【フィギュア】元フィギュア選手の中野友加里さんが結婚
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429566135/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 06:42:15.40 ID:???*.net
フィギュアスケートの08年世界選手権4位で、フジテレビに勤務する中野友加里さん(29)が結婚することが20日、分かった。
関係者によれば、お相手は7歳年上の36歳の一般男性で、昨秋に知人を介して知り合ったという。
水泳やスキーが得意のさわやかなスポーツマンで、
体を動かすことが好きな中野さんと共通の趣味を通じて交際を育んできた。
中野さんは結婚後も仕事は続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-nksports-spo
日刊スポーツ 4月21日(火)6時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-nksports-spo.view-000
結婚が明らかになった中野友加里さん
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 06:44:53.31 ID:IAT1M96a0.net
まだ29だったのか
ずいぶん昔の人という印象があったが
20 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 06:57:29.91 ID:Q8qCGiwG.net
バンクーバーの時かな、フジ入り決まってて連盟もフジも中野を
代表にしたいの見え見えだったな。しかし鈴木がほぼ完璧な演技したから
選ばざるを得なかった
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:41:45.71 ID:FeLRqzCt0.net
っ朝から厭なニュース
そろそろお年だし可愛い娘だから覚悟は薄々していたが。大衝撃だよ最悪な気分
今日は仕事を休みます
元祖3A、ドーナッツスピン
大学院出てフジテレビもスポーツ枠でなく一般入社で一線でバリバリ。著書もある
トリノ、バンクと二回五輪内定しながら不可解な選出に哭いた日本フィギュア史上最も不遇の女子
俺がトリノでフィギュア見切ったのはキモティ転倒蟲がごり押しで友加里のは枠を奪ってからだよ
羽生?知らん
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 07:59:21.00 ID:FN0DXaQa0.net
>>71
バンクーバーの美姫はその前のGPFで内定決めてた。
ゆかりんが代表争ったのはあっことだろ。なみはやで生でみたけど最後まで心臓がドキドキしてまともにみられなかった。
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 08:04:24.64 ID:FeLRqzCt0.net
>>91GPFで台載りで内定基準満たしたの友加里なんだけど
その前にNHK杯で優勝
完全にトリノ決定モードでマスコミにも特集されまくってたよ
115 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 08:30:09.12 ID:FeLRqzCt0.net
荒川だって金メダル獲って24でサクッと引退したじゃんよ
魔汚とか未練たらたらのがハーフハーフとか訳わからんこと言ってる
122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 08:42:34.66 ID:OEgXFNhN0.net
>>115
荒川は棚ボタ金だったからこれ以上経歴汚したくないから引退しただけ
あのまま続行しても浅田には勝てないの分かってたから
118 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 08:35:06.54 ID:H8R1XjJO0.net
ほっこりした性格みたいに見える
村主さんもこの系統だから優しいんだろうな
238 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 13:59:19.51 ID:C6eqehyM0.net
>>118
ゆかりん、きついよww
村主は全日本の6分間練習で安藤に体当たりして
痛がる安藤を薄ら笑いながら見てたやつだぞ
中継見て愕然としたわ
265 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:51:02.97 ID:c1EoWJev0.net
>>238
まーた安藤ヲタが捏造してる
当時スロー動画見たけど村主が後ろ向きで滑ってくるのを
安藤は視認しているのに避けもせずボーっと突っ立っていて
アスリートなのに受け身も取れずに転んでるというニブさ
羽生とハンヤンみたいなスピードが乗った状態での
モロ正面衝突ってわけでもなく
お互い大してスピード出てない状態で接触した程度
村主も周りをよく見てないにしても
安藤も気づいてんなら避けろよって感じでどっちもどっち
あの程度で被害者面して泣き喚いた安藤の方が見苦しい
163 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:56:40.02 ID:FeLRqzCt0.net
元勲子孫で超美人のが八木沼と言いフィギュアはセレブが多いな
年間必要活動費が2.800万と伊藤みどりがマツコに言ってた
やっぱりエリートの競技だな
一人身持ちのとっても悪い人が要るけど
193 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 11:23:55.35 ID:hKGeETC50.net
昨秋ってことは半年だろ?
育んできたって言うには短すぎるだろ
知り合って半年で結婚してそんなこと言われた人がいるのか?
196 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 11:26:05.01 ID:fNZDmbd80.net
>>193
わての知り合い昨年末付き合って3月に結婚した
妊娠はしてない
217 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 12:59:49.66 ID:y1Au/yOA0.net
あっこはどっちに入るんだろう
224 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 13:27:04.64 ID:FeLRqzCt0.net
武田はまさか彼氏居ないだろうな?
242 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 14:14:46.09 ID:fHMqfsq+O.net
中野さん遅咲きで頑張ってたけど、
同じ時代に荒川、安藤、村主と高レベルの選手陣がいて
下からは真央ちゃんとか次元の違う後輩が出てきちゃったもんなあ
層が厚くて選べないなんて日本には贅沢な悩みだったな
252 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:55:17.58 ID:uVkDKvqCO.net
>>242
とはいえ、トリノ五輪シーズンにピークばっちり合ってたのに代表になれなかったのは本当に勿体なかった
253 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:58:07.83 ID:FMaAxYLH0.net
>>252
トリノは実は荒川と最後の枠を争っていた
もしゆかりんが出てたら荒川の金は無かった
266 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:56:08.10 ID:c1EoWJev0.net
>>253
安藤ヲタはいまだにポイント1位を根拠にするが
ポイント差が10%以内なら他の要素も考慮して決めるという
規定がちゃんとあったの
そして荒川も中野も安藤とのポイント差は10%以内だった
そもそも怪我で明らかに調子落としているのに
前年のポイントだけで選ぶこと自体おかしい
城田がトヨタからレクサスもらってた時点で
安藤を何が何でも代表に入れる気だったのは明らかなんだよ













