2015年07月

2015年07月30日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438039131/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/07/28(火) 08:18:51.56 ID:???*.net 
  米国ツアー「RBCカナディアンオープン」を制したジェイソン・デイ(オーストラリア)は世界ランキングポイント40点を加算し、ランクを9位から4位に上げた。  
   
  地元カナダ勢として61年ぶりの優勝を逃し、大会を3位で終えたデービッド・ハーンは順位を13位上げ、105位となった。  
   
  予選を通過したものの、セカンドカットで最終日に進めなかった石川遼は、193位から203位に順位を落とした。  
   
  200位圏外となるのはプロ転向後に17歳で日本ツアー初優勝を遂げる直前の2008年10月以来で、6年9カ月ぶり。これまでの最高位は09年11月の29位、昨年末時点では101位だった。  
   
  松山英樹は「ダンロップ・スリクソン福島オープン」で、今季初めて国内ツアーに参戦。最終日に猛チャージを掛け、9位で大会を終えた。世界ランクは15位で変動がない。  
   
  優勝したプラヤド・マークセン(タイ)は25ランクアップし、109位とした。  
   
  日本勢の2番手は岩田寛で95位、小田孔明が111位で続いている。  
   
  トップ3のロリー・マキロイ(北アイルランド)、ジョーダン・スピース、バッバ・ワトソンに変動はなかった。タイガー・ウッズは266位となっている。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000001-gdo-golf  
 
 

【ゴルフ】石川遼が200位圏外へ陥落! プロ初優勝後で最悪/男子世界ランキング
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438083436/ 
 
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 20:37:16.18 ID:???*.net 
  先週末開催されたFUJI ROCK FESTIVAL '15で最終日・26日(日)のヘッドライナーを務めた  
  ノエル・ギャラガーだが、先頃出演したBBC4の「What Ever Happened to Rock'n'Roll?」で  
  ロックンロールの現状について語っている。  
   
  「ロックンロールは死んだのか」と問われたノエルは、  
  「死んじゃいねえよ、俺がまだやってるじゃねえか、俺がやってるかぎり死なねえよ!」  
  と次のように応じている。  
   
  「ロックはあるんだよ、だけど世代交代が起きてないのは確かだな。  
  アークティック・モンキーズとかカサビアン、レイザーライト、ザ・リバティーンズ、  
  そのあと誰も出てきてないだろ。出てきてるっていうなら言ってみろよ。もう10年だろ。  
  だから冬眠してるって証拠だよ」  
   
  さらに、オアシスはインターネットが音楽業界に革命を起こす前の「旧世界」に属していたのだとも語っている。  
   
  「オアシスは旧世界最後のバンドだったんだ。俺達はたまたまデジタル・エイジ前に出てきたんだよ」  
   
  だがノエルは、インターネットが実際にはロックに悪影響を及ぼしたと思っているという。  
  インターネットの普及によってロックに興味を持つ人が減り、オアシスがデビューした時代に比べて  
  レコード・レーベルは新人バンドに投資したがらなくなっている気がする、と彼は言う。  
   
  「理論的には、インターネットとYouTubeは、新しいバンドが世に出るための力になるはずだろう、  
  だが現実にはそうなってない──むしろ逆だ、状況は悪くなってる。  
  今じゃレコード・レーベルだって、ワーキングクラスのバンドにまるっきり興味ないんだよ」  
   
  ・ノエル・ギャラガー、ロックンロールは「冬眠中」と語る  
  https://ro69-bucket.s3.amazonaws.com/uploads/text_image/image/185055/640x520/resize_image.jpg

 
  http://ro69.jp/news/detail/128174  
  2015.07.28  
 
 

【音楽】ノエル・ギャラガー、ロックンロールは「冬眠中」と語る
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438123286/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 07:41:26.67 ID:???*.net 
  公道における大久保佳代子のマラソン対応など、世間の迷惑顧みず、やりたい放題だった「27時間テレビ」の騒動もつかの間。  
  今度はお得意の話題づくりで大ブーイングをくらっているのがフジテレビだ。  
   
