http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428479413/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/08(水) 16:50:13.03 ID:???*.net 
  2015/04/08 14:41  
  尾木ママ、1万2000人買春の元校長に憤慨「あぁ…恥ずかしい」  
   
   “尾木ママ”の愛称で知られる教育評論家の尾木直樹氏(68)が8日、自身のブログを更新し、  
  フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、  
  横浜市立中の元校長(64)が神奈川県警に逮捕された事件について「とんでもないことをやらかしてくれた」と憤慨した。  
   
   県警によると、逮捕された元校長は、「思い出にするため」としてアルバム400冊にフィリピン人  
  女性延べ約1万2000人分の写真をとじて自宅に保管していたという。  
   
   これを受け、「何?元校長が児童買春?12000人!?写真140000枚!??」とのタイトルで  
  ブログを更新した尾木氏は、「信じられないニュースが飛び込んできた」と驚き、「この種の犯罪では  
  最大規模ではないでしょか!?そのスケールに唖然!!言葉を失いますね とんでもないことをやらかして  
  くれたものです」憤慨。同じ元教員として「あぁ…恥ずかしい恥ずかしい…」と嘆いた。  
   
  http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20150408_0091/  
 
 

【国内】元校長が12000人と売春 尾木ママ憤慨
00:27|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428390569/ 
 
1 名前:Pumas ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/04/07(火) 16:09:29.23 ID:???*.net 
  6日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、元衆議院議員の東国原英夫氏が、花粉症産業の裏事情を暴露した。  
   
  番組では、花粉症の原因である「スギ植林」を取り上げた。戦時中、資材を必要とした国は大量の木を伐採し、  
  その結果、樹木のない丸裸の山だけが残ってしまった。そこで戦後、政府は「成長が早い」「まっすぐな材木が採れる」という理由から、  
  スギを大量に植林し、現在も34億円もの税金を使って、毎年1500万本のスギを植えている。  
   
  VTR後、参議院議員の山田太郎氏は「スギは植えても良いことなんてひとつもない」と主張し、  
  スギをすべて伐採することを訴えた。すると東国原氏は「木材自給率がゼロになってしまう」と山田氏の意見にストップをかけたのだ。  
   
  東国原氏が知事を務めていた宮崎県は、23年連続でスギ丸太の生産量が日本一。東国原氏も、知事時代に宮崎県のスギを猛アピールしていたという。  
   
  東国原氏は、花粉症に悩んでいる国民の声を聞こうとしないと指摘されると、「改善はしていこうという努力はしてます」と弁解しながら、  
  「言わせてもらいますけど。花粉症の産業で儲かっている人もいらっしゃいますからね」と切り出した。  
   
  東国原氏の発言に、阿川佐和子は「花粉症になったほうが経済効果があるってことですか?」と驚きの声をあげ、スタジオもざわつき始めた。  
   
  東国原氏は「誤解のないように言っておきますよ」と前置きしたうえで、「花粉がないように植林しましょうとかいうと。ウラで圧力がかかるんですよ」と、  
  花粉症産業の裏事情をぶっちゃけたのだ。  
   
  山田氏から「(圧力に)負けなきゃいいじゃん」とツッコミを受けると、東国原氏は「負けたからここにいるんですよ」と切り返して笑いを誘った。  
   
  一方で、スギ植林肯定派である自民党参議院議員の山田俊男氏は、「いやいや、(圧力は)一切かかってない」と東国原氏の発言をキッパリと否定。  
  「スギを植えなければ山が崩れる」「スギは日本の木造建築に適している」と主張し、議論は最後まで平行線をたどった。  
   
  2015年4月7日 12時5分 トピックニュース  
  http://news.livedoor.com/article/detail/9978425/  
 
 

【テレビ】東国原英夫氏「ビートたけしのTVタックル」(テレ朝)で花粉症産業の裏事情を暴露「対策しようとすると圧力がかかる」
21:19|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428155969/ 
 
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/04(土) 22:59:29.78 ID:???*.net 
  日刊スポーツ 4月4日(土)22時54分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000117-nksports-ent  
   ももいろクローバーZが4日、福岡・ヤフオクドームで初ライブ「ももクロどんたく 2015春〜劇空間プロライブ〜」を開いた。  
  玉井詩織(19)は「ファンクラブライブで、福岡に来られるなんてうれしいです」と喜んだ。  
   
