2016年01月

2016年01月08日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452223468/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/01/08(金) 12:24:28.38 ID:CAP_USER*.net 
  フットボールチャンネル 1月8日(金)12時15分配信  
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160108-00010014-footballc-socc  
   
  ガンバ大阪のFWパトリックが日本代表を目指している。7日、ブラジル『ディアリオ』が報じた。  
  G大阪FWパトリックがSNS上で人種差別の被害者に。本人は悲痛な想いを吐露  
   
  パトリックは日本代表について「彼らは非常に速い。これは日本人の大きな特長だ」と語り、  
  「海外の数クラブからオファーを受けたが、ガンバ大阪に残留する決断をした」と日本への愛着を語っている。  
   
  また、「私は既に3年間日本におり、あと2年で帰化を申請する」と帰化を希望していることを明かした。  
  自身のプレースタイルについては「私のようなキャラクターの選手は少ないので、日本代表にとって良い選択肢となると思う」と自信を覗かせている。  
   
  「ワールドカップは全ての選手にとって夢だ。あと2シーズン今と同じようなパフォーマンスを続けられることを願うよ」  
  パトリックは2013年にブラジルのアトレチコ・ゴイアニエンセから川崎フロンターレに加入した。  
   
  その後ヴァンフォーレ甲府を経て2014年にガンバ大阪に移籍。ここまで同クラブで83試合に出場し35ゴール19アシストを記録している。  
   
  写真  
  http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160108-00010014-footballc-000-view.jpg

 
 
 

【サッカー】G大阪のパトリック、日本帰化を希望!母国メディアに語る「W杯2018は夢」
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451817003/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 19:30:03.85 ID:CAP_USER*.net 
  現在も世界中にファンの多い「X JAPAN」。12月には、約20年ぶりとなる全国ツアー「X JAPAN TOUR」が開催され、多くのファンを熱狂させた。  
  「X」結成当初から、「X JAPAN」への変遷、さらにhide(ギター)とTAIJI(ベース)の死など、多くの経験を共有してきた十年来のファンにとって、彼  
  らはカリスマ的存在となっている。とくにほぼ全ての作詞・作曲を手がけるリーダー、YOSHIKIを“崇拝”するファンは後を絶たない。  
   
  今、そんなYOSHIKIを中心に、全盛期時代のX JAPANを知らない若い世代のファンが増えているという。  
  女子大生のAさん(22歳)は、今年の夏にYOSHIKIのファンになったと語る。  
   
  「夏頃、関ジャニ∞がMCを務めるバラエティ番組にYOSHIKIさんが出演していたことをきっかけにファンになりました。  
  それまで『X JAPANなんて実在するの? 幻のバンドでしょ?』と思っていたのですが、その番組を見て今も活動しているのを知ったんです。  
   
  その番組で、関ジャニ∞と一緒にバンドセッションをしていて、メンバーにもすごく優しく接していて、親しみやすい人だなと思ったんです。  
  大先輩のはずなのに、セッション後に『あ〜緊張した』と笑っていて、その笑顔にやられました(笑)」(Aさん)  
   
  別の女子大学生Bさん(21歳)も、テレビ番組でYOSHIKIを見てファンになったという。  
   
  「はじめてYOSHIKIさんを見たのは、音楽番組でした。  
  ドラムの上に立ったり、裸でドラムを叩いたりと、見た目は怖そうな印象だったのですが、  
  トークになるといきなりニコニコしだして可愛かった。  
  今ってあまりカリスマ的な人がいないと思うんですが、『この人はすごい!』とすぐに感じました。  
   
  翌日すぐにTSUTAYAでCDをたくさん借りて、今ではX JAPANばかり聴いています。  
  あまり激しい音楽は好きではなかったけど、YOSHIKIさんが作るX JAPANのメロディーは、クラシックっぽい要素もある。  
  そこが世代を超えて愛される理由かな、と思います」(Bさん)  
   
  ここ数年で再び活発な動きを見せはじめているX JAPAN。  
  全盛期の彼らを知らない若年世代のあいだでも、テレビ番組をきっかけにメンバーとその音楽に魅了されるファンが増えているようだ。  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160102-00000015-pseven-ent  
  NEWS ポストセブン 1月2日(土)16時0分配信  
   
   
  x japan 紅  
   
  前スレ                   2016/01/02(土) 18:12  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451725955/  
 
 