  歌手の藤井フミヤの長男が同局のアナウンサー試験を受験。  
  他局を受けている様子が一切ないことから、「100%の確率でコネ内定が出ている」というものだ。  
  就活よりアマチュアバンドの活動のほうが忙しい(!?)本人は、メディアの取材にまるでいっぱしの芸能人なみにノーコメントを貫いているようだが、  
  このお坊ちゃんの“楽勝”就活には、必死に「夢を求めて」企業面接などに奔走する学生たちからは、「雑誌の記事で読みました。どれだけ頑張ってもコネに勝てないって泣けてきます」  
  「自分も東京のマスコミ志望だけど、きっと無理。だってウチの親父は栃木の農家だから‥‥」「絶対バカ息子だと思う。それをあっさりテレビ局に入れる藤井フミヤも所詮バカ親ってこと。  
  みのもんたと同じ!」「たしか安倍総理の甥っ子もフジですよね? だから安保の反対デモも放送しなかった。  
  27時間テレビも超内輪ウケのネタばかりですっごくつまらなかったし、このコネ入社もフジテレビが今の時代にそぐわない時代遅れのテレビ局だという証拠だと思います」とブーイングの嵐。  
   
  これまでも有名人の娘や親族を“恥も外聞もなく”これでもかと入社させてきたフジテレビ。  
  視聴率競争で一向に明るい兆しが見えないのは、学生が言うように「時代遅れ」の感覚を是正できないからか。  
  父親フミヤからの「涙のリクエスト」であっさり内定とは、息子が人気アナになれるか以前の問題かもしれない‥‥。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00010014-asagei  
  2015/7/28 18:20 - アサ芸プラス  
   
  前スレ                      2015/07/28(火) 18:27  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1438092549/  
 
 

【芸能】「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男内定に就活生が一斉ブーイング ★4
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438040246/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/07/28(火) 08:37:26.71 ID:???*.net 
  日本テレの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚、引退することが27日、分かった。  
   
   テレビ各局が改編期を迎える今秋に、番組の顔を2年半務めた「NEWS ZERO」を降板する。  
   
   関係者は「家庭に入って、彼を支えることを決めたと聞いています。彼女は何事にも全力投球で真っすぐな性格。  
   
  仕事を辞めて彼を支えたいという思いが強く、きっぱりと引退することも自分で決めた。妊娠はしていません」と話している。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000069-spnannex-ent  
 
 

【芸能】山岸舞彩…なぜ引退! 関係者「家庭に入る 自分で決めた 妊娠はしていません」
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438161201/ 
 
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/29(水) 18:13:21.89 ID:???*.net 
  日刊スポーツ 7月29日(水)14時4分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000067-nksports-ent  
  2015/07/29(水) 14:24:56.94  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1438147496/  
  黒島結菜(18)が29日、都内のNHKで開かれた主演ドラマ「戦後70年 一番電車が走った」(8月10日午後7時半)会見中に涙した。  
   
   1945年(昭20)8月6日に広島に原●が投下された、わずか3日後から広島電鉄が運転を再開した実話を元にしたドラマで、  
  電鉄の家政女学校の生徒として電車を運転した実在の人物・雨田豊子さんを演じた。  
  演じた感想を聞かれ「今日、見るのは2回目。自分の作品を見て、泣くことはないのに、ウルッとくる」と言い、  
  左手で涙をぬぐった。本編の最後に、広島電鉄家政女学校のOBとして講演会などを開く、  
  現在の豊子さんらの映像が流れると、ウルッとくるという。  
   
   電鉄の復旧を目指して奔走する広島電鉄社員・松浦明孝さんを演じた阿部寛(51)は、  
  松浦さんの息子と対面し、墓参りもしたという。「若い頃は、あまり感じなかったけれど、  
  この年になって(戦争や原●の話が)本当につらくて胸に刺さる。若い人に、  
  戦争は絶対にしないと伝えないといけない」と力を込めた。  
   
   また電鉄家政女学校生だった小西幸子さんを演じた清水くるみ(21)は、  
  幸子さんと対面した時を振り返り「当時のことや原●投下の後のことをお話ししていただいた。  
  (撮影)現場は明るいけれど、悲しい現実を後世にしっかり伝えないと、という思いで演じました」と神妙な表情で語った。  
   
   「戦後70年 一番電車が走った」は、実在の人物の取材に基づき、再構成した物語。  
  本編の最後には原●が投下された後の広島の、カラー映像も収められており、  
  当時を知ることができる貴重な映像資料ともいえそうだ。  
   