   ライブはファンクラブ限定で、野球のホーム、ベースのような4ステージを設置し、ももクロがパートごとに、  
  それぞれのステージに移動してパフォーマンスを行うという、これまでにないスタイルとなった。  
  佐々木彩夏(18)が「モノノフ(ファン)と私たちの真剣勝負がテーマ」と言えば、  
  玉井詩織(19)も「私たちが先に倒れるか、モノノフのみんなが倒れるか勝負だ」と気合を入れた。  
   
   この日は「Neo STARGATE」、米ロックバンドKISSとのコラボレーション曲「夢の浮世に咲いてみな」から始まり、  
  全25曲を歌った。アニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」(山室直儀監督、18日公開)主題歌「『Z』の誓い」(29日発売)も初披露した。  
   
   会場のヤフオクドームには1万9236人、全国40劇場、40スクリーンで行われたライブビューイング会場には、  
  のべ2万7121人のファンクラブ会員を動員した。  
   
  画像 ヤフオクドームで初ライブを開いたももいろクローバーZ。左から高城れに、玉井詩織、百田夏菜子、佐々木彩夏、有安杏果  
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20150404-00000117-nksports-000-2-view.jpg

 
 
 

【アイドル】ももクロ、ヤフオクドーム初ライブに2万人
21:18|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428381592/ 
 
1 名前:ゴーリキー ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 13:39:52.49 ID:???*.net 
   国会を病欠しその対応が批判を浴び、維新の党を除名された上西小百合衆院議員(31)が、そのニックネームも、ネット上の批判を浴びている。  
   
   
   元キャンギャル出身の上西議員は、2012年の出馬のころから「浪花のエリカ様」とのニックネームがつけられていた。  
   
   
   ところが今回の騒動により、愛称が各メディアで繰り返し報じられると、顔が似ていないことから「沢尻エリカ様に謝れ」「沢尻エリカに失礼だと思わないの」などとネット上では突っ込みの声が相次いでいる。  
   
   
   そこで新たに浮上したのが女芸人・にしおかすみこ(40)説。  
   
   
   少ししゃくれたアゴに、目元の下のアイシャドーは、SM女王様コントをやっていたころのにしおかに確かによく似ている。もっとも、比べられるにしおかにとっても迷惑な話だろうが…。  
   
   
   維新の党から除名処分を受けたものの、議員辞職はせず、今後は無所属の国会議員として一から出直すという上西議員。問題行動を起こしながら復調気配の本家?エリカ様?のように、落ちた信用を回復したいところだ。  
   
  http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/386473/  
  http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/04/3ba10aad0e46e5dc5b671c2d6fdc83cc.jpg

 
 
 

【東スポ】上西議員のニックネームに疑問の声「エリカ様じゃなくにしおかすみこ」
21:18|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428460001/ 
 
1 名前:Pumas ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/04/08(水) 11:26:41.94 ID:???*.net 
  スポンサーから1億7000万円という大金を無利子で借りるなど利益供与を受けていたことが明らかになった日本テレビの上重聡アナウンサー(34)。  
  自身が総合司会を務める情報番組で謝罪したものの、それで事は済みそうにない。  
   
  関係者によると、国税局が調査に入る可能性が高いという。本当に自宅マンションの購入資金として借りたのか。  
  借りたのは形だけで、実態は大金あるいは不動産をもらったに近い状況なのではないか。  
  仮に贈与なら上重アナは一生をかけて支払わなければならない多額の税金を抱えこむ可能性もある。  
   
  「国税局も注目して調査に入る可能性は高い。事情聴取や、金銭の流れを確認するため通帳の提出などを求められるだろうが、  
  上重アナは正当な理由なくして、これを拒むことはできない」  
   
  元国税局員のキャリアを持つ税理士は、上重アナが置かれている立場はかなり厳しいものと予想する。  
   
  週刊文春が報じた上重アナの金銭問題。日テレの有力スポンサーで、靴の小売りチェーン「ABCマート」創業者の三木正浩氏(59)から、  
  1億7000万円を無利子で借り、都内の高級タワーマンションを購入していたことが明らかになった。  
  3日、自身が出演する情報番組「スッキリ!!」で、お金は「個人的なご厚意に甘え」て借りたものだと謝罪したが、返金については特に触れなかった。  
   
