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:07:06.64 ID:kbtrxekH0.net 
  >>529  
  俺がいつ日本人を煽ってバカにした?  
  なんで自分ら2ちゃんの一部の人を日本人全体みたいに語るの?  
   
   
  「日本人全体が怒ってる」「デモやったらすごい事になるのは確実」  
  こんなこと語ってるくせに、デモには消極的w  
   
  自分で気づいてるじゃんwww  
 
533 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:03:04.76 ID:OhFqBoKc0.net 
  ネトウヨ「全力でこの芸人と吉本を叩く。絶対に許さない」  
   
   
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。  
   
  もう許してあげたら?wwww  
 
541 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:53.43 ID:OhFqBoKc0.net 
  結局お前らの人気若手芸人への嫉妬でしかなかったなwww  
 
554 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:10:56.24 ID:bCmveEA1O.net 
  そもそも、どこで人気だったの?  
  ネットで人気?芸能人がツィッターでつぶやいてる?  
  ペニオクもネットで人気で、芸能人がブログで書いてましたよね?  
  そうそう、ビットなんちゃらというのもネットで人気でしたなあ  
 
562 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:13:30.28 ID:OhFqBoKc0.net 
  桜を見る会、みなおかに出演、そしてラッスン鯉ライでの広島番組出演、スシロー  
   
  今日はしゃべくりに出演  
   
   
  ネトウヨ「全力で叩く。絶対に吉本とコイツらを許さない!」  
   
   
  ざまーみろwwwwwwwww  
   
  効いてるの?wwww  
 
606 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:54:09.27 ID:/fnfn1bo0.net 
  ID:OhFqBoKc0の恥かしさたるや・・・  
 
608 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 19:56:10.91 ID:OhFqBoKc0.net 
  >>606  
  お前みたいなけいおん好きのキモいアニオタのが恥ずかしいけどなwwww  
 
617 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:03:43.28 ID:/fnfn1bo0.net 
  >>608  
  ID:OhFqBoKc0さん  
   
  何を根拠にけいおん好きキモいアニオタにされちゃうわけ?  
   
  意味不明なんですけど??  
   
  説明してもらえますか??  
 
618 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:04:24.54 ID:Gq4YutNK0.net 
  ID:OhFqBoKc0  
   
  説明責任あるよ  
 
626 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:11:30.08 ID:ONTmwAyq0.net 
  >>618  
  説明責任なんてないでしょ  
  仮に「あるんだ」と主張するならその根拠を提示すべきだけどそんなもんないよね  
  「私が説明してほしいから」なんてのは理由にならないよ  
  経済活動の自由って知ってるかな?  
  おまえの意見になんか束縛される筋合いなんて無いんで勘違いしないようにね  
 
629 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:13:15.09 ID:Gq4YutNK0.net 
  >>626  
  ちゃんとした日本語かけ  
 
636 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:16:38.89 ID:OhFqBoKc0.net 
  >>629  
  とりあえずアニオタは気持ち悪いから巣に帰れよwwww  
 
635 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:16:11.14 ID:Gq4YutNK0.net 
  >>626  
  そもそもレス読めよ  
   
  俺は>>618ではID:OhFqBoKc0に対してレスしてるんだけど  
   
  なになにID:OhFqBoKc0は経済活動で2chにレスしてんの?  
   
  説明してちょうだい  
 
642 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 20:18:13.57 ID:ONTmwAyq0.net 
  >>635  
  おまえち○こついてるくせにこういう女の腐ったようなことやってんの?  
  情けないやつだなあw  
 
634 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:15:48.50 ID:BYKLsoBv0.net 
  おれコイツの知り合いやけど  
  聞きたいなら教えたるぞ  
 
653 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:22:49.82 ID:DLWgHO0m0.net 
  本質的な話し、こうやってチョンがマスコミを乗っ取った状況について、打開策が見当たらないんだが  
   
  不買や電乙で与えるダメージなどたかが知れてるわけだし、どうすりゃいい?  
 