  画像 ドラマ会見に参加した、左から清水くるみ、黒島結菜、阿部寛  
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20150729-00000067-nksports-000-2-view.jpg

 
 
 

【芸能】阿部寛「戦争は絶対にしないと伝えないと」★2
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437942200/ 
 
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 05:23:20.15 ID:???*.net 
  型のゴキブリと昆虫の能力を持った人間たちの激しい戦いを描いた人気マンガを実写化した、  
  俳優の伊藤英明さん主演の映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督)の追加キャストが27日、明らかになった。  
   
  山田孝之さん、小栗旬さん、山下智久さん、武井咲さん、篠田麻里子さん、菊地凛子さん、  
  ケイン・コスギさん、加藤雅也さん、小池栄子さん、滝藤賢一さん、太田莉菜さん、福島リラさんが出演する。  
  伊藤さんは、滝藤さんに対し「今度、火星にゴキブリ退治に行くからさ、一緒にやろうよ」と直接オファーしたという。  
   
  映画は「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の貴家悠さん作、橘賢一さん画のマンガが原作。  
  未来の火星を舞台に驚異的な進化を遂げた人型のゴキブリと、昆虫の能力を持った人間との激しい戦いが展開される。  
  コミックスの累計発行部数は1〜13巻で1200万部を超えている人気作で、これまでスピンオフマンガなど、  
  計3作が連載され、テレビアニメ化もされた。  
   
  原作のファンだという山田さんは、昆虫の能力を持ち火星へ行った蛭間一郎役で  
  「(蛭間は)原作では体がデカいので1カ月で30キロほど体重を上げようと思ったのですが、  
  へたしたら死ぬのでやめました」と冗談めかした。  
   
  大学教授で技術者の本多晃を演じる小栗さんは「最初は火星に行く役で話がきたのかと思ったのですが、  
  そうではなかったので、監督には続編があったら火星に行かせてくださいねと話しました」と話している。  
   
  また山下さんは、原作で昆虫の能力を持ち火星へ行ったティンをベースにした武藤仁役を演じる。  
  山下さんは「現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、  
  トイレにいくのが大変でちょっと困っています」とコメント。  
   
  昆虫の能力を持つ秋田奈々緒役で特殊メークに初挑戦する武井さんは  
  「大変ですけど、カメラを通してどういうふうに映っていくのか楽しみ」とコメントしている。  
   
  コスギさんがゴッド・リー役を演じるほか、篠田さんはジャイナ・エイゼンシュテインをベースにした大迫空衣役、  
  菊地さんはヴィクトリア・ウッドをベースにした森木明日香役、滝藤さんはテジャス・ヴィジをベースにした  
  手塚俊治役、太田さんはマリア・ビレンをベースにした連城マリア役、加藤さんは艦長のドナテロ・  
  K・デイヴスをベースにした堂島啓介役、小池さんは副艦長の張明明をベースにした大張美奈役を演じる。  
  福島さんは映画オリジナルキャラクターの榊原を演じる。  
   
  豪華なキャストをそろえた小岩井宏悦プロデューサーは  
  「ただ豪華なだけでなく、個性的なキャラクターにふさわしくキャストのバリエーションも大事にした」と話し、  
  三池監督は「伊藤英明、そして山田孝之は理不尽なものと戦うのにピッタリ」と話している。  
   
  映画は、西暦2599年が舞台。人口増加により貧富の差が激しくなった日本は、  
  移住先として火星地球化〈テラフォーミング〉計画を開始し、人が住みやすい環境を作るため、  
  人類より先にコケとある“生物”を送っていた。政府は、異常進化をした“生物”を駆除するため  
  何も知らない日本人の貧しい15人を火星に送り込む……というストーリー。  
  2016年ゴールデンウイークに公開予定。  
   
  ・映画「テラフォーマーズ」に出演する(上段左から)伊藤英明さん、武井咲さん、山田孝之さん、小栗旬さん  
  (中段左から)ケイン・コスギさん、菊地凛子さん、加藤雅也さん、小池栄子さん、  
  (下段左から)篠田麻里子さん、滝藤賢一さん、太田莉菜さん、福島リラさん  
  (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会  
  http://mantan-web.jp/images/2015/07/26/20150726dog00m200021000c/001_size5.jpg

 
  http://mantan-web.jp/2015/07/27/20150726dog00m200021000c.html  
  2015年07月27日  
 
 