  マンションの登記簿によれば、上重アナと三木氏の間には昨年3月31日に抵当権が設定され、  
  上重アナが1億7000万円を無利子で借りたことになっている。  
  国税がこのお金について、上重アナが「もらったもの」と判断すれば、贈与となり、贈与税が発生する。  
   
  「返済期限の定めがない場合は贈与とみなされる可能性がある。昨年3月31日を贈与が行われた日とするなら、  
  昨年までの税率が適用され、控除額を差し引いて8220万円の贈与税が発生する。  
  申告漏れを自分で申告すれば、そこに5%が加算されるが、国税の調査で判明すれば15(〜20)%の無申告加算税が適用される」(前述の税理士)  
   
  この場合の無申告加算税は1641万5000円。最大で9861万5000円の贈与税が発生することになる。  
  通常、贈与税の時効は6年だが、故意に隠し「悪質」と判断されれば7年に延長される。  
   
  もらったものではなく、実際に返済していたとしても税金はかかる。  
  「無利子の場合は『負担しなければいけないものを負担しなくてもよい』という経済的利益を得ていたことになる。  
  その場合は本来負担すべき利率を税金として収めなければならない。仮に年利2・5%とすれば、年間425万円が発生する」(同)  
   
  現金のやりとりはなく、三木氏から「マンションを提供された」と判断された場合は、物件の固定資産税の評価額をもとに贈与税が発生する。  
  「一般的にタワーマンションは価格の1〜3割が評価額とされる。  
  1億7000万円の物件と仮定し、3割と見積って、単純計算すると評価額は5100万円。贈与税の額は2270万円となる」(同)  
   
  ただでは済まされないであろう上重アナ。今後、どのような手続きが踏まれるのか。  
  「まず所轄税務署が調査することになるだろう。お金を受け渡しする際、どのような契約書を作ったか本人に確認し、返済方法が明記されていたのなら、  
  本当に実行されていたのかどうか、通帳や取引機関も調査されることになる」(同) 好事魔多し−。  
   
  2015.04.07  
  http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150407/enn1504071531019-n1.htm  
 
 

【テレビ】上重アナ融資問題、想定される国税の動き “贈与”なら最悪9千万円超の税金が…
21:17|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428306897/ 
 
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/06(月) 16:54:57.60 ID:???*.net 
  2015年4月6日からNHK BSプレミアムで、2013年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の再放送がスタート。  
  6日の午前7時15分〜30分に第1話が放送されるやTwitterに実況や感想コメントが次々と投稿され、「#あまちゃん」のキーワードがトレンド入りする盛り上がりを見せました。  
  最終回から約1年半……相変わらずの高い人気ぶりがうかがえます。  
   「あまちゃん」は岩手県の三陸海岸沿いにある架空の町・北三陸市を舞台に、女子高生の天野アキが海女や地元アイドルとして奮闘・成長していく姿を描いた物語。  
  宮藤官九郎さんが手がけた斬新かつユーモアあふれる脚本で人気を博し、放送終了後は「あまちゃん」のない朝に喪失感を覚えた「あまロス症候群」を訴える人がネット上に続出しました。  
  セリフでたびたび登場した三陸地方の方言「じぇじぇじぇ」は2013年の流行語大賞に選出。能年玲奈さん、橋本愛さん、有村架純さん、福士蒼汰さんといった今や売れっ子の若手俳優陣も「あまちゃん」出演を機にブレイクを果たします。  
   再放送第1回、大友良英さん作曲のオープニングテーマが流れるや「もうだめだオープニングで涙腺ゆるむ」「毎朝この音楽から一日が始まっていた頃を思い出す」とTwitterでは放送当時の楽しみを思い返す声が。  
  天野アキ(能年玲奈)や春子(小泉今日子)、夏(宮本信子)といったメインの登場人物や、郷土料理「まめぶ」や「じぇじぇじぇ」などのブームとなった名物・名言が初登場するたび、  
  「○○キター!」「アキのかっけー出ました」と実況が盛り上がっていました。  
   終了後は「おら、やっぱ、あまちゃん好きだ」「半年間生きる希望がわいたw」と番組のおもしろさを再確認する人々が続出。  
  「水口回初回は歓声を上げてしまいそうな予感」と待ち受ける人気役の登場に期待の声も上がっており、「あまちゃん」実況はこれから半年間、再放送といえどもTwitterでよく目にすることとなりそうです。  
   再放送は毎週月〜土曜の午前7時15〜30分、全156話を1話ずつ。毎週土曜午後6時〜7時30分は1週間分をまとめて放送します。  
   ちなみに三陸鉄道では4月4・5日に、東日本大震災で不通になっていた全線の運行再開1周年記念イベントを開催。  
  2日間だけ久慈駅の駅名を「北三陸駅」に変更したり、「しおさいのメモリーズ号」を運行したりと、「あまちゃん」にちなんだ企画を展開していました。  
  同鉄道沿いには「あまちゃん」ロケ地がいっぱい……放送当時と違って全線を電車が走れるようになった今、再放送とともに聖地巡礼を楽しむのもいいかもしれません。半年後の第二次あまロスが早くも怖いぞ。  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000055-it_nlab-sci  
 