【音楽】「X JAPAN」に若いファンが増加 世代を超えて愛される理由 ★2
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452244276/ 
 
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 18:11:16.08 ID:CAP_USER*.net 
  人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不貞愛を報じられたベッキー。  
   
  相手の川谷が週刊誌記者の直撃取材時には既婚者であることを否定していたものの、  
  実は妻帯者であることを認めてしまうなど、新年早々の泥沼ぶりに世間も沸いている。  
   
  6日夜に行われたベッキーの謝罪会見では、同バンドのファンであったことなど、  
  ありとあらゆる言い訳を並べたが、会見を開いたことで「確実にクロ」と言われるなど、  
  にっちもさっちもいかない状況だ。  
   
  約4分30秒の間に13回も頭を下げるなど、  
  まるで不正企業や悪徳政治家なみの謝罪会見かと思うほどひたすら謝罪したベッキー。  
  一部で「誠意を見せた」と報じているメディアもあるようだが、世間の総スカンぶりは半端ない。  
   
  「とくに批判されているのは、離婚届を『卒論』と言い放っていたことですね。これには日本中の男女、  
  とくに川谷の妻の立場を案じた既婚女性が例外なくドン引きしたようです。  
  『略奪愛の中でも史上最低レベル』『芸能界の卒論にしてください』『バンドも解散、ベッキーも引退でいい』  
  と憤っていた一般女性らもいました。この2人に対しては“ゲスの極み”という言葉が本当にタイムリーですが、  
  LINEでやり取りしていた当時のベッキーの心情は『私以外妻じゃないの』といったところだったんでしょうね。  
  どちらにせよシャレにもなりません。好感度タレントから一気に嫌悪感度タレントへ急降下です」(週刊誌ライター)  
   
  所属事務所などの今後の対応が待たれるが、  
  今後はベッキーだけでなく、労せずして“ゲスの極み男”のレッテルを貼られてしまった川谷への攻撃も激化しそうだ。  
   
  http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50551/  
   
  ベッキー  
  http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2016/01/20160108becky.jpg

 
 
 

【芸能】 私以外妻じゃないの!ベッキーの“卒論”に「史上最低の略奪愛」と非難轟々
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452246946/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 18:55:46.98 ID:CAP_USER*.net 
  昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのん=(27)  
  との不倫疑惑を7日発売の「週刊文春」に報じられたタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急“会見”を開いた。  
   
  質疑応答は一切受け付けず、4分30秒にわたり一方的に釈明した。  
  目に涙を浮かべ「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫を否定。謝罪の言葉を繰り返した。  
   
  同誌によると、川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。  
  ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。  
  正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。  
   
  6日午後8時から都内の所属事務所で行われた釈明会見。純白の白いシャツに茶色いスカートで姿を見せたベッキーは  
  「テレビ、CM、ラジオ関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、  
  深くおわび申し上げます」と5秒間、頭を下げた後、経緯を説明した。  
   
  「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と  
  親密な関係は認めたものの、「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と不倫は否定。  
  「誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております」と語り、「川谷さんのご家族のみなさま、ファンのみなさま…」  
  と既婚者である川谷の家族にも謝罪した。  
   
  集まった報道陣70人との質疑応答は行わず、4分30秒にわたり、一方的に語る異例のスタイル。  
  「申し訳ございませんでした」と6回繰り返すなど、謝罪の言葉が続いた。瞳は潤んでいたが、最後まで涙をこぼすことはなかった。  
   
  明るく老若男女誰からも好かれる好感度タレントの初スキャンダルだけに、衝撃は大きい。  
   
  http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008701486.shtml  
   
   
  ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定  
   
  写真  
  http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/01/06/Images/08701487.jpg

 
  http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/01/07/Images/b_08701677.jpg

 
  http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/01/07/Images/08701596.jpg

 
   
  前スレ(★1が立った日時 2016/01/07(木) 00:22:44.18)  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452242969/  
  ,  
 
 

【芸能】ベッキー、さきほど緊急記者会見! 涙目で「友人関係です」★50
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452004199/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/01/05(火) 23:29:59.61 ID:CAP_USER*.net 
  1位はダントツで……  
   
  Jリーグは今年、誕生から24年目のシーズンを迎える。これまでのJリーグを振り返り、一番成功を収めているクラブはどこなのだろうか。  
  ブラジルメディア『globo』は、Jリーグクラブが獲得してきた各大会のタイトルにポイントをつけ、Jリーグクラブの格付けを行っている。  
   