【映画】<テラフォーマーズ>実写に山田孝之、小栗旬、山下智久ら出演 武井咲、篠田麻里子も
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438069180/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 16:39:40.18 ID:???*.net 
  お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、3月19日に生まれた長男・誠希千ちゃんを、街中でファンが触れに来ることを悩んで27日、ブログで理解を求めた。  
   
  夫の野球評論家・マック鈴木誠と小原が一緒に外出していると目立ち、すぐファンが近づいてくる。  
  そのファンの目線が向かうのは、やはり誠希千ちゃんだ。  
   
  家族で外出した27日には、鈴木氏が誠希千ちゃんを抱っこし、小原はベビーカーを押していた。  
  すると、ガソリンスタンドで給油していた女性が気付き、車から降りると「きゃーー!赤ちゃんみせてーー!」と  
  興奮して走ってきた。そして「かわいいー!」と言って誠希千ちゃんを触ろうとした。  
   
  鈴木氏は思わずその手をよけ、小原は「触らないで」と言ってしまったという。  
   
  小原はブログで「その方には、失礼だったらすみませんでしたー!いやな気持ちになってしまったのでは???とおもってます」と詫びながら「ただ   
   
  誠希千を見て喜んでくれるのは、とっても嬉しいんだけど やっぱり、急に触られるのは抵抗ありますー!」と親の気持ちを説明した。  
   
  こんな状況にはよく出会うようで、先日も年配の女性が誠希千ちゃんをのぞき込み、「よだれでてるやん!」と  
  素手で顔を拭おうとした。その際も抱いていた鈴木氏がかわしたという。  
   
  「関西の方の、距離感の近さは、私も関西人だし大好きなところなんだけど」と、そんな大阪のおばちゃんたち特有の行動は理解しつつ、  
  小原は「ぶっちゃけ、せいきちの事に関しては対応に困ることも多いです〜」と悩みを訴えた。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00000028-dal  
  2015/7/28 10:57 - デイリースポーツ  
 
 

【芸能】小原正子、息子に触らないで!ファンに理解求める
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438006607/ 
 
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 23:16:47.68 ID:???*.net 
   最近、日本テレビの関係者が顔を合わせれば、必ずこの話題で持ち切りになるという。  
   「健康不安が囁かれる“ポスト歌丸”問題ですよ」  
   
   1966年5月の放送開始から49年目を迎えた人気長寿番組『笑点』の司会者を巡って、  
  またしても後継問題が取り沙汰されているのだ。  
   「ポスト歌丸選定は、本当に大変なんです。さまざまな思惑が絡むため、関係者は常に目を血走らせている。  
  歌丸師匠が倒れる度にこの話が浮上するので、番組関係者もアップアップしているんです。  
  でも、歌丸師匠がいつまでも現役でいられるはずがない。  
  今回ばかりは、英断を下す時期に来ているようです」(ベテラン演芸記者)  
   
   現在、司会を務める桂歌丸(78)は、“満身創痍”と表現しても決して過言ではない。  
  背部褥瘡(床ずれ)の手術を受け、6月9日に退院したのも束の間、今度は食事が取れず、体力が急激に低下して再入院。  
  脂肪を鼻から注入するなどして体重を増やし、7月11日に、ようやく横浜市内の病院を退院したばかりなのだ。  
   「歌丸師匠は、このままだと本当にヤバイ状態です。  
  御年78歳。慢性閉塞性肺疾患と肋骨骨折、腰部脊柱管狭窄症などで何度も手術をしている。  
  それでも落語界での自分のポジションを考えて“老骨”にムチ打って働いている状態なんです。  
  せめて『笑点』司会の後継者が決まれば、歌丸師匠もホッとすると思うんですが…。  
  いつ深刻な事態になるかと、誰もが危惧している」(落語界事情通)  
  ( >>2 以降に続きます )  
   
  座布団、あげていいとも! 「笑点」の次期司会者にタモリ内定!?(1)  
  週刊実話|掲載日時 2015年07月27日 18時00分|掲載号 2015年8月6日 特大号  
  http://wjn.jp/article/detail/6742720/  
 
 