 

【ドラマ】「あまちゃん」再放送スタート 実況や感想ツイートがじぇじぇじぇな白熱ぶり
21:16|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428354485/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 06:08:05.54 ID:???*.net 
  「ダウンタウン」の松本人志(51)が15日放送のTBS「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」(後9・00)で  
  自身初の番組ロケを敢行。覆面レスラーに変身し、肉体美を披露する。  
   
  科学的根拠などはないが、自分が信じ込む「説」を検証するトーク&情報エンターテインメント番組。  
  今回は「松本人志がメキシコからきた謎のマスクマンとしてプロレス会場に登場してもバレない説」が提唱され、その検証がなされた。  
   
  3月中旬、埼玉県内で行われたプロレス団体「ドラゴンゲート」の大会。  
  松本は覆面レスラー「エル・チキンライス」に姿を変え、タッグマッチのサイバー・コング&CIMA&ドン・フジイ組のセコンドに。  
  試合を盛り上げた。  
   
  日頃から鍛え上げたムキムキのボディーも披露。マスクの下は松本だと、観客にバレているのか、いないのか…。  
  試合中の意外な展開も注目される。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000002-spnannex-ent  
  スポニチアネックス 4月7日(火)6時0分配信  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000002-spnannex-ent.view-000  
  覆面レスラー「エル・チキンライス」に変身、肉体美を披露するダウンタウン・松本人志(C)TBS  
 
 

【テレビ】松本人志 覆面レスラーで肉体美!その名もエル・チキンライス
21:16|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428488935/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/08(水) 19:28:55.01 ID:???*.net 
  8.6秒バズーカーの本当の意味として数日前にTwitterに投稿された内容、それは元ネタは原●だったというもの。  
  かいつまんで紹介すると次の様になる。  
   
  8.6秒→8月6日原●  
  落寸号令雷(ラッスンゴレライ)←米軍が原●を落とす号里枝を暗喩  
  ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん←エノラゲイ搭乗員に対する抑止文句を暗喩  
  落寸号令雷(ラッスンゴレライ)ってなんですの?←原子●弾に対する日本人の動揺を暗喩  
  (以下略)  
   
  しかし当時はこのツイートを誰もが「デマ」や「こじつけ」と思っていた。  
  しかしここに来て一転真実味を帯びるかのような情報が入ってきた。  
   
  それはB-29●撃機の名前に「Chotto Matte」という戦闘機があったという。  
  “機体番号 44-86400”がその「Chotto Matte」号に該当し、広島に原●を落としたのとは違う機体だが、同じB-29戦闘機。  
  ちなみに広島に落としたのはエノラ・ゲイという名前で“機体番号 44-86292”となっている。  
   
  このChotto Matteに関する記述は英文だけで無く日本語でもある。ネット上では「画像はコラージュだろ」と疑いを持つ者と  
  「もうこのコンビ終わりだな」と信じる者の2者にわかれている。  
   