  ポイント付けされるタイトルは、J1リーグや天皇杯、ナビスコカップといった国内3大タイトルから、ACLやスルガ銀行カップ、J2リーグ、ゼロックススーパーカップなども含まれている。  
  また、一番ポイントが高いタイトルはACLで20ポイント。さらにJリーグの15ポイント、天皇杯の12ポイントが続く。  
   
  合計ポイント数で1位に輝いたのは、国内3大タイトルでいずれも最多優勝を誇る鹿島アントラーズだ。  
  3大タイトルの17冠に加え、スルガ銀行で2回優勝。さらにゼロックスでも最多となる5回の優勝を果たしており、200ポイントを獲得。2位に大きく差をつけて1位に輝いた。  
   
  2位は117ポイントを獲得したG大阪となった。同クラブは2008年のACL優勝や、2014シーズンの3冠達成で大きくポイントを伸ばしている。  
   
  3位に続いたのは2015シーズンJ1昇格を果たしたジュビロ磐田。  
  6個の国内3大タイトルに加えて、99年にはACLの前身であるアジアクラブ選手権を制しており、95ポイントを稼ぎ3位にランクインした。  
   
  以下、順位とポイント数  
   
  1.鹿島アントラーズ:200  
  2.ガンバ大阪:117  
  3.ジュビロ磐田:95  
  4.横浜F・マリノス:84  
  5.東京ヴェルディ:77  
  6.浦和レッズ:66  
  7.サンフレッチェ広島:51  
  8.柏レイソル:45  
  9.名古屋グランパス:43  
  10.横浜フリューゲルス:34  
   
  theWORLD(ザ・ワールド) 1月5日(火)23時0分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00010045-theworld-socc  
   
  写真  
  http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160105-00010045-theworld-000-view.jpg

 
   
  『globo』  
  http://globoesporte.globo.com/  
 
 

【サッカー】ブラジルメディアがJリーグクラブ格付け! 一番成功を収めているクラブは……鹿島アントラーズ
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452233521/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 15:12:01.99 ID:CAP_USER*.net 
  タレントのベッキーが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫交際を報じられたのを受け、  
  ベッキーの出演するCM各社の対応を各スポーツ紙が報じている。  
   
  ベッキーは現在10社とCM契約中。各紙をまとめると、「太田胃散」は緊急役員会議で、ベッキーの出演するCMを別の製品のCMに切り替えることを決定。  
  CMの復活について同社は「厳しい状況」とコメント。契約は今年3月まで残っているというが、事実上、打ち切りのようだ。  
   
  入浴剤のCMに出演する「花王」は、当初の予定通り今月中旬でCM放送を終了。  
  大手コンビニチェーンの「ローソン」は「検討中」とコメント。イメージキャラをつとめる「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」はイメージキャラの変更を検討中。  
  NTT都市開発は今月末で予定通り契約を終了するというから、早くも10社から4社減り6社になりそうだ。  
   
  「契約する企業の中でも、特に保険会社はCMキャラには『安心・安全』などクリーンなイメージが求められるため、不倫スキャンダルは言語道断。  
  残りの企業も、各社の対応を見て検討するだろうから、一気に契約が0社になることもありそうだ」(広告代理店関係者)  
   
  レギュラーMCをつとめている、9日放送の情報番組「にじいろジーン」には出演するようだが、「10本あるレギュラー番組も、春の改編で何本かはレギュラーを降板させられるだろう」(テレビ関係者)というから、  
  涙ながらの釈明会見をした効果はほとんどなかったようだ。  
   
  また、タレントの優木まおみは、コメンテーターをつとめる7日生放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で報道に言及。  
  既婚者の立場から、ベッキーが川谷の実家を訪れるなど、結婚に向けて話が進んでいるとされたが、「お友達だとしてもやっぱり、ご主人(川谷)の実家に行くっていうのはちょっと軽率過ぎる」と苦言を呈した。  
   
  「普段は冷静で頭の回転の速い優木だが、ここまで言うとはよほど腹に据えかねたようだ。  
  視聴者のかなりの割合を占める主婦層も同調したはず。ますますベッキーの好感度は下がってしまった」(芸能記者)  
   