【芸能】座布団、あげていいとも! 「笑点」の次期司会者にタモリ内定!?
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438084909/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 21:01:49.09 ID:???*.net 
  2013年頃から、アメリカのロサンゼルスを拠点に活動していたとされる浜崎あゆみ(36)が、すでに拠点を日本に戻していることを明かした。  
   
  28日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)のロングインタビューに応じた浜崎は、LAでの生活を振り返り、「自分でも『これ、仕事がしにくいじゃん、違うでしょ』って、内心気づいてはいた」と告白。  
  しかし、「大ごとにしてしまった」ために「これが私にとっての最善」という顔を装っていたという。  
   
  また、そもそもLAに移り住んだ理由について「自分の人生で最大にやらかしちゃったな、っていうことから逃げようとしていた」と話し、  
  「あまりにも情けなくて、日本に居られなかった」「あの時ばかりは、自分で自分をどうにもできなかった」と後悔の念を吐露。  
  LAでの生活中は、「軸がズレてる感じ」がずっとあったといい、「日本に戻ろう」と決意したそう。  
   
  浜崎といえば、13年11月にLAの自宅で撮影された写真集と、LAでの私生活を紹介したライフスタイルブックの発売を発表。  
  LAに移り住んでいたことは、ファンでさえ寝耳に水だったため、本の企画ありきの“演出”という見方も強かった。  
  しかし、同年12月に10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表。昨年3月、浜崎の母親が都内の区役所に婚姻届とアメリカの結婚証明書を提出した。  
   
  昨年11月に雑誌に掲載されたインタビューでは、夫について「家族だなぁって気づく瞬間があるの」などとノロけていた浜崎だが、  
  今回は夫について不自然なほど触れられていない。そこで気になるのが、離婚の可能性だ。  
   
  「かねてより過剰な“西洋コンプレックス”が指摘されている浜崎ですが、当初からグリーンカード(アメリカ永住権)目的の結婚とウワサされてきた。  
  正式な永住権を取得するためには、結婚生活を2年以上続ける必要があるため、離婚するとしたら『結婚2年半後あたりが怪しい』とされてきたが、  
  すでに日本に戻ってきているとすれば、結婚生活の実態がないと見なされる可能性も。  
  浜崎自身、結婚や出産に興味がないのは明らかですし、今月16日発売の『女性セブン』(小学館)も、  
  夫をシンガポールの別荘に1人残し、別居中であることを報じている。近々、離婚が発表されるかもしれません」(芸能記者)  
   
  1年前のインタビューでは、定住しない自身の生き方について「リアルなライフスタイル」「世界中がホームという感覚で暮らしている」と語っていた浜崎。  
  だが、そんなスターらしい彼女でさえ、日本とアメリカの距離は少々遠かったようだ。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00010005-nkcyzo  
  2015/7/28 20:30 - 日刊サイゾー  
 
 

【芸能】“日本に戻っていた”浜崎あゆみ「LAは仕事しにくかった」と仰天告白! 念願の米永住権諦め、離婚発表か
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437928378/ 
 
1 名前:THE FURYφ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/07/27(月) 01:32:58.87 ID:???*.net 
  お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)がフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」で  
  バンジージャンプのギネス記録に挑んでいたが、26日午前6時すぎ、ドクターストップがかかり、  
  中止になった。  
   
  相方の川村エミコ(35)が「実はですね、白鳥さん、10回連続で飛んでいる途中で具合が  
  悪くなってしまって、ドクターストップになっちゃったんです」と報告。白鳥は「頑張りたい」と  
  意欲を示したが、川村は「ダメです。ドクターストップ、ホントのやつなんで。マジのやつなんです」と制止。  
  「白鳥さんのサポートでバンジーマスターの資格を取ったので、これからは罰ゲームで来てくれる方を  
  全力で資格を生かしてやっていきたいと思います」とした。  
   
  ナインティナインの岡村隆史(45)は「(かつて27時間テレビでマラソンに挑戦した)加藤浩次が  
  マラソン着かへんと分かったのが昼ごろなんですよ」とコメント。  
   
  白鳥は「交渉はしたんですけれども、危ないということで、ドクターストップです。ちょっと脳震とうを  
  起こしまして」と説明し、無念の表情を浮かべた。  
   
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/26/kiji/K20150726010812370.html  
 
 

【芸能】たんぽぽ白鳥、バンジーギネス挑戦中止 脳震とう、医師が制止
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3