  海外の飛行機の写真を集めたサイトで“機体番号44-86400”を調べると別の写真を見つけることが出来た。  
  しかしその飛行機は左から撮影された物で「Chotto Matte」というイラストは確認することが出来なかった。  
  イラストは右側のみにあるのだろうか。おそらく搭乗口の関係だと思うが。  
   
  過去に原●の日翌日に放送したドラマ内で「LITTLE BOY」と書かれたシャツを前田敦子さんが着て出演し、大騒ぎになったことがある。  
  そのほか雑誌には「JAP18」、名刺には「tsunami_lucky」など考えられないことが実際に起きている。  
   
  今回はテレビ局での出来事では無いが、もしかしたらもしかしそうである。  
  まだ疑惑の段階であるが今後の検証で更にいろんなことが発覚しそうである。  
   
  http://home.comcast.net/~noseart/0noseart.html#Chotto  
  Chotto Matteの文献その1  
   
  http://home.comcast.net/~b29sinthekoreanwar/0-b29MasterList.htm  
  Chotto Matteの文献その2(「44-86400」を参照)  
   
  http://1000aircraftphotos.com/MilitaryProp/9003.htm  
  左側からの機体写真  
   
  http://dmm-news.com/article/938025/  
  ゴゴ通信 2015.04.05 04:43  
   
  前スレ ★1:2015/04/05(日) 05:39:22.77  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428479814/  
 
 

【芸能】8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは原●が元?B-29●撃機「Chotto Matte」が存在したという情報が浮上★20
21:15|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428477196/ 
 
1 名前:ゴーリキー ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/08(水) 16:13:16.48 ID:???*.net 
  漫画家の藤原ここあ氏が31日に死去していたことがわかった。享年31歳。8日、  
  藤原氏が連載していた漫画誌「ガンガンJOKER」が公式サイトで訃報を伝えた。  
   
   同サイトでは「漫画家の藤原ここあ先生は、平成27年3月31日にご逝去されました」と  
  発表。すでに葬儀は近親者のみで執り行われたという。  
   
   藤原氏は1999年に15歳で漫画家デビュー。「ガンガンJOKER」で2009年から連載された  
  「妖狐×僕SS」はアニメ化もされるなど、人気を呼んだ。  
   
   2013年からは同誌にて「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」を連載しており、  
  同誌では「2015年3月20日に発売いたしました4月号掲載分にて、最終回とさせて  
  頂きます」と発表。単行本や未掲載分の刊行など今後に関しては随時同誌や  
  ホームページにて発表するとした。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00010000-tospoweb-ent  
 
 

【訃報】漫画家・藤原ここあさん死去 享年31 「妖狐×僕SS」などで人気
21:14|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428483782/ 
 
1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/08(水) 18:03:02.23 ID:???*.net 
  女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社社長・A氏(37)と離婚を決意し、弁護士を通じて協議を始めようとしていることが週刊文春の取材でわかった。  
  原因は、度重なるA氏のハラスメント。人格否定や、いわゆるモラルハラスメントによるものだった。週刊文春4月16日号では、その詳細を報じている。  
   
  米倉は新居を飛び出し、2月の途中からは都内ホテルに滞在。一方のA氏は、大阪でのプロジェクトを立ち上げるため、  
  現在は主に北新地の高級マンスリーマンションを居としている。  
   
  週刊文春は一人で買い物に出た米倉を直撃。辛かったですか、との問いかけに「うん」と頷いた。  
  同日同時刻、取材班はA氏も直撃したが、「何も言わないです」と回答。モラハラについて聞くと、A氏は記者を睨むように目を見開いた。  
   
  米倉の所属事務所オスカープロモーションには、米倉の離婚の決意を含めて、  
  取材で判明した事実について詳細に問い合わせたが、電話で「何も答えられません」と話すのみだった。  
  http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4999  
 
 

【芸能】 米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意!
21:13|この記事のURLコメント(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
ギャラリー
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【サッカー】内田篤人の告白 希望と絶望の狭間で<パート4>。「復帰できないと思っている人たちには…」
  • 【話題】<機動隊員>ヘリパッド反対の芥川賞作家に、沖縄で暴言!「どこつかんどんじゃボケ。土人が」
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3
  • 【話題】『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 ★3