  川谷が妻と離婚し、ベッキーと再婚すれば少しは救いようがありそうだが…。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160108-54726391-naigai  
  2016/1/8 14:20 リアルライブ  
   
  http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggEOYCV.pwIslJD5Xc0KRi4A---x450/c/cmspf/36/88/71/12/8518655170bf34228f9cb784f8438044.jpg

 
   
     
 
 

【芸能】涙ながらの釈明会見をした効果はほとんどなく徐々に不倫報道のダメージを受けそうなベッキー
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452069395/ 
 
1 名前:あずささん ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/06(水) 17:36:35.98 ID:CAP_USER*.net 
  2015年、世界レベルで大きな話題を集めた映画といえば『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』で  
  あることは誰もが認めるところだろう。ただ100人が100人満足する作品はこの世に存在せず  
  「フォースの覚醒つまらなかった」という声があることも事実である。  
  例えば、仮面ライダーアギトや仮面ライダー龍騎などの平成仮面ライダーのプロデューサーである  
  白倉伸一郎氏もその一人。自身のツイッターで『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』を酷評した  
  ところ……炎上騒ぎになっているのだ。  
   
  ・炎上の経緯  
   
  ことの発端は、とある映画レビューサイトから始まっている。一般ユーザーが投稿した辛らつな  
  『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』レビューに白倉氏が反応。自身のツイッターに引用し  
  ツイートしたのだ。さらに、  
  “  
  「『スター・トレック』や『スター・ウォーズ』を観て育ち、西部劇やSFを知らずに育った世代の  
  つくるもんはそんなもんだと思うけどな。みなさん期待しすぎ。」  
  (ツイッターより引用)  
   
  と立て続けにツイートし、物議を呼んでいるというものである。ネットの声は白倉氏に対しネガティブな  
  ものが多い。ピックアップしてご紹介しよう。  
   
  ・ネットの声  
   
  「アンタにスター・ウォーズをどうこう言う権利は無いよw」  
  「自分が手掛けた仮面ライダー映画の評価は知ってるのか?」  
  「いや、これは自虐ブラックジョークだろ」  
  「いくつか白倉作品を観たが、なぜそんな強気なことがいえるのかわからん」  
  「これは完全に不注意」  
  「J・J・エイブラムスに白倉作品観させて感想もらおうぜ!」  
  「スター・ウォーズも仮面ライダーも好きだから勘弁して欲しい」  
   
  先述したように、全ての人が満足する作品はこの世に存在しない。白倉氏が『スター・ウォーズ /  
  フォースの覚醒』をどう評価しようが自由だが、影響力があるだけに軽率な発言だったのかもしれない。  
   
  ソース/ロケットニュース24  
  http://rocketnews24.com/2016/01/05/689976/  
 
 

【映画】平成仮面ライダーのプロデューサー「白倉伸一郎」氏が『SW/フォースの覚醒』を酷評 → ネットの声「アンタに叩く権利は無い」
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451903087/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/04(月) 19:24:47.46 ID:CAP_USER*.net 
  <高校サッカー:青森山田2(5PK4)2桐光学園>◇3回戦◇3日◇ニッパ球  
   
  桐光学園が青森山田のロングスローに屈した。  
   
  2点差をロスタイムの連続失点で追いつかれ、PK戦の末に敗れた。  
  後半42分に続き、同45分に青森山田の武器であるロングスローから失点。  
  U−18日本代表FW小川航基主将(3年)が、前後半1点ずつ決めたリードを守りきれず、ベスト16で姿を消した。  
  小川は2戦連続のマルチゴールも、PK戦で止められ笑顔はなく「悔しいです。気持ちの部分で未熟だったと思います」と悔し涙を流した。  
   
  鈴木勝大監督(38)は青森山田のロングスローでの攻撃に対し「ウチにはハンドボールの文化はなかった。フットボールでは劣っていなかったと思う。  
  ハンドボールという世界を踏まえ、勝負の厳しさを知りました」と話した。  
   
  http://www.nikkansports.com/soccer/news/1587417.html  
  [2016年1月3日20時31分]  
   
  http://www.nikkansports.com/soccer/photonews/photonews_nsInc_1587417-0.html  
   
   
  桐光学園高 2-2(PK4-5) 青森山田高  
   
  前スレ                     2016/01/03(日) 23:28  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451853342/  
 
 

【高校サッカー】桐光学園監督「ウチにはハンドボールの文化はなかった。ハンドボールという世界を踏まえ勝負の厳しさを知りました」★3
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452184655/ 
 