668 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:32:21.75 ID:/fnfn1bo0.net 
  ID:OhFqBoKc0  
   
  ↑  
  調べたらこの輩は4時間以上もこのスレに張り付いて  
  ネトウヨ、バカ、アニヲタ、キチガイの差別語で煽ってるだけ・・・・  
   
  自己紹介しなくていいのに・・・  
 
670 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:33:06.22 ID:A+jse8aL0.net 
  4時間以上もいるんじゃあ本人じゃないか、ざんねん  
 
675 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:35:26.16 ID:Gq4YutNK0.net 
  >>668  
  >>670  
  この4時間を睡眠に費やせば100人の観客を一人  
  吹かせることができるかもしれないのにw  
   
  おかげでつまらんまんま  
 
708 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:21:08.82 ID:AtAgpFc3O.net 
  おいおいお前らちょっと待てって  
   
  贔屓目抜きにしても今お笑いで一番面白いのは間違いなくラッスンゴレライだよ  
   
  何回見ても飽きないネタとか久しぶりだしね  
 
712 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:25:34.33 ID:OhFqBoKc0.net 
  >>708  
  結局、ネトウヨは原●とか関係無く人気が出たから叩いてるだけなんだよな。  
  バカな生き物だよw  
  クマムシとかいうクソ芸人でも叩いてろよ暇人w  
 
721 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:30:06.94 ID:/fnfn1bo0.net 
  >>712  
   
  話そらさないでね  
  客観性が明らかなのにどこがデマなのか説明してもらえますか??  
 
714 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:26:29.02 ID:A+jse8aL0.net 
  うん、クマムシもつまんないよね  
 
731 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:36:40.98 ID:xxK8S2wf0.net 
  芸スポで祭りになったけど、現実世界じゃネタにもされない  
 
823 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:00:03.60 ID:OU6wEjH/0.net 
  もう言い逃れできなくなってる模様  
   
  落寸号令雷  
  https://pbs.twimg.com/media/CCzGSctUIAAJW8-.jpg

 
 
837 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:04:33.33 ID:/RTqemsr0.net 
  >>823  
  これマジなん?  
  フォトショじゃなくて?  
 
826 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:01:19.16 ID:uA/aCuBd0.net 
  馬鹿大学言われた時が一番イイ(のってる)時期だったってそうか?  
  日本じゃ無名も無名だった、先に韓国で流行ってた証拠だなw  
 
850 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:10:38.55 ID:or3D9fHH0.net 
  たけしに金握らせてでもほめさせたかったんかな  
   
  でももう無理だよ  
  そもそも面白くないし、みんな反日だってわかったし、二度とテレビでんなよ  
 
860 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 23:15:29.94 ID:AKl5odzP0.net 
  >>850  
  いや、収録は炎上前でしょ。  
  リスキーすぎる。  
 
862 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 23:16:19.24 ID:aC0dtasp0.net 
  しゃべくり007スポンサー  
   
   
  花王、PROMISE、Coca-Cola、KDDI、JCB、McDonald's、BOAT RACE振興会、小林製薬、アコム、アイフル  
 
866 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 23:17:14.38 ID:PNiyqoox0.net 
  徹底してソフバン契約破棄して  
  あいつら弱らせないと乗っ取られるよ  
 
879 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:22:39.12 ID:/DdNfYGF0.net 
  >>866  
  2年縛りの終わりのタイミングでソフバンから乗り換えるよ  
 
870 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:20:07.32 ID:stYWEFYQ0.net 
  ラーメン屋にいったんだけど店のTVでシャベクリやってたの  
  ちょうどこいつらがでてきたあたりでみその中の雰囲気が気まずくなったw  
   
  もうだめだな  
   
  もとからおもしろくねーのに  
   
  へんなことしてんだもん  
 



01:44|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3