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/01/08(金) 01:37:35.05 ID:CAP_USER*.net 
  サンケイスポーツ 1月7日(木)19時1分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000546-sanspo-ent  
  2016/01/07(木) 18:03:12.12  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452157392/  
  女優、剛力彩芽(23)が7日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで行われたウェブドラマ「夢叶う、  
  福井県(仮)/あの頃のわたしへ(仮)」(2月11日公開)の制作発表に出席した。  
   
   タレントのベッキー(31)と4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との  
  不倫報道について聞かれると、「どう思いますかって…」と困惑した表情を見せた。  
   
   一方、自身の恋愛については「出会いがあれば報告するんですが、あるといいんですけどね」とニッコリ。  
  NHK大河ドラマ「真田丸」の主人公、真田幸村が好きだと言い「漫画で読んでかなりイケメンだった。  
  出会ってみたい。すごい強いといわれた方で忠誠心が好き」と笑顔を見せた。  
   
   ドラマは地域活性化プロジェクトの一環で、福井と長野の企業を舞台にした物語。  
  共演の菅谷哲也(22)、小島藤子(22)も出席した。  
   
  画像 ウェブドラマ「夢叶う、福井県(仮)」「あの頃のわたしへ(仮)」の制作発表に出席した剛力彩芽(写真:サンケイスポーツ)  
  view-source:http://amd.c.yimg.jp/amd/20160107-00000546-sanspo-000-1-view.jpg

 
 
 

【芸能】剛力彩芽、ベッキー不倫騒動の質問を受け困惑「どう思いますかって…」★2
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452042908/ 
 
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/01/06(水) 10:15:08.85 ID:CAP_USER*.net 
  産経新聞 1月6日(水)10時0分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000510-san-ent  
  「もしかしたらふなっしーって別の顔を持っているのでは?」  
   
   こんな発想から生まれたスペシャルドラマが「ふなっしー探偵」(7日後7・57、フジテレビ系)。  
  千葉県船橋市の非公認ご当地キャラ、ふなっしーがドラマに初主演する。  
   
   同局の情野誠人さんは「大人から子どもまで大人気のふなっしーが、実は裏で警察と繋がっていて  
  日本の治安を守るために行動していたら、きっと日本はもっともっと笑顔があふれる国になるのでは・・・  
  と考え企画しました」と説明する。  
   
   物語は、都内で連続●破事件が発生するところからスタート。警察に犯人から●破予告が届くなか、  
  実は探偵の顔を持つふなっしーが、相棒の刑事・平塚平助(児嶋一哉)と組んで事件解決に挑んでいく。  
   
   平助の上司となる刑事課長には「痛快TV スカッとジャパン」で話題の“イヤミ課長”こと馬場課長を演じる木下ほうかが登場。  
  今回はどんなキレ味鋭いイヤミな言葉を平助にぶつけるのか注目される。  
   
   「M−1グランプリ2015」で優勝したばかりのトレンディエンジェル、同局の永島優美アナウンサーがともに  
  ]ドラマ初出演するのも話題だ。  
   
   バックアップする強力な助っ人として多数のご当地キャラクターも大集合。ちっちゃいおっさん(兵庫県尼崎市)や  
  ちょうせい豆乳くん(日本豆乳協会)らが「FNS(ふなっしーネットワークシステム)」を結成し、  
  それぞれの街で子供たちの笑顔を守るべく見回りをする。  
   
   ふなっしーは「フジテレビもいよいよ、ふなっしーを主演にするほど追いつめられているのかな」と自虐的に笑いを取り、  
  「夢あり冒険あり謎解きあり。家族一緒にお正月に見てほしいなっしーなっ!」といつもの甲高い声で興奮気味に話していた。  
   
   企画した情野さんは「イジられキャラの児嶋さんとの長年のコンビとも思えるツッコミは笑えます。  
  嫌なニュースが多い昨今ですが、梨の妖精の真っすぐな気持ちに明るくなってください」と見どころを口にした。  
   
  画像 子供たちの笑顔を守るふなっしーと児嶋一哉(写真:産経新聞)  
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20160104-00000510-san-000-1-view.jpg

 
 
 

【ドラマ】「フジテレビもいよいよ、ふなっしーを主演にするほど追いつめられているのかな」 フジ系ドラマ「ふなっしー探偵」